ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







6月の収入報告ですv( ̄∇ ̄)v


トラフィックゲート4189円
ブロモーション2360円
マクロミル500円
リンクシェア387円
★おさる★さん企画100円
ブログマイル3150円
アレカオ5475円
A8.net5152円
合計21313円


初の2万円越え(≧∇≦)


先月はASPからの入金が重なったので、今までで最高額となりました!
これも仲良くしてくれるみんなのおかげです!
いつもありがとうm(__)m
これからも仲良くしてね♪


アレカオ換金するの初めてだったんだけど、イーバンクだと525円も手数料かかるのね・・・


手数料はちょっと高いけど、ブログを見てもらうだけでポイントが貯まるのはやっぱりお得だと思います♪








一昨日のこのスペースは長文だったにも拘わらず、読んでくれてありがとうm(__)m
共感してくれた人もたくさんいたし、参考になったって言ってくれた人もいて、みんなの心のこもったコメ、嬉しくて何度も読み返しちゃいました・゚・(つД`)・゚・
本当にありがとう(*´ω`*)ラブ
書こうかどうしようかすごく迷ったけど、思い切って書いてみてよかったです♪


さて、昨日は「ダイ・ハード4.0」を観に行ってきましたv
これでもかってくらいアクションに次ぐアクションで、すごく面白かったです。
おいおい、そこまでやったら、いくらマクレーンでも死んじゃうだろってところもあったけど(´▽`*)アハハ


あのシリーズは、ブルース・ウィリスの髪の減り具合がつい気になってしまうんだけど、この間テレビで最初の話を見た後だったせいか、あまりの変わりように・・・
でも、最初のって公開されたのが19年も前だそうだから、変わっているのも仕方がないよね(´▽`*)アハハ


映画の後は久しぶりに夕飯外で食べてきたので、楽しかったですv

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 16:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 20:12 | | #[ 編集]
こんばーーんはー。

おおー2万円越えおめでと~~ぅ。
ちょっと負けた(´Д⊂グスン

ダイ・ハード4ですか~~。
いや。。髪の毛は仕方ありませんって。。(´Д⊂グスン

今月もよろしくです~
|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/01(日) 21:53 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは(o^0^o)
2万円超えおめでとうございます。
それにしてもすごいですね。
私なんか全然です(--;)
でもまーぼちぼち頑張ります。

楽しい休日が過ごせてよかったですね。
2007/07/01(日) 22:32 | URL | ycsn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 23:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 23:11 | | #[ 編集]
こんばんは!

ギャオ、みんなの協力のお陰で99位に入賞!
ありがとう御座いました(●^o^●)

2万円越えおめでとう!
ダイハードから19年もたつんだ~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/07/01(日) 23:34 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんにちわぁ(^o^)丿

2万超えおめでとぉ♪

ミスターはいつもどおり少なめです(#^.^#)

ブルースウィルス。。。 確かに髪減りましたねぇ(゜o゜)

っていうかあの年であのアクションもなかなかですよね(#^.^#)

ミスターはきっと同じ年齢だったらもっとスローにしか動けません(>_<)(>_<)

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/07/02(月) 00:12 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
2万円越えおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

ダイハード見てきたんだ(@´艸`)

19年前。。。(;´▽`lllA``

σ('ω'@)ぉぃら一体いくつだろ(@´艸`)

見たいけどレンタルで出るまで我慢ヾ(´ー`)ノ

それでは(´・ω・`)ノ
2007/07/02(月) 00:31 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
2万円越え(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ブルースの髪どんどん減ってくね。「ダイ・ハード」19年前の作品なんですね私はその時はランドセル担いでた。
応援ポチ
2007/07/02(月) 01:02 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんばんわ~
真面目に記事書くときってちょっと勇気いるよね。
ちゃんとお返事貰えると嬉しくなるのわかる~♪
これからも書きたい時は書いてね~!

2万超えおめでと~♪
すごいよー!!
アレカオ・・・頑張らねば・・・

ダイ・ハード4かあ~
19年もやってたら髪も減るよね(*≧m≦*)プププw
でもブルース結構好き~♪

外人は髪薄くてもカッコイイよね~

応援ポチ☆



2007/07/02(月) 01:25 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは。アレカオ、僕も登録しようと思っていたので、今から登録してみますね。ブログライターで結構稼げるみたいだし…。
では、応援☆
2007/07/02(月) 01:31 | URL | hika #-[ 編集]
2万越えおめでとうございます~
アレカオすごいんですね☆
私もまだやる余裕ないけど
今度やってみようかな♪
2007/07/02(月) 02:10 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

2万越えおめでとうございます~
アレカオ~今ほとんど放置状態(´▽`*)アハハ
なんかしないとだめそ~

( ´∀`)σ凸
2007/07/02(月) 06:03 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 07:58 | | #[ 編集]
おはよ~♪

キヤ━━━(♥д♥)━━━ !!!!!
2万超え♪
私もがんばろ(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/02(月) 09:06 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 09:51 | | #[ 編集]
オハヨゥ(-ω-` )=3 プス
やぴぷは『舞妓haaaa~n!!!』(…あってるかな…)見たよ!!
久しぶりの映画で、なかなかよかった♪
2万超えかぁ~。すごいなぁ…。
やぴぷは、まだまだだなぁ…。
応援、ぽちり☆
2007/07/02(月) 10:03 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんにちは^^

2万超え、おめでとうございます☆
私は逆にASPからの入金がゼロでした…:;
また気合いを入れ直さないとっ。

最初のダイハードって19年前だったんですか?!
その頃、私はまだ2歳です^^;;
(。・・)σ凸
2007/07/02(月) 11:55 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/243-430f764c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
