ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







OTOKU-WEBで昨日から6000人達成記念ビンゴ大会が始まりました!

★ビンゴカードの配布は2007年6月23日(土)から定員(1000名)に達するまで
★ビンゴ開催期間は2007年6月27日(水)からビンゴ成立者100名に達するまで
★ビンゴ賞金:1位  1000円
        2位   500円
        3位   500円
        4位   300円
         5~10位 200円
        11~50位 100円
        51~100位  50円


OTOKU-WEB1円から換金してくれるので、ビンゴに当たればそれだけで換金できてしまいます!
私は前回ビンゴで100円当てましたv( ̄∇ ̄)v
まだ200人弱しか参加していませんから、どんどん参加しちゃいましょう♪


otokuweb

換金1円~
紹介報酬100円

※紹介報酬はお友達の換金額の累計が500円を超えるたびに100円がもらえます(1人紹介につき500円を限度)。


登録はメールアドレスと名前だけなので超簡単。
振り込みはイーバンクのメルマネなので、メルマネに対応したアドレスで登録しておいた方がいいですよ♪


ここは訪問して貯めるというよりは、案件を利用したり買い物をしたりして貯めるサイトなのですが、換金が1円からなので、ビンゴだけ参加するのでも大丈夫。
ちなみに私は案件の利用は苦手なので、ビンゴだけやってます(´▽`*)アハハ


昨日、げん玉に登録してくれた方がいらっしゃいました!
ありがとうございました(≧∇≦)
2週間かけて記事を書いた甲斐があります・゚・(つД`)・゚・


あと、一昨日かな? 流石めーるに登録してくれた方がいらっしゃいました!
ありがとうございました(≧∇≦)
もうひとつ。 小遣い稼ぎ.netの★おさる★さんの企画の当選しました! ★おさる★さん、ありがとうございました(≧∇≦)


毎日記事書くの大変だけど、ブログ続けていると良いことあるんだなってしみじみ思いました(*´ω`*)








昨日は旦那が朝ハンカチ忘れて行ったから走って追いかけて渡したんだけど、ハンカチだけじゃなくて家の鍵まで忘れてた・・・


昼間暑かったから、夜買い物に行って帰ってきたらちょうど私が帰ってすぐに旦那が帰ってきて。
私が出掛けてすぐに帰ってきて、鍵がなくて家に入れないから近所を散歩してたんだって(´▽`*)アハハ


お財布や携帯はたまに忘れることあるけど、鍵は始めてかも。
さすがに今日は自分でもちゃんと出がけにチェックして、忘れ物しないで行きました(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ(^o^)丿

ミスターも年のせいか最近忘れ物多いんですよね(^^ゞ

忘れ物というより物忘れかもしれないけど・・・

けっこー話しした内容とかすぐ忘れてしまうので最近ではメモするように心がけています(*´3`)

ちなみにミスターも家の鍵忘れたこと何回かありますよぉぉぉ!!

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/06/28(木) 12:26 | URL | ミスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 13:02 | | #[ 編集]
どらきちさん、こんにちは

僕は日替わりでいろんなもん
忘れますよ。

カギ、財布、ケータイ、ネクタイ・・・何でもありです。

ノーガードです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/28(木) 14:21 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
うちの旦那もチョコチョコ忘れ物して、いつも持ってきて~って言われますよ。すっぴんで、パジャマで行っちゃったりするけど、途中つかまったら最悪ですよね・・・
2007/06/28(木) 17:21 | URL | nao* #-[ 編集]
こんにちは~
ヾ(@^▽^@)ノわはは大変だったんだね~

それと登録者おめでと~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やっぱりそれがないとブログ続けていけないよね~

こつこつやってれば絶対にいいことあるよ~
がんばろうね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
2007/06/28(木) 17:22 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは^^

↓の記事、気合い入ってるな~と思ったら、
2週間掛かりの記事でしたか!
ダウンさん獲得おめでとうございます☆

OTOKU、私も参加してきましたよ♪
(。・・)σ凸
2007/06/28(木) 17:29 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんっちはー

自分も結構忘れ物しますねぇ。。
財布もありますし・・・。
ネクタイ忘れたことも。
ネクタイなんて忘れようがない
と思うんだけどなんでだろ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/28(木) 18:12 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは
昨日は送別会で
さぼってしまいました・・

忘れ物ですか・・
あんまりしないげと
携帯だけは忘れられない

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/28(木) 20:56 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは。
げんだま、よかったですね。
努力が報われたんですね♪
僕は、今のところは、あまり物忘れはしないです。
では、応援☆
2007/06/28(木) 22:35 | URL | hika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 22:40 | | #[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ~

旦那さんはハンカチ王子なんですね!

僕はハンカチ持ったことないよ((;゚Д゚)

タオルが大好きでず;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


びゅーん凸
2007/06/28(木) 22:59 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 23:05 | | #[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
登録者さんオメデトウ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
すごく判りやすい説明だったもん♪
母たまもちゃんとした記事書いてみたい(*´艸`)ムリだけど。

たまに良い事もあるから辞められないんだよね( ´ー`)
2007/06/28(木) 23:54 | URL | 母たま #-[ 編集]
カギ忘れるって(;´▽`lllA``
通勤電車なのかな(´・ω・`)

ここのところの暑さで旦那さんもお疲れ気味なのかもね(;´Д`)

でもこの前も確か財布。。。。(@´艸`)

お友達&企画当選おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/29(金) 00:08 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
登録者さん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

出かける時鍵よく忘れます。家族が家にいるって安心感があるからどうしても鍵持つ習性が無いんだとおもいます。
応援ポチ
2007/06/29(金) 00:10 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんばんは!

相変わらず暑かった~(・_・、)"

Wでおめでとう!
だんだんと忘れっぽくなるね、
脳トレだ~^^


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/29(金) 00:26 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 01:59 | | #[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

ダウンさん獲得おめでとうございます
最近ケータイは、はずせません~(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/06/29(金) 05:52 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよ~♪

締切間に合ったよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ありがと♪

私もお友達のところに行ったら
いつも忘れ物して帰る・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

★おさる★さんの企画当選したの~?
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

私もみてこよ~っと♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/06/29(金) 08:31 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは^^

忘れ物、たまにありますよ~
しかも、現地に着く前に、移動中に気付くんです^^;

中学生の頃は、家のカギを忘れたことが何度か…(笑)
(。・・)σ凸
2007/06/29(金) 10:06 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
おめでと~

良かったね~

すごく盛り上がった企画ですよね♪
私は途中で脱落してしまいました(泣)
2007/06/29(金) 10:06 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちわぁ(^o^)丿

最近更新頻度へってはいますが、やっぱりお友達との交流やダウンさんができたりと、ブログやってて良かったなぁってミスターも思いますぅ(#^.^#)

ホントは毎日更新できたらもっといぃんですけどねっ(^^ゞ

お友達できてよかったですねぇ♪

おめでとぉぉぉ(^_-)

ポッチリ♪

それでわ~よい週末を!!
2007/06/29(金) 14:26 | URL | ミスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/241-f072c93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
