ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11








お友達紹介ポイントが500→800にアップ中!





今日は超手抜き(´▽`*)アハハ
どうして手抜きなのかは、続きをどうぞ!






昨日ね、お出かけ前に記事だけアップして、帰ってからコメ回り行こうとしたの。そしたら、


PCが起動しない!Σ( ̄ロ ̄lll)


本体がピーピー鳴るばかりで起動せず・・・


しつこく試したら何とか起動したので、急いで外付けのハードに必要なデータをコピー。

昨日は出かける前にも調子悪かったから、一応電機屋に行って状況話して修理にどのくらいかかるかちょっと聞いてあったのね。

で、そとのきついでに店内を見てみたら、タイミングよく春モデルが安売りしていたの。
旦那と修理と買換えどっちがいいかねなんて言いながらパンフレットだけもらってたんだけど、もう本当にやばそうなのでもう一度電機屋行って、


新しいPC買っちゃいました(≧∇≦)


昨日はセットアップに手間取ったので、コメ回りいけなくてごめんなさいm(__)m

今日もスレイプニルダウンロードするのに時間かかっちゃって、朝からやってるのにこんな時間になってしまいました(ノ_・。)
ノートンのファイアウォールが邪魔しているのに気付かなくて、ずっと頭を捻ってたの。
今も、ファイアウォールをオンにするとスレイプニルでネットができないので、仕方なくファイアウォールはオフにしてます。
これからそっちもなんとかしなくちゃ(´▽`*)アハハ

新しいPCはうれしいけど、慣れるまで大変そうです。
今週はちょっと手抜きが続くかも(´▽`*)アハハ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 12:45 | | #[ 編集]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
新しく買い換えられたのですね。
僕のは3年目だけど、毎日ハードに使ってるから、寿命結構短くなるかもしれないです。

早く操作に慣れるといいですね。

( ・∀・)=b
2007/06/18(月) 12:51 | URL | goodluck #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 13:58 | | #[ 編集]
うおっと早くも新PCだったんですね。
みんな行動早い・・。

ん?PCが壊れるのは・・・・
かぴ菌のせい?( ´,_ゝ`)プッ

ファイアーウォールの設定で、
スレイプニルを許可する
見たいな設定があると思うんで、
それで許可してやってください~。
それで使えるはず。

許可する、しないのダイアログボックスが
でたような気もするんですが。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/18(月) 14:07 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちわぁ(^o^)丿

ニューPC買ったんですねぇφ( ̄∇ ̄*)

でもセットアップって面倒くさいですよねぇ( ´∀`∩

もぉ2年前だからどぉいうふうにやったか覚えてないけど・・・

ニューPCはもちろんビスタだよねぇ(#^.^#)

今日からミスターは不定期更新となってますが、どぉぞよろしくぅです♪

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/06/18(月) 15:04 | URL | ミスター #-[ 編集]
セットアップお疲れ様です。
新PCいいな~(*´∇`*)
うちも欲しい(^_^;)
大変な時にコメントありがとうございました。
2007/06/18(月) 15:35 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちは。

いいなー、新しいPC。
といっても僕はほとんどネカフェの
PC利用やけど(涙)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/18(月) 16:48 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
新しいPCいいですね。私はアナログ人間だから使いこなすのにきっとかなりの時間が、かかるだろうな。がんばって下さいネ
2007/06/18(月) 18:32 | URL | nao* #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

ニューPC羨ましいo(*≧◇≦)o
やっぱりなんでも新しいものは
嬉しいですよね♪

お友達1000人なんてまだまだですよ・゚・(つД`)・゚・

では今週もよろしくお願いします(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/18(月) 18:54 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは
新しいPC買ったんだ
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
修理するよりいいかもね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/18(月) 22:20 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!

今日は休日で家でのんびりとしていたのですが
何か疲れが取れず今一調子が悪いです。
なので今日は応援だけで失礼します(→。←)"

PS.ワ~イ、NEWPCいいな~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/19(火) 00:13 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは。
新しいPC買ったんですか!良いですね~(^-^ )
僕のPCも今年の3月に買ったので、結構新しいんですけど、未だに全然使いこなせてないです。
では、応援☆
2007/06/19(火) 01:58 | URL | hika #-[ 編集]
新しいPCおめでとうござます。
セットアップお疲れ様です。
私も最近新しいPC買ったばかりでまだ慣れなくてシックハックしてます。
応援ポチ
2007/06/19(火) 02:37 | URL | KOHATUME #U1ohIQAM[ 編集]
オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆
新PCおめでとうございます^^
ゆっきは3ヶ月ほど前にXPの
在庫処分で安く買いましたが
さっそく調子悪いですw
ビスタほしいなぁ・・・。

応援P
2007/06/19(火) 05:00 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
おはよーございます

新しいPCおめでとうございます^^
私も新しいのほしい~
ノートで^^

( ´∀`)σ凸
2007/06/19(火) 05:50 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・あまりにも時期が・・・

まるでかぴ菌のせい・・・

こっちももう少しファイルを戻す作業とオフィスと・・・

お互い頑張ろうね~♪

あ、今日クイズやってるけど・・・

カピカピっっ★
2007/06/19(火) 07:27 | URL | かぴこ #-[ 編集]
まさか、ここまできゅうりの呪いが?!

私も2~3か月たって、やっと慣れてきた(´▽`*)アハハ

凸★(^ロ^*)ノ"
2007/06/19(火) 09:08 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
( ・ω・)ノオハ♪
うちは、去年買ったばっかだから、新しいの買えない…。いいな~いいな~!!
希望としてはもう1台欲しいんだけどね~。
応援、ぽちり☆
2007/06/19(火) 09:49 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんにちは^^

新PC購入ですか!
良いですね~♪

私は1年半くらい前に買ったばかりですが、
もう既にカタログで情報集めをしてます(笑)
(。・・)σ凸
2007/06/19(火) 10:06 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
おはよ~
えー!買ったの!?すごーい!!

昨日はFC2のせいで重くてブログに入れなかったよ(´`;)
これなくてごめんねil||li _| ̄|○ il||li

(*σ´益`)σエイ
2007/06/19(火) 10:49 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちわ~
新しいPCかあ~♪
いいな~♪
ビスタ?

最初は慣れないから大変だよね~
でも慣れたら快適そう♪

応援ポチ☆
2007/06/19(火) 12:10 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/233-a41f32fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
