ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







ASPでなかなか稼げない方にオススメ!

ブログに記事を書いて報酬をもらおう( ^ー゜)b


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

リンクシェア1円から換金(しかも手数料無料!)してくれるASP。
1つでも成果があれば即換金できるのが最大の魅力です。
そして、リンクシェアにはレビュー・アフィリエイトがあるので自力で稼ぐことが可能なんです!


レビュー・アフィリエイトとはいわゆるブログライター系のプログラムで、一定の条件を満たした記事を掲載するだけで報酬がもらえるというもの。
ブログライターと違うのは、掲載した記事から成果が上がれば成果報酬ももらえるということです。
つまり、記事掲載料+成果報酬で二度美味しいんです!


リンクシェアは1円から換金してくれますから、ひとつでも記事を書いて承認されればそれだけで換金できてしまいますv
ちなみに、私は先月入金された分までで約5000円このレビュー・アフィリエイトで稼ぎましたv( ̄Д ̄)v
マメに書いている人はもっと稼いでいるから、自慢するほどでもないけど(´▽`*)アハハ


今実施しているプロモーションだけでも、全部書けば2700円!
プロモーションの中には先着順となっているものもあるので、マメにサイトをチェックするのがいいかも。
また、記事を書いて申請する前に、各ECサイトと提携を結ぶ必要があるので、忘れずに提携してくださいね。


ライター系のものだと300円も報酬がもらえるのは少ないですから、 リンクシェアのレビュー・アフィリエイトはオススメですよ♪
ブログに記事を書いて、ASPで報酬がもらえる喜びを味わいましょう( ^ー゜)b


7日に追記









この間から自転車置き場に男物のぱんつが落ちてるの。
たぶん風の強い日にどこかの家の洗濯物が飛ばされたんだと思うけど、誰のものかもわからないぱんつに触る勇気がなくて、未だに放置中(´▽`*)アハハ
気になるから捨てたいんだけど、でもやっぱり触るのは躊躇われて・・・


だって、雨にぬれてなんだかどろ~んとした感じになっちゃってるんだもん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早くどっかにいってくれないかな~


<7日追記>

落ちてたぱんつね、昨日天気が良かったから乾いたみたい(´▽`*)アハハ

で、誰かが拾ってくれたみたいで、自転車置き場の前の住人が放置していった自転車のサドルに乗っかってた・・・

きっと住人のものだと思ってそこに置いてくれたんだろうな。
捨ててくれてよかったのに・・・

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

何か…イヤですね~^^;;
しかも、どろ~んって…((( ;゚Д゚)))
私も他人のは絶対に無理です(笑)

(。・・)σ凸
2007/07/06(金) 13:13 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 14:33 | | #[ 編集]
雨に濡れて重くなっているので
きっと何処へも行かないかと・・・
割り箸で掴んで一緒に捨てて下さい ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2007/07/06(金) 15:22 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
やだよねぇ。

タオルとかでも雨に濡れると触りたくないのに
パンツはイヤ~(*≧m≦*)ププッ

あの、顔はね、たぶん自画像だと思う(´▽`*)アハハ
あんなに髪の毛長くないけど(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/06(金) 16:11 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは~

おおお!!!★おさる★には目からうろこ記事だ~^^

うん?リンクシェアの記事はアフィリエイトを含むのか・・・
アレカオ使えなさそうですね><

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/07/06(金) 17:22 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 18:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 18:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 22:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 22:11 | | #[ 編集]
リンクシェアいいよねヾ(´ー`)ノでも。。。
パンツは厳しいね(@´艸`)

そんなときは団地の世話役さんに報告で(@´艸`)

リンクシェアいいよねヾ(´ー`)ノ

問題は審査が通過るすことなんだけどね(;´Д`)

記事自体はいいんだけど(ノω`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/07/06(金) 22:13 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは
ここはホントお勧めだよね~
カッチャも一昨日2件書いたよ
明日また書くつもり

男もののパンツ・・・
気持ち悪いね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/06(金) 22:22 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 23:42 | | #[ 編集]
雨で濡れて重くなってるパンツは
厳しいですね。
リンクシェアは気になってるけどまだ未登録なんです。

応援ポチ
2007/07/07(土) 00:59 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
いやぁ~
パンツはつらい。
でもなんとかしたいよねーっっ!

