ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







アレカオブログでお小遣い稼いでみませんか?





アレカオは記事を書いてそれを誰かに見てもらうだけでポイントが貯まるブログ。


<ポイントの貯め方>
★アレカオのサイト内にある商品の紹介記事を書くと10ポイント
★ブログを見てもらうと訪問者1人=1ポイント(同じ人が一日に何度訪れてもカウントされるのは一回だけ)
★アレカオの企画に参加


貯めたポイントは1ポイント=1円で5000円から換金できます!


ちなみに私のアレカオブログはこれです。


私は主にライター系のブログにしているの。
ライター系の記事を書くと、依頼主はもちろん、誰かの記事を参考にしようという人が見に来てくれることもあるので、たまにニュース書く以外はライター系の記事とアレカオ商品の紹介を書いているだけだけど、毎日40~50アクセスありますよ♪

今月初めて換金申請したので、振り込まれるの楽しみに待ってますv








友達に教えてもらって面白そうなのでやってみました♪

脳内メーカー

どらきちの脳内は↓こんな感じ。

脳内メーカー

悪しかなかったil||li _| ̄|○ il||li
どこの悪人だよ・・・

本名でやったら真中に愛が詰まっててちょっと安心(´▽`*)アハハ
こんな奴だけど、これからも仲良くしてね♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

相当な悪人さんですねw (* ̄m ̄)ノ彡_☆
私も後で試してみます^^

(。・・)σ凸
2007/06/21(木) 15:05 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは

KOHATUMEでやったら周りだけ金で真ん中一文字秘だった。能力みたら心強さだけずば抜けてあたったけどこれって良いのかな?

応援(σ・Д・)σポチ
2007/06/21(木) 15:29 | URL | KOHATUME #WlOCTB2c[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
極悪すぎる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ぼたはね~
愛がいっぱいだった♪(*´ω`*)ラブ
・・・金も多かったけど(;゚;艸;゚;) ブッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/21(木) 16:28 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

悪ばっかりですね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

50%が「遊」で50%が「休」でした。。。
当たってるかもil||li _| ̄|○ il||li

2007/06/21(木) 17:14 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんちゃ~

今やろうと思ったんだけど、サーバーが見つからないってでる
il||li_○/ ̄|_il||li

またやりにきます^^
では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/21(木) 17:36 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 17:51 | | #[ 編集]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
何これ!!悪ばっかり( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
でも本命は愛だからよかったね♪

やったけどエラーになっちゃった・・il||li _| ̄|○ il||li

(*σ´益`)σエイ
2007/06/21(木) 18:00 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このサイトきいたことあるけど、やってないなぁ。お得そうだしやってみようかな。 
2007/06/21(木) 18:09 | URL | nao* #-[ 編集]
( ゚д゚)ノ きょんばんは
お金のなる木…。
確かに。お金なってるの。。。
見たことない…。

脳内メーカー、今ちがうところで見てきたょ!!
悪って…。こわっ!!!!

応援、ぽちり☆
2007/06/21(木) 20:22 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
そっか
悪人なのか・・・
越後屋どらきち

ふっふっふっ
お主も悪よの~

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/21(木) 22:31 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは~、そうなんですか。アレオカかぁ。
見てもらえるとポイントがたまるのは良いですよね!
脳内メーカーですか、おもしろそうですね。あとで試してみます^^;
では、応援☆
2007/06/21(木) 22:50 | URL | hika #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
そんなのあるんだ~(*´∀`)
でも、悪がいっぱいって・・・
(*´艸`)ちょっとカナスィね!

母たまも今度やってみよ~♪

コラーゲンは1度はまったら抜け出せない~(*´艸`)
2007/06/21(木) 23:34 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は時間がないので、コピペ&応援だけで失礼します。
またゆっくりお伺いします。

(。>ω<。)ノ
2007/06/22(金) 00:21 | URL | goodluck #-[ 編集]
こんばんは!

ようやくPC直りました、PC使えないとお手上げですね、
それとFC2が調子悪く困ります
今日も記事の一部分が飛んじゃいました(×_×;)

なんだこれ~、後で試して見ようっと^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/22(金) 01:10 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ~
私もやってみたけど・・・

Hがいっぱい(*/∇\*)キャ

ってこんなの嫌だあ~~(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆
2007/06/22(金) 01:45 | URL | ひろ #-[ 編集]
脳内メーカーやってみた(゜д゜;)!!
でも公開できねぇーププッ ( ̄m ̄*)

思わず笑ってしまったヾ(´ー`)ノ

これ面白いねぇーヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/22(金) 02:18 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
おはよーございます

今日も大急ぎで巡回中^^;
きのう、布団かけなかったら
なんか、( >ε<)クシュッ

( ´∀`)σ凸
↑あははははh おもしろい~♪
夜やりに来ますね~^^
2007/06/22(金) 06:28 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
あああああ!

本名でやったら・・・

愛100%だった v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/06/22(金) 07:35 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
そっかぁ。リドメって、そんなに入れ替わりが激しいんだ。
新しいのいっぱい出てきてるしね。
そろそろ、ついていけんく…なってきた…。
応援、ぽちり☆
2007/06/22(金) 10:19 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/236-8dd35efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
