ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







今日は給料日♪ヽ( ̄▽ ̄ )ノヽ(  ̄▽ ̄)ノ♪


毎月15日といえば、げん玉の給料日!
お友達が獲得したポイントの一部が還元される日です!
皆さんはどうでしたか?


まだ振り込まれてないけど、私は多分ジュースが買えるかどうか程度(´▽`*)アハハ
給料っていうよりは、子どものお小遣いって感じかな(それにもならない?)


でも、こっち↓はちゃんとお小遣いでしたv( ̄∇ ̄)v


メールチェックしてたら、イーバンクから入金しましたってお知らせが来ていて、何か申請したっけと思いながら見たらトラフィックゲートだったの。
ここは振り込みのお知らせメールとかくれないから、今月振り込まれると思ってなくて、思わぬ収入です♪

これもいつも仲良くしてくれるみんなのおかげv
みんなありがとう!
これからも仲良くしてね(*^_^*)


あと、田植えっちに登録してくれた方が2名、げん玉に登録してくれた方が1名いらっしゃいました!
ありがとうございましたm(_ _)m








昨日のこのスペース、ただでさえ自虐ネタなのに、その上漢字まで間違ってた・・・il||li _| ̄|○ il||li

洗濯機が泊まるって、うちの洗濯機どこに泊まりにいったんだろ(´▽`*)アハハ
本当に泊まりに行ったのなら、「洗濯機の怪」とか言ってテレビに売り込めたのに(* ̄m ̄) ププッ

間違いを教えてくれたのは、紅葉マークのミラジーノを乗り回す86歳のこの方でした。
突っ込みありがとうございました♪


<13時追記>
今日は涼しいのに、PCのファンが回ってる・・・
窓から風が入ってくると半袖だとちょっと肌寒いかなって感じなのに、ファン止まらない・・・

掃除した方がいいのかと思って午前中に本体の後ろ側のネジ取って開けようとしてみたんだけど、開かなかったので周りにエアダスターちょっとしただけで止めました。
もしかして、そろそろPCヤバイのかな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 11:29 | | #[ 編集]
こんにちわぁ(^o^)丿

入金&お友達GET嬉しいですね♪

おめでとぉございます。

ミスターもげん玉はおそらくお小遣い程度の収入かなぁ~(´д`lll)

今日は時間なかったので記事の更新はお休みしちゃいました。

また明日頑張ります。

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/06/15(金) 11:49 | URL | ミスター #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

登録者さんおめでとうございます(*^ー゚)b
今日の給料日はどうだったかな。。。?

そうそう!私もエアダスター購入しないとダメなんです。
明日買い物なので買ってこようっと♪

では良い週末をお迎えください(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/15(金) 14:53 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!カッチャに突っ込まれたんだ(´▽`*)アハハ

私もわかったけどあえて言わなかったごめん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PCってどれくらいで駄目になっちゃうんだろうね~(´`;)
PC壊れたらショックだ・・・
なんともなければいいね~・・

(*σ´益`)σエイ
2007/06/15(金) 15:01 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。

入金日はうれしいっすね。
思わぬ金額入っていたりすると
なおさら・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/15(金) 15:15 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
ファンの音は冬と比べて高くなるのは

しょうがないよ(;´▽`lllA``

本体を置いている場所にも寄るだろうけど。。。

本体の回りに何も置かないことと
後ろのスペースを確保すること
あとは内部の掃除だね。。。(´・ω・`)

風を吸い込む構造になってるから
本体にホコリがついてるのかも(`ω´;)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

PS イケメンじゃないからね(´・ω・`)
いたって普通ですから! 笑
2007/06/15(金) 15:16 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは^^

日頃からアホアホ★おさる★とお付き合いくださってありがとうございます。
私事で恐縮なのですが、めでたく?!ブログ1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえにどらきちさんのお力添えのおかげです♪

これからものんびり運営していきますのでよろしくお付き合いくださいね♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/15(金) 16:44 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ~

え?

あぁあぁぁぁぁ~!

橋は給料日だったぁ~

忘れていたよ( ̄ー ̄)v

みてこよっとwww


オリャー!!ヽ(★`´)ノ凸凸凸
2007/06/15(金) 18:08 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 18:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 18:28 | | #[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おぅ!(>▽<)ノ
そうか・・・
げん玉の給料日の意味やっとわかりました!
応援~
2007/06/15(金) 20:27 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
まさか、かぴ菌感染?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ウチもやばいか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/15(金) 22:50 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
なんだお泊りじゃなかったんだ
残念柱| ̄m ̄) ウププッ

きゅうり菌が・・・
ヤバイかも

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/15(金) 23:50 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!

早いですね1週間もう終りです、
良い週末をお過ごし下さい(●^o^●)

お友達沢山増えて良かった~
げん玉の給料少しでもうれしいね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/15(金) 23:58 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは。
乾燥機、僕もマジで欲しいです。
いつもコインランドリーの乾燥機使ってるんですけど、全然乾いてない…。でも、乾燥機って結構高いんですよね↓金がないから買えないよ~。
では、応援☆
2007/06/16(土) 00:14 | URL | hika #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
紹介者さん獲得オメデトウ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

PC大丈夫かな~?
家のPCも結構~使ってるから
ビクビクだよ~~(*´∇`*;)
2007/06/16(土) 00:33 | URL | 母たま #-[ 編集]
今日だけはm(_ _)m 応援だけでごめんなさい。(ρw-).グロッキーです。(* ̄▽ ̄*)/^またおじゃましますね~
2007/06/16(土) 05:08 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
おはよーございます
ダウンさん獲得おめでとうございます

私のとこ、掃除もここ2年ぐらいしてない~
まわりはお菓子にコーヒーが。。(´▽`*)アハハ

だれよりも危険なPC環境だったりして。。
( ´∀`)σ凸
2007/06/16(土) 07:02 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

PCの前にコーヒーは怖いなぁ・・・
10年以上前だけど、こぼした・・・

カピカピっっ★
2007/06/16(土) 07:57 | URL | かぴちょん #-[ 編集]
おはようございますー。

げん玉給料・・・
ない( ´_ゝ`)ぷっ

まぁ暑くなってファンの回転数
多くなるのは当たり前ですけど、
埃つもってるから、
ねつがこもりやすくなってるかも。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/16(土) 09:39 | URL | カロン #-[ 編集]
才八∋ウ_〆(∀`●)
給料日かぁ。
やぴぷには、あんまり、縁のない話…。
ABCメール昨日はなかなかの出だしでしたょ♪今後どうなるか…。ですね!

応援、ぽちり☆
2007/06/16(土) 10:08 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんにちは
お友達獲得おめでとう!
うれしいよね。

かぴちゃんに続いてPC危ない?!

応援♪^^
2007/06/16(土) 11:59 | URL | エディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/230-3cec64cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