リンクシェアいいよね~
報酬高いし!
では~楽しい週末を過ごしてくださいね♪
2007/07/07(土) 02:04 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは。パンツ、大変ですね。僕は、コインランドリーで洗濯してるんですけど、そこにはパンツや靴下が大量に放置されてますよ。
応援ぽち
2007/07/07(土) 02:42 | URL | hika #-[ 編集]
ライターの中ではリンクシェアすごく単価が高いですよね。
重宝してます。応援して行きますね、(*^ー^)ノ凸!! ポッチ
2007/07/07(土) 07:36 | URL | 美肌コスメ #I4t1ZHtI[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

それはほら・・・
ゴミひろうはさみみたいなヤツで
ぽいっとするしか・・・。
ほったらかしだともっと
どろ~んってなっちゃうかも(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/07(土) 07:43 | URL | カロン #-[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
どこからやってきたんだろ、
そのパンツ??
ちょっと触りたくないですかも(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/07/07(土) 07:44 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
どらきちさん、おはよ~♪

パンツ、どっかいった?
行かないか(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/07(土) 09:13 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
PCが壊れて、やっと再開できましたぁ!
昔は携帯忘れると落ち着かなかったけど、今はPCが壊れると落ち着かないです・・・・応援★
2007/07/07(土) 10:51 | URL | nao* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 10:54 | | #[ 編集]
パンツだとちょっと触りたくないですよね( ̄∇ ̄;)
私は前10階に住んでいたときに主人のズボンを落としたことがあります。全然気付いてなかったのですが、ある日管理棟の入り口に綺麗にたたんで置いてありました。
管理人さんにスミマセン・・・と言ってもって来ました(^_^;)
2007/07/07(土) 14:00 | URL | ycsn #-[ 編集]
どらきちさん、こんにちは。

ブログライター系のサービスって、
毎日記事を更新してたら結構おいしいかもですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/07(土) 16:19 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
誰か拾いに来る人居るのかな・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2007/07/07(土) 16:21 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんちゃ~^-^

ふむふむ・・・リンクシェア記事再度確認w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/07/07(土) 17:06 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは~
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
パンツ落とした本人も気がついてるかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今更パンツひろいにいけないのかもね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
2007/07/07(土) 17:24 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 17:32 | | #[ 編集]
こんばんは
パンツ乾いたんだ
そのうち風で飛んでいくかな

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/07(土) 22:05 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 22:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(日) 03:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(日) 04:01 | | #[ 編集]
こんばんわ~
(*≧m≦*)プププw
パンツ笑える!
そういうの困るよね~
私も触るには抵抗あるなあ・・・

パンツの持ち主見たらビックリだろうね!
てか拾うに拾えないか(´▽`*)アハハー

でも女性物だったらそれはそれでまたイヤだね~

ってパンツネタから離れられない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

応援ポチ☆
2007/07/08(日) 04:01 | URL | ひろ #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日は駆け足で回っているので、コピペ&応援のみで失礼します。

男物のパンツ?
どこからきたんでしょうね。
女物だったら余計に触れないかも・・・ね。

☆☆
2007/07/08(日) 07:36 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
> パンツが自転車のサドルに・・

プリンパフェがぐちゃぐちゃ。
やる気を失ってつい投げやりな気持ちでカブトムシ・・・

な感じが似てますね。


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

2007/07/08(日) 08:51 | URL | かぴこ #-[ 編集]
パンツ拾ってくれてよかったね♪

でも、サドルにかけてあるのも・・・微妙(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/08(日) 08:59 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

> パンツが自転車のサドルに・・

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ということは、まだあるんですね、パンツ。。。

( ´∀`)σ凸
2007/07/08(日) 09:02 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(日) 09:07 | | #[ 編集]
おはようございます~

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
サドルにパンツが・・・ぷぷ・・・
さらに見た目がなんかな~w

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/08(日) 09:44 | URL | カロン #-[ 編集]
お久しぶりです
ようやく記事更新しました。
離れているときも、暖かいコメントありがとうございました。
ライターがんばっていますね。
リンクシェア、登録したとき、
リンクシェアの記事書いて525円もらって、
その後放置です。
でも入金があったからうれしかった。
ぱんつ、いつ誰が、しょぶんするのだろうね。
応援♪
2007/07/08(日) 13:47 | URL | エディ #-[ 編集]
アタシもライター系頑張ってます♪

毎月お小遣い程度にはなるので嬉しいですよね^^
ついでにブログのネタにも困らなくって♪

お互い頑張りましょうね♪
2007/07/10(火) 09:12 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/250-6786ce52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
