ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







ボーナスだ!ねっとでボーナスをもらおう♪



レート1ポイント=1円
換金3000ポイント~
登録報酬50円
紹介報酬100円


ボーナスだ!ねっとから1日2通くるメールをクリックするだけで1円ゲット!毎日確実に2円稼げます♪
メールをクリックする際には追加ボーナスゲットのチャンスがあって、私は昨日当たって追加ボーナス10円もらいましたv( ̄∇ ̄)v


他にも、案件を利用すれば、それに応じたポイントがゲットできます。
更に、1500円貯まるとボーナスで500円の図書カードがもらえます!


他にも、不定期にゲームチケット付のメールが来るので、ゲームチケットをゲットしてサイトのゲームに挑戦して当たると500円の図書カードがもらえます。
また、サイトには一日一回引けるおみくじがあって、こちらでもゲームチケットがもらえますよ♪


ボーナスだ!ねっとは換金額が3000円からとちょっと高めだけど、1500円ごとに500円の図書カードがもらえるから、3000円換金すると実際には4000円もらえてお得ですv








土曜の夜に夕飯を食べた直後から胃が痛くなって、昨日は寝てました。
コメのお返しいけなくてごめんなさいm(__)m


元々胃が弱いので、暴飲暴食したりストレスや疲れが溜まったりするとすぐに痛くなってしまうの。
今回は急に暑くなって冷たいものをよく取るようになったから、それで胃が少し弱っているところに油っこいものを食べたのがいけなかったのかも(´▽`*)アハハ


昨日休んだので、今日はもう痛みもなくなって復活ですv( ̄∇ ̄)v


そういえば、今までに2度胃カメラ飲んだことあるんだけど、2度目に飲んだ時はカメラが小さくなってずいぶん楽になっていて、技術の進歩に感動しました。
5年くらいしか経ってなかったはずなんだけど、技術は日々進歩してるんですね♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 13:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 13:34 | | #[ 編集]
えぇ?
大丈夫?
胃が痛いとブルーになるよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、胃カメラはきつそう・・・。

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/06/25(月) 13:57 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちわぁ(^o^)丿

ボーナスだねっとはまだ半分くらいしか貯まってません(*´3`)

換金までの道のりは長いですがこつこつ頑張ります!!

胃カメラは飲んだことないですが、苦しそうですよね( ´∀`∩

どぉせならカメラ飲まなくても外からわかるくらいに技術が進歩すればいぃのに・・・

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/06/25(月) 14:29 | URL | ミスター #-[ 編集]
どらきちさん、こんにちは

毎日確実な稼げる、というのは
魅力的ですよね。

努力を裏切られないですからね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/25(月) 14:35 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
ギョッ!Σ(・oノ)ノ
今日ボーナスだ!ねっと登録したばっかりで、どらきちさんが紹介してたんで驚いてます。
応援(∩´∀`@)⊃ポチ
2007/06/25(月) 15:23 | URL | KOHATUME #U1ohIQAM[ 編集]
こんにっちはー。

胃カメラ飲んだことない~~。
でも最近は鼻から通すのも
あるみたいだから・・・
楽になったのかな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/25(月) 17:32 | URL | カロン #-[ 編集]
胃カメラまだ飲んだことなくて
こわいです><

胃弱いんですね。。
気をつけて下さいね><!

今さらですけど、ボーナスだ!ねっと
だからナスなんですね(´▽`*)

2007/06/25(月) 17:35 | URL | カレン #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

胃はもう大丈夫なのかな。。。?
この時期は胃がびっくりしちゃう
ものが多いので
気をつけてくださいね(-ω-;)ウーン

では今週も一週間頑張りましょう♪
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/25(月) 18:14 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
へ~胃カメラ飲んだ事ないな~
今じゃあ小さいんだ~
私、体全部検査しないとな~( ´ー`)フゥー
歳だから(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/06/25(月) 19:01 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
胃カメラはまだやったこと無いです
いつもバリウムですね

お尻からカメラを入れたことは
あるけど(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/25(月) 21:50 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
私は結構胃が強いほうで、大抵のことでは大丈夫です。

この前、賞味期限が半年以上も切れた、インスタントのリゾット、平気でした・・・
2007/06/25(月) 22:45 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは。
僕もこの時期、すぐに胃が悪くなります。夏バテもすぐにしてしまいます。
ボーナスだネットって、図書券が当たるんですね。
あとでどんなサイトか見てみます。
応援☆
2007/06/25(月) 23:07 | URL | hika #-[ 編集]
ご無沙汰しています☆
しばらくお休みしていたのですが
やっと復活し始めました!
また以前のように活動していく
予定なのでこれからもまたよろしく
お願いします♪
胃の調子はいかがですか?
私もよく胃が痛くなって弱い方です。
つらいですよね。
またきますね☆☆
2007/06/25(月) 23:17 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんはhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

今日はお昼のランチタイムでドリンクバー飲み過ぎたのか胃が調子悪いです。°・(>_<)・°。

どらちゃんも胃が調子悪いんだね、大事にしてねp(*^‐^*)q

(^O^)/~~ see you !
2007/06/25(月) 23:38 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
母たまも胃カメラ飲んだことあります~。
アレはツライ(´;д;`)
でも、たまにそぅいう検査も必要だなって思った~。
知らない間に潰瘍が出来てて治った後があるって・・・。
慢性の胃痛がある人は特に定期的な検査が必要だよね・・・。
しばらく胃カメラ飲んでないけど
大丈夫かな(*´∇`*;)
2007/06/25(月) 23:39 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんわ~
ええ?大丈夫??

私は胃強いみたい(´▽`*)アハハー
結構何食べても平気♪
ストレスも感じないみたい♪
ストレスあるはずなんだけど・・・

胃カメラ経験ないや~
私も歳だから検査しないとなあ。

応援ポチ☆
2007/06/26(火) 01:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
今日はリアル休日のためコピペでごめんちゃい(つД`)

ダッシュでごめんね凹○コテッ!

応援しっかりしていくんで許してね(;´▽`lllA``

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/26(火) 01:28 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

私もあんまり強いほうではないし、、(ってあれだけ食べてといわれそう(^^;)

冷たい飲物とか夏でも苦手です~
( ´∀`)σ凸
2007/06/26(火) 06:01 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
はじめまして^^

癒やし職人@ゆうと

もうしますm_ _m

ボーナスだ!ねっと

面白そうですね♪

また遊びにきます。
2007/06/26(火) 08:35 | URL | 癒やし職人@ゆう #-[ 編集]
こんにちは~

私も今日は「ナス」ですよ(笑)

今の医療技術は凄いみたいですね^^
まだ胃カメラ体験はありませんが^^;
(。・・)σ凸
2007/06/26(火) 10:06 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
(o´Д`)oオハヨォォォォ
ねむい…。
こっちも今日は曇りだ~。
でも、ちょっと蒸暑いデス…。
昨日は、プロポーズ大作戦見て、シュレック2をビデオに撮ったの!!
パソコンは、昨日はあんまり触ってない…!!
まぁ、そんな日もあるやね♪
応援、ぽちり☆
2007/06/26(火) 10:25 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/239-214b7968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
