ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06









換金100円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.1~
記憶力クイズ0.02(正解の場合)
紹介制度3段階(20-3-2%)


配信数も安定しているし、換金も100円からなので、自力でも毎月換金ができるサイトです。
サイト内のメール受信箱ではポイント獲得可能なメールだけがチェックできるのも便利♪

300円以上貯めてから換金すると1~10ポイントが当たるくじチケットがもらえるので、貯めてから換金するのがオススメですv


西成広告電信に登録してくれた方がいらっしゃいました!
ありがとうございました(≧∇≦)








今日は雨で調子が出ないので記事は使い回しですv( ̄∇ ̄)v
っていっても、いつも使い回しばかりだけど(* ̄m ̄) ププッ


そうそう。
脳内メーカーの結果で悪しかなかったどらきちは、『越後屋どらきち』になりました(´▽`*)アハハ
「お主も悪よの~」と笑いながら一緒に悪事を働くお代官様は齢86歳
今日もどこかで悪事を企んでるかも(* ̄m ̄) ププッ


脳内メーカー、みんなやってみてくれてありがとう♪

コメント
この記事へのコメント
西成、一人でコツコツ・・・。でも、もう500円ぐらいたまりました。

リンク切れがないのが、ストレスたまらなくていいですよね~♪
2007/06/22(金) 11:04 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
脳内メーカー、かぴちゃんとこで知った。

ごめんね。昨日来れてない?

で、本名でやってみた。
・・・嘘と欲、半分ずつ~~~・゚・(ノд`)・゚・。

旧姓では愛100%♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんちでやるとね
Hと食がいっぱいだったよ(´▽`*)アハハ それが一番当たってるかも♪

(*´▽`)ノ 凸☆

2007/06/22(金) 11:13 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちわぁ(^o^)丿

みんな西成いぃって言ってますよね(#^.^#)

ミスターもその内登録するつもりです。。。

ミスターは脳内メーカーやってないけど、やらなくても結果は悪です( ̄∇ ̄*)

なのでポイントサイトにも嫌われてるんです!

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/06/22(金) 13:16 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんにちは^^

西成のダウンさんGetおめでとうございます☆
1人旅でも約1ヶ月で換金できますよね^^
流石よりお気に入りかもw

脳内メーカー、MACKだと嘘とか欲で、
本名だと金と悪が多かったです・゚・(ノД`;)・゚・
(。・・)σ凸
2007/06/22(金) 13:24 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
脳内メーカー面白いですね。
私は真ん中が悩でその周りに悪・休・秘でした。
う~ん微妙
2007/06/22(金) 13:38 | URL | ycsn #-[ 編集]
(^-^*)/こんにちわ♪
ダウンさんお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
嬉しいデスね♪

田植えっちのはセキュリティーとかの関係なのかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン
私もタグブラウザで開くと表示されない・・・(≧▽≦;)アチャー

↓脳内の出来なかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
また後で来ます(*  ̄艸 ̄)

駆け足応援中!!
エィ(σ・∀・)σ凸
ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ
2007/06/22(金) 14:31 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
このサイト、よく分からなくてやらずじまいなんです・・・・
私もやってみようかなぁv-10
2007/06/22(金) 14:46 | URL | nao* #-[ 編集]
どらきちさん、こんにちは

リードメールかぁ。
こつこつやるの結構好きだから
いいかも?

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/22(金) 14:57 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにっちはー。

西成・・・
はっ恥ずかしいことを思い出してしまった( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/22(金) 15:20 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 15:36 | | #[ 編集]
ダウンさんGETおめでとう。

西成広告電信は自力で換金できるので良いですよね。

応援ヾ(*・∀・)/ポチ
2007/06/22(金) 15:50 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

脳内メーカー楽しかったです(*^ー゚)b
当たってるだけにびっくりでした(^^;;

あ、FlashPlayerが入ってなかったのかな??
2007/06/22(金) 17:04 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんちゃ~どらきちさん♪

あれ、なんどやってもはいれないの(´Д⊂グスン

も一回いってみます^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/22(金) 17:08 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 17:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 19:42 | | #[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
今日はかぴちゃんとこでやったら出来たよ~
のぞみで「休」が100%だった・・・
休めって事?( ´_ゝ`)プッ

本名でやったら「食」;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(*σ´益`)σエイ
2007/06/22(金) 20:42 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ダウンさんGETおめでとう!
今は300円目指してポチポチやっています。
もう少しかかりそうで~す。
では応援!

2007/06/22(金) 22:36 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
越後屋になったのか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもね~
もっと凄い人いたよ(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/22(金) 22:56 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは!

今日は1日中雨降り蒸し暑いし鬱陶しかった、
でも雨も降らないと困りますからね(●^o^●)

使い回しもたまには有りだよね、
西成のダウンさんGETおめでとう!

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/22(金) 23:22 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
ダウンさん獲得オメデトウ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

西成は母たまも好きだわ(*  ̄艸 ̄)

リドメももっとポチポチ頑張りたい~♪
2007/06/22(金) 23:57 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんわぁ

西成いいですねぇ!!

コツコツでも収入あるからステキだわ!!

小遣い稼ぎにゃもってこいやね。
2007/06/23(土) 00:08 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°
お友達おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

西は昔登録してたけどいいよね(@´艸`)

ほんと雨ばかりで嫌だよね凹○コテッ!

九州なんて雨ばかりだYO凹○コテッ!

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/23(土) 00:54 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんわ~
脳内メーカー本名でやったら愛がいっぱいだった♪
でもね~
やっぱHもあった(´;ω;`)ウッ

肉じゃがにシーチキンなんてやったことないよ(´▽`*)アハハー
でも意外といけそう♪

応援ポチ☆
2007/06/23(土) 01:46 | URL | ひろ #-[ 編集]
あ、言うの忘れてたけど
昨日ここ来たあと追記。

脳内の紹介でリンクさせてもらった(´▽`*)アハハ

って、来てくれたから知ってるよね。( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/06/23(土) 07:43 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよーございます
昨夜脳内やってみました^^
結果は予想どおり。。。今日記事の続きで(´▽`*)アハハ

記事からリンクさせてもらいました^^
( ´∀`)σ凸
2007/06/23(土) 08:09 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 10:01 | | #[ 編集]
( ・ω・)ノオハ♪
西成、一人旅ですが。
なかなかさくっとたまっていくので好きです♪

今日は暑い!!
昨日は雨だったのに、今日は完璧夏じゃん!!…って、感じですょね。
今からこんなんじゃ、夏。越せないかも…。
応援、ぽちり☆
2007/06/23(土) 11:11 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
脳内メーカー??
脳内メーカーって何?(エヘヘ・・)

西成は、書いてくれているように、
サイト内の受信箱がいいですね。

応援♪^^

2007/06/23(土) 11:38 | URL | エディ #-[ 編集]
こんにちは^^

今日は私も使い回しですw
って、昨日もほとんど使い回しですが^^;
(。・・)σ凸
2007/06/23(土) 14:41 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #GGb3rIF.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/237-2017ba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
