ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







アンケートに答えてお小遣いを貯めよう♪

マクロミルでモニタ数50万人突破記念キャンペーンを実施中♪


★50万ポイント山分け★

6/4~7/31の間に1つ以上アンケートに回答した人の中から抽選で1000名に500ポイントをプレゼント!
(アンケートに回答すると、自動でエントリーされます)


★お友達紹介でポイント★

6月から「お友達紹介プログラム」を開始。
お友達を紹介すると、100ポイントプレゼント!

マクロミルへ登録


マクロミルはアンケートサイトの中でも依頼が多くて貯まりやすいから、オススメです♪
換金は500円からだけど、結構すぐに貯まりますよv
私は本調査で300ポイントもらったことありますv( ̄∇ ̄)v








健康診断に行ってきたら疲れちゃったので、記事は手抜き(´▽`*)アハハ

血液検査があるので朝食は抜いて来るようにって書いてあったからご飯食べないで行ったんだけど、人が多くて時間かかったから、帰りはお腹空いてよれよれでした。

で、今年も血圧低いからって測り直されちゃった・・・
低血圧で上が100超えることなんてほとんどないの。
ご飯食べてないから余計に低くて、測り直したら更に下がってた(´▽`*)アハハ
何も引っかからないといいな~

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 14:17 | | #[ 編集]
どらきちさん、こんにちは

血液検査・・・めちゃ苦手です。
情けないですが最近は横になって
採血してもらってます・・・。

血は無理だ~。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/05(木) 14:43 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
全然手抜きに見えないですけど・・・
私の今日の更新は何なんだろう ぷぷ(* ̄m ̄)o))

2007/07/05(木) 14:50 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
マクロミル
マクロミルは本当にお勧めですよね。
私もかなりお世話になっています。
夫へのプレゼントはアンケート収入でまかなってます!
応援ぽちっといきますね。
2007/07/05(木) 16:30 | URL | ルルド@ガネー社 アフィリエイ #-[ 編集]
こんにちはぁ~^-^

うんうん!ブロモーションちょっと案件少なくなっていますよね~

もうちょい単価上げて欲しい今日この頃w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/07/05(木) 17:40 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 17:47 | | #[ 編集]
こんにちは^^

健康診断、お疲れ様でした~
学校でしか検査してもらったことがないので、
詳しい健康診断って受けたことがないんです^^;

(。・・)σ凸
2007/07/05(木) 17:50 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは(o^□^o)
マクロミルは貯まりやすいからいいですね。
でもなかなか本調査に進めない・・・。

健康診断お疲れ様でした。
来月にも受けようと思います。

ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛
2007/07/05(木) 21:03 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
はじめまして。♪
natyuと申します。
実は今、私のブログで流石めーるのアップさん募集企画をやっています。
宜しければ是非、ご参加ください。
詳細はこちら↓
http://putit-rich.net/blog/2007/06/post_5.html
2007/07/05(木) 21:46 | URL | natyu #-[ 編集]
こんばんは
100より下って低血圧だね
年々血圧あがってます
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/05(木) 21:56 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
健康診断お疲れ様~
私も仕事場でありますが、
緊張して血圧少し高めに出ちゃう
ァハハ・・(^д^;)

マクロミル早く本調査やってみた~い
では、応援!
2007/07/05(木) 23:17 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
健康診断かあ・・・

去年は行かなかったから、今年は行かなきゃなあ~

たまに献血いって、ついでに血液検査にしちゃってます(笑)
2007/07/05(木) 23:19 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 23:26 | | #[ 編集]
どらきちさん、こんばんわぁ~♪

僕もこの間、健康診断うけたよ~

酒は1週間前から控えてくださいって・・・


無理じゃぃv-412

また数値が高くなるよ( ̄□||||!!

僕の場合、中性脂肪が・・・


ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
2007/07/06(金) 00:30 | URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
どこも健康診断の季節なんだね(;´▽`lllA``

σ('ω'@)ぉぃらももうすぐ診断にいかねば凹○コテッ!

(o´-ω-`o)んーめちゃ引っかかりそうな予感が 笑

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/07/06(金) 01:05 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 01:07 | | #[ 編集]
こんばんわ~
100いかないって低血圧だね。
朝食抜いて健康診断って体に悪くないのかな~っていつも思うよ(´▽`*)アハハー
終わったらご飯食べさせて!って感じだよね~

マクロミル本調査なかなかいかないなあ。
でも数多いからいいけど♪

応援ポチ☆
2007/07/06(金) 03:28 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 04:29 | | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

私もたぶん秋には健康診断ですね
いつもすごい混んでるので、早い舵脱出が目標ですけど~(^^;

今日、暑気払いでデザートチェックしてきます~♪

( ´∀`)σ凸
2007/07/06(金) 05:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
高血圧じゃなくてよかったですね。
低血圧だとやっぱり、朝がよわくなっちゃうのかなー。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/06(金) 05:58 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
おはようございますー。

低血圧ですかぁ・・・
うちは高血圧気味・・・
秋の健康診断が不安です(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/06(金) 08:26 | URL | カロン #-[ 編集]
(o´Д`)oオハヨォォォォ
昨日は、母が遊びにきていて。PC触れませんでした…。返事遅くなってごめんね~。
健康診断、何事もなければいいね♪
応援、ぽちり☆
2007/07/06(金) 10:04 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんにちは
健康診断お疲れ様です。
ホント疲れますよね。空腹なのに血まで採られちゃって余計にふらふらになっちゃいますよ。
結果『異常ありません』だといいですね。
2007/07/06(金) 10:19 | URL | ycsn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/248-eb39d1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
