ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







セブンドリーム・ドットコムでは7月1日で7周年を迎えたことを記念して、「セブンドリーム・ドットコム ありがとう!7周年」プレゼントキャンペーンを開催しています!

キャンペーンの開催期間は6月21日~7月13日。
期間中に「7周年プレミアムプレゼント」に応募すると、シャープ AQUOS 37V型やサマージャンボ宝くじ、JTB旅行券10万円など、豪華賞品が合計116名に当たります。
魅力的な商品ばかりで、どれに応募しようか迷っちゃいますね。
ちなみに、私はJTB旅行券とサマージャンボ宝くじのどちらにしようかで迷っています。

私はイタリアに行くのが夢なんですよ。
イタリアに行って、美術館や歴史的建造物を見て回りたいんです。
前に一度だけローマには行ったことがあるんだけど、ツアーだったから町中をちょっと見て回るくらいしかできなくて。
だから、今度はフィレンツェやベネツィアの方にも足を伸ばして、ゆっくりあちこち見て回りたいんですよね。
そのためには資金がいるので、宝くじを当ててそれで行ければな~なんて夢見てます。

ただ、宝くじだと当たるかどうかわからないから、もっと確実なJTB旅行券にして国内旅行を楽しむのもいいかな…と、迷ってるんです。
海外旅行だと旦那のお休みが取れるかわからないけど、国内なら連休を利用したりすれば行けそうだし。
高級旅館で美味しいものを食べたり温泉に入ったりしてのんびりするのも夢だから、どちらも捨て難くて。

迷うけれど、自分のクジ運考えたら、ここはJTB旅行券かな。
宝くじ当てたら、その時点でクジ運使い果たしてそうだし(´▽`*)アハハ
やっぱり旅行券で決まりだな♪

他にも素敵な賞品がたくさんあるから、興味を持たれた方は是非↓のバナーからサイトをチェックしてみてくださいね!

セブンドリーム・ドットコム

リンクシェア レビュー アフィリエイト






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/245-6cc31a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
