ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10







小遣い稼ぎ.netの★おさる★さんが企画をされています!
一部コピペでご紹介しますね♪


【★おさる★的祝1周年大還元祭♪】

<募集期間>
6月16日~6月19日(火)23:59:59まで

<参加資格>
①★おさる★と定期的にお付き合いいただける方
②企画目的でない方
③企画紹介いただける方

<還元内容>
メルマネ100円を20名様♪
メルマネ1000円を3名様♪
5000円分の商品券♪を1名様


詳しいことは★おさる★さんのところで確認してね。
太っ腹な企画ですから、参加しちゃいましょう♪







今日は父の日なので、旦那と私と双方の実家に行ってきます。
なので、もしかしたらコメ回りはできないかもしれません。

時間があるかどうか以前に、PCの調子が悪いのでそちらが心配><
2~3日前から、突然再起動するようになったの。
昨日もネットしていたらいきなり画面が真っ暗になって再起動し始めてびっくり。しかも、一度電源切ったらハードがピーピー鳴り始めて更に恐怖((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日も起動したらいきなりフリーズしてやり直したし、ちょっとヤバイかも(´▽`*)アハハ
本体の音も前より大きい気がするし、ファンもね、起動して10分くらい経つと回り始めて、後は電源切るまで回りっぱなしなの。
本体触ると熱くなってるから、熱が篭もってるんだろうな。。。

なるべくいただいたコメのお返ししたいけど、もし行けなかったらごめんなさいm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
ご実家がどちらも近いんですね。
たくさん親孝行してきてね。

パソコン大丈夫かな?
買い替えとかになると大変だーーー

チャオ☆(^∀^)ノ~~
2007/06/17(日) 12:40 | URL | セーラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 13:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 16:05 | | #[ 編集]
こんにちは。
げん玉のお給料、過去最高だったみたいですね^^
おめでとうございます☆

急に再起動されるとかなり困りますね^^;
データに影響なければ良いですが…
(。・・)σ凸
2007/06/17(日) 17:08 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パソコン不調だと心配ですね。
我が家はまだ大丈夫のはず・・
でも最近フル稼働してるから心配です。(´~`)
では応援!
2007/06/17(日) 21:46 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
最近PC不調多いな(´▽`*)アハハ
ウチも夏場はやばいかもな(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/17(日) 21:48 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんわ~
(;゜ロ゜)エェ??
PC大丈夫??

私PCはまったく詳しくないからわかんないけど心配だね~
いきなり使えなくなったりしたら困るよね!!
これから夏は気をつけないと・・・

応援ポチ☆


2007/06/17(日) 22:09 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 23:46 | | #[ 編集]
こんにちわぁ(^o^)丿

PC調子悪いんですね!

ミスターのPCもかなりの勢いでファン回りっぱなしですが・・・

熱ももってるし・・・

早く新しいPCがほしいですぅ。

今日は忙しかったので更新お休みしちゃいました(+o+)

ポッチリ♪

それでわぁ(´ー`)ノ
2007/06/18(月) 00:17 | URL | ミスター #-[ 編集]
あ・・・

それはカロンさん呼んだほうがいいかもね。

たしかカロンさん、
出張点検500円ぐらいでやってたんじゃないかな~。


|ン、)ノシ凸ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌーン
2007/06/18(月) 08:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは

PCの機嫌が悪いのね
勝手に再起動・・・夜なると余計怖いだろうな・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2007/06/18(月) 11:01 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

やっぱりちょっと熱暴走な
感じはありますねー。

これ以上高温になるとまずい!
って感じで再起動とか
起こってるかも。

メモリ不良なのも考えたけど、
今の段階だと熱が一番怪しいかな。

もしもCPU温度がみれるツールなんか
入ってたらそれをみてみるのもいいかも。

そのあたりわかりやすそうなツール
ないかな~と思ってみたけど
微妙だった・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/18(月) 11:31 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは~
おっ!PCといえばカロンさん!

直りますように!!!

今週もよろしくお願いします^^
では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/18(月) 16:34 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/232-9a4ffc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
