ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05







田植えっちでお米もらいました(≧∇≦)


昨日ポイントが貯まって、↓のような画面になったの。

田植えっち


で、すぐにお米に交換で申請したんだけど、ポイント交換完了メールが今日になっても来なくて、問い合わせしようかな~と思ってたら、先に米が届きましたv( ̄Д ̄)v
メール来ないでいきなり米が来たから、びっくりしちゃった(´▽`*)アハハ


お米は、こしひかり5キロでした(* ̄m ̄)ムフッ
みんなも田植えっちでお米もらっちゃいましょう♪


ポイントサイトの殿堂 田植えっち


レート10ポイント=1円(ショッピングの場合は10ポイント=2円)
換金1000円~
紹介報酬50%


田植えっちは広告を閲覧してクイズに答えることでポイントが貯まる、新しい形のサイト。 ポイントが貯まると、田んぼに植えた苗が生長していきます。

>

クイズはひとつの広告につき3~5問程度で、一日に30問まで答えられます。
ひとつの広告でもらえるポイントは10ポイント~30ポイント
間違ってもブラウザの「戻る」で戻ってやり直しができるし、全問正解しなくてもポイントがもらえるから、簡単です♪


換金は10000ポイント貯まると現金1000円か2500円相当の米(5キロ)と交換できるので、お米のがお得かも(* ̄m ̄) ムフッ


最初の頃はサーバーが重かったりクイズがなかなか増えなかったりしたのですが、最近はサーバーも軽くなったしクイズも順調に増えてますv
登録時のアンケートにあるチェック項目は、なるべくたくさんチェックしておいた方がいいですよ♪








今日はちょっと真面目に書きます。
私の独り言だし、長くなりそうだから、面倒だったら飛ばしてね。


私がこのブログを始めて、もうすぐ9か月が経とうとしてます。
その間、3月に1か月お休みをしました。
リアルの方が忙しかったからなんだけど、他にも理由があったの。


ブログを始めて最初の1か月は、毎日記事を書くので精一杯だった。
2か月目は、少し慣れてきて、ブログを充実させることに精いっぱいだった。
3ヶ月目、大分慣れてきてお友達も増えて、少し欲が出てきた。
同時に、その頃から焦りを感じ始めた。


毎日ブログに費やす時間が段々長くなってきたから。
何時間もPCの前にいるのに、目に見えた成果がなかなか上がらなかったから。


すぐに成果が出るものではないのは、いろんな人が言ってたし覚悟はしていたの。
でも、リアルの方がちょっと忙しかったのが焦りに拍車をかけてしまって、段々ブログに追い立てられるような気持ちになっていったの。


毎日毎日、記事を書かなきゃ、みんなのところに行かなきゃって思っていたら、段々それが義務になってしまって、義務になったら、辛くなってきてしまった。


休日はどうしてもPCの前にいる時間があまり取れないからって、平日家事をする時間を割いて記事を書きためたりもした。
せっかく旦那が休みで一緒に出かけても、早く帰ってPCやらなきゃって急いで帰ったりもした。
そんなことをしている自分に嫌悪を感じた。
そこまでしてしなくちゃいけないことなのかなって迷った。


それでも頑張ろうって自分を励ましていたんだけど、ある日このままじゃブログ続けられなくなっちゃうなって思って、それで思い切って1か月休んでみることにしたの。
忙しかったのは本当。
でも、何も丸々1か月休まなくても、ブログ続けながらでも頑張れば何とかなったとは思う。
そんなに休んだら戻れなくなるかもっていう不安もあったけれど、結果的には休んでよかったんだよね。


お休みすると決めた日から、何だか肩がすっと楽になって。
知らず知らず肩に余計な力が入りすぎてたんだってやっとわかったの。
それで、もっと気楽にやろうって思ったんだ。
疲れたら休めばいいし、せっかくいろんな人と交流できるんだから、もっと楽しんでやろうって。


だから、今までもそうだったけど、これからも記事で手抜きしたり、時々お休みしたりしながらのんびりいきたいと思ってます。
コピペでもいいから毎日応援に来てって方には申し訳ないと思うんだけど、コピペで行こうと思ってもいざ行くと記事読んじゃって結局時間かかっちゃうから、時間のないときは全部お休みします。
無理するとまた辛くなっちゃうから、私は私のペースで行こうと思うの。


今長々とこんなことを書いたのは、最近いろいろあって、悩んでいるお友達が結構いるんだってことを知ったから。
もしこれを読んでくれた人の中で、疲れてブログが負担に感じている人がいたら、ちょっと休んでみるのもいいんじゃないって言いたくなったの。
頑張りすぎなくてもいいんだよって。


