ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







今日も給料日♪ヽ( ̄▽ ̄ )ノヽ(  ̄▽ ̄)ノ♪


今日はライター系の給料日♪
ブロモーションとリンクシェアから入金がありましたv( ̄∇ ̄)v
といっても、リンクシェアは387円だけど(* ̄m ̄) ププッ
ブロモーションは先月頑張ったので2000円を超えました♪


登録しているASPにはブロモーションの広告なかったので、リンクシェアだけ紹介。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リンクシェア1円から換金(手数料無料)してくれるASP。 1つでも成果があれば即換金できるのが最大の魅力です。
そして、リンクシェアにはレビュー・アフィリエイトがあるので自力で稼ぐことが可能なんです!


レビュー・アフィリエイトとはいわゆるブログライター系のプログラムで、一定の条件を満たした記事を掲載するだけで報酬がもらえるというもの。
ブログライターと違うのは、掲載した記事から成果が上がれば成果報酬ももらえるということです。
つまり、記事掲載料+成果報酬で二度美味しいんです!


リンクシェアは1円から換金してくれますから、ひとつでも記事を書いて承認されればそれだけで換金できてしまいますv


他にも、今日は先月換金申請しておいたマクロミルからも入金がありました♪
こちらも先月に続いて2か月連続で換金v
マクロミルはアンケートの依頼も多く、ポイントが貯まりやすいのでお勧めですよ!

マクロミルへ登録

先日マクロミルに登録してくれた方がいらっしゃいました!
ありがとうございましたm(__)m








PCを買い替えてから今日で4日目。
未だにメールの設定ができずにいます・・・
お小遣い稼ぎで使っているのはヤフーのだから、そっちは使えるからまあいいかと思ってつい後回しにしちゃって(´▽`*)アハハ


なんかね、セキュリティソフトをPCに入っていたノートンの新しいのそのまま使ってみたんだけど、それが使いにくくて手間取ってるの。
何かしようとするといちいちファイアウォールが邪魔するみたいで。
フラッシュプレイヤーもインストールしたのに使えないので、げん玉電鉄が今週は一度もできてません(´▽`*)アハハ


面倒だから、前使ってた旧バージョンをインストールし直そうかと考え中。。。
どうせ今のは90日で期限切れちゃうし。
新しいのも善し悪しなのね(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。そうですよね。
僕も暇があるとついついパソコンをやってます(*´ー`)
どらきちさんは、ライター系の記事は違うブログに書いてますか?
では、応援☆
2007/06/20(水) 12:23 | URL | hika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 13:10 | | #[ 編集]
セキュリティーソフトを入れると色々と難しくなりますよね。
特に私よく分かってないもので・・・(^_^;)

どらきちさんは月に何度も給料日があっていいですねヽ(´∀`*)ノ

2007/06/20(水) 14:08 | URL | ycsn #-[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
入金オメデト +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
母たま先月ライター全然書けなかった。
レビュー何件か書いただけ( ´,_ゝ`)プッ

新しいPC慣れるまで大変だね~。
でも羨ましい(*´艸`)♪
2007/06/20(水) 15:36 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんにちは~
入金おめでと~
PC大変そうだね~
設定とかも自分でやってるの?
それだったらすごーい!
私、こんなにPCしてるの長いのにPC全く詳しくならない(´ι _`  )

(*σ´益`)σエイ
2007/06/20(水) 15:54 | URL | のぞみ #-[ 編集]
入金おめでとうございます。

ライター系は難しくてちょっと休憩してます。
新しいPCて慣れるまでが大変ですよね私の方もPC安定しなくて悩みの種になってます。

応援|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッチ *
2007/06/20(水) 16:30 | URL | KOHATUME #U1ohIQAM[ 編集]
こんにちは。

「換金」・・・いい響きだ~。
って金の亡者みたいですね(汗)

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/20(水) 16:31 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにっちはー

入金おめでとう~~。
うちまだ確認してないや~。

しかも今回お小遣い口座の
イーバンクに入ってくるのない!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/20(水) 16:43 | URL | カロン #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

入金おめでとうございますo(*≧◇≦)o
私も今日何か入金されてたんですが
未確認なので後でみてこようっと♪

私のウィルスソフト早く入れないと(^^;;
2007/06/20(水) 17:00 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ライター系は文章を書くのが下手なんで、なかなかできず・・・
私もがんばってみようかな。
2007/06/20(水) 17:36 | URL | nao* #-[ 編集]
こんにちは
ライター系は20日ですよね。
★おさる★すっかりでしたwww

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/20(水) 17:43 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
入金d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

私も今日は(*^m^*) ムフッ

ってか、お化粧は普通よ♪
・・・そう思ってるのは私だけだったらどうしよ~( ̄ロ ̄lll)

凸★(^ロ^*)ノ"

2007/06/20(水) 18:32 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちわぁ(^o^)丿

ミスターも今日はブロモーションから入金ありましたよぉ(#^.^#)

でも今月は全然書けていません↓↓

PCの設定大変そぉですね! セキュリティーソフトってけっこー邪魔するからキライです(+o+)

そぉなんですよね。。。ファンがうるさいのが心配なんです↓これ以上悪化しないといいのですが。。。

いっそのこと壊れてしまったら新しいPC買うふんぎりがつきますかねぇ(^^ゞ

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/06/20(水) 19:25 | URL | ミスター #-[ 編集]
入金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
カツチャも入金あったよ
GWに頑張って書いた甲斐が
あった

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/20(水) 21:58 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 22:03 | | #[ 編集]
こんばんはhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

今日はPCの調子が悪く(バッテリ-コ-ドの接触不良)携帯からのコメ回りになりました、多分更新もできません(´A`)

明日は多分直ると思うのですが(∋_∈)

よろしくお願いします(^_-)-☆

Ps.入金おめでとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
(^O^)/~~ see you !
2007/06/20(水) 22:43 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ(`・ω・´)
無事本日より復活ヾ(´ー`)ノ

お休み中にご訪問ありがとうございました

今日はコピペでごめんなさい(;´▽`lllA``

これからもヨロシクです(`・ε´-ゞ)⌒☆

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/21(木) 00:53 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんわ~
そうそう♪給料日♪
私もブロモーションからもらった♪
380円・・・(*≧m≦*)プププw

セキュリティソフトって面倒くさいよね~
私もノートン入ってるよ・・・
でもそんな手間かかった覚えがないけど・・・
新しいバージョンだとまた違うのかね?

給食当番の割ぽう着!
懐かしい~!
アレは割ぽう着だよね♪

応援ポチ☆
2007/06/21(木) 03:58 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 06:44 | | #[ 編集]
おはよーございます

ごめんなさい、時間がなくなってきた~
またきまーす~

( ´∀`)σ凸

変わりますからね
ちょっと注意が。。
2007/06/21(木) 07:14 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
はい、
変わりますからね
ちょっと注意が。。

今、いろいろ中。。。

カピカピっっ★
2007/06/21(木) 07:38 | URL | かぴこ #-[ 編集]
リンクシェアは単価が高くて嬉しいですよね。期間も長いし、よく書いてます。新しいパソコン性能は快適ですよね。私もかえたばかりなので、うきうきです。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/21(木) 12:59 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ(^o^)丿

今日はセキュリティーソフトの方はどぉですか↑↑

最近げん玉電鉄できないって嫌ですねぇ(つд`)゜

ミスターはPCに詳しくないからなぁんもアドバイスできませんが、早くちゃんと使えるようになるといぃですねぇ(#^.^#)

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/06/21(木) 13:41 | URL | ミスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/235-c870cc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