もちろん、そんな人いないかもしれないし、言われなくたってわかってるよって人の方が多いと思うんだけど、自分への覚書も兼ねて書いておくのもいいかなって思って書いてみました。
なんか、だらだら書いたら記事よりも長くなっちゃった(´▽`*)アハハ
しかも、何が言いたいのか自分でもわかんなくなってきちゃったし(´▽`*)アハハ
あんまり文才ないから、許してね。


要は、焦らずマイペースが一番ってこと。
マイペースで楽しくお小遣い稼ぎましょうv

というわけで、明日はお出かけなのでお休みします♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 18:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 18:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 18:56 | | #[ 編集]
田植えっちってお米こしひかりもらえるんだ!!最近入ったばかりで、まだ交換したことないから・・がんばろっ!
2007/06/29(金) 18:57 | URL | nao* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 19:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 20:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 21:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 22:26 | | #[ 編集]
こんばんは
ブログって本来楽しいものだと思うよ~
楽しみながら稼げるこれが一番だけど
カッチャも楽しく無くなったら
休むか 辞めると思う

もっと力を抜いていきたいね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/29(金) 22:30 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
ホントですね♪
すごくそのキモチわかります☆
私も全く同じ思いしたからね~
でも一ヶ月の休みで復活したから
すごいですよ。
私なんてずるずると休んでしまいました!
今も1日1000円なんて高い目標
立ててしまいましたが
マイペースに優先順位決めながら
やっていきたいと思ってます♪
お互い楽しくやっていけたら
いいですね☆☆
2007/06/29(金) 22:56 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは
いつもコメントいただいてありがとうございます。
でもホント無理しないでくださいね。
私も最近、記事書かなきゃって追われてるように思います。
そばに子供がいるのにPCに向かい続ける日々に少し疑問を感じてもいます。でも少しでも稼がなきゃって、頑張ってしまうんですよね。
無理しちゃいけないですよね。
この記事を読むことが出来てよかったです。ありがとうございました。
2007/06/29(金) 23:37 | URL | ycsn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 00:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 00:31 | | #[ 編集]
おはよ~
お米おめでと~♪

ってもう仕事行かなきゃいけなくなってしまった・・・
時間がないのでまた夜にゆっくり来るね~

応援ポチ☆
2007/06/30(土) 08:37 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!
おコメゲット!おめでとうございます♪

私は早朝しかブログ無理なんで、
これでできなくなるとキツいですね(^^;

そうなったら、できることだけに絞ってやるかも~です^^

( ´∀`)σ凸
2007/06/30(土) 08:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは~
おでかけ楽しんでるかな~?
私は相変わらず引きこもり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まじでゆっくりしてね♪
(*σ´益`)σエイ
2007/06/30(土) 13:25 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 15:30 | | #[ 編集]
(゜O゜;アッ!
お出かけだった
忘れてた・・・
86歳ボケてます
(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/30(土) 22:22 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 22:31 | | #[ 編集]
こんばんわぁ(^o^)丿

続きもしっかり読ませて頂きましたよぉ(#^.^#)

まったくミスターも同意見ですよぉぉ(^_-)

そしてけっこーミスターも同じようにPCに向かう時間を無理して作ってしまっていますね(;´Д`)

やっぱりマイペースが1番なんですけどね。。。 なかなか難しいですが、ミスターも不定期更新にしましたし、出来るだけ気負わないように継続させれたらなぁ~って思います!!

ポッチリ♪

それでわぁ~良い週末を~(´ー`)ノ
2007/06/30(土) 23:10 | URL | ミスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 23:33 | | #[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
お米交換おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

続き読ませてもらいました。

σ('ω'@)ぉぃらもマイペースでいいと思いますよ!

ちなみにσ('ω'@)ぉぃらは9ヶ月も休んでた凹○コテッ!

よく復活できたと思うけど。。。

でも休んでよかったとσ('ω'@)ぉぃらも今は言えるヾ(´ー`)ノ

みんなこれ読んで色々思ってくれるといいね^^

それではヾ(´ー`)ノ
2007/07/01(日) 01:21 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
おはよ~♪

マイペース万歳~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか、私がマイペースでごめんね。

コメも時間の開いた時とかにしてるからどこまでコメ出来てるか分らない時もあってね。。。
こんなマイペースなA型って(´▽`*)アハハ って自分で思うくらい♪

のんびりだけど仲良くしてね~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/01(日) 05:50 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 10:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 16:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/242-09199072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
