ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







30秒=1円の高単価リドメ、プライズ・プライズ


プライズ

レート1ポイント=1円
受信メールクリック1~
サイト内広告0.5~
週間市場調査100ポイント
特別市場調査100~1000ポイント
換金500円~
紹介報酬2段階(10%-5%)


換金は現金もしくは図書カード・VISAカード等の商品、共通ポイント・ポンへの交換。
 現金への交換は、ポイントを多く貯めてから交換した方がお得♪
   例)500ポイント→500円
     990ポイント→1000円
     1480ポイント→1500円


リードメールというと1回の閲覧が0.1~と低単価に設定されているところが多いですが、ここはメール1通=1円単価が高いのが特徴です。


メールの閲覧時間は30秒=1ポイント
例えば、流石めーるや西成広告電信だと大抵のメールが25秒=0.25ポイントですし、一番めーるだと10秒=0.1ポイントのものがほとんどなことを考えると、プライズ・プライズプライズ・プライズの30秒=1ポイントがいかに高単価かがわかると思います。


一日に来るメールの数は2~3通程度と少なめですが、単価が高い上にクリック切れが少ないのでそんなに必死にクリックしなくてもぽちぽち貯まります。
また、市場調査では一度に100ポイント以上の高額ポイントが獲得できますので、それで一気に貯めることもできますv
忙しくてメールクリックをする時間があまり取れない人にお勧めです♪


育児~葛藤中~のycsnさんがオレンジトラフィックに登録してくれました(≧∇≦)
ycsnさんありがとうございましたm(_ _)m







今日は朝からお出かけだから、昨夜のうちに洗濯をしておいたんだけど、せっかく洗ったのに干すの忘れて寝ちゃった(´▽`*)アハハ
洗濯機が泊まってすぐに干さなかったら、そのまま忘れちゃったの。
朝になって旦那に「昨日洗濯してなかったっけ?」って言われるまで、全然思い出しもしなかった。。。

どこまで忘れっぽいんだろ、私il||li _| ̄|○ il||li

なんか、このスペース失敗日記みたいになってる気がするけど、気のせいかな(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ~どらきちさん♪

どんまいです^-^

でも1日干し忘れると・・・il||li_○/ ̄|_il||li

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/14(木) 17:42 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 17:52 | | #[ 編集]
私も忘れっぽいの~!!
自分でビックリすることあるよね~(´▽`*)アハハ
よかった♪仲間がいて♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜

蜂ね、子供は刺されなかったけど・・
旦那が刺されたの(*≧m≦*)ププッ
2007/06/14(木) 18:06 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
あります^^!
洗濯干しっぱなしもありますよ♪

一日干し忘れると、もう一回すすぎしないとダメですよね^^;

2007/06/14(木) 18:10 | URL | カレン #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

ご心配ありがとうございます(^-^ゝ
薬のおかげで痒みの方は少しマシになりました♪
だた眠気とだるさが・゚・(つД`)・゚・

干し忘れなんてしょうっちゅうしますよ(笑
特に最近はパンヤのおかげで大変です(ノ∀`)アチャー

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/14(木) 18:19 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 18:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 18:59 | | #[ 編集]
(●`>Д<)ノ今晩和
洗濯はあまりしないです。
でも結構僕も忘れっぽいところが多いです。

(´∀`)ノ
2007/06/14(木) 20:26 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
あるある!!私、ちょっしゅうだよ!ブ(*´Θ`).:∵
だから乾燥までしてくれる洗濯機が欲しいヾ(≧∇≦)〃
・・うん。楽したいだけ(´ι _`  )

(*σ´益`)σエイ
2007/06/14(木) 20:29 | URL | のぞみん #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

いや・・・
自虐ネタ面白いよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
駄目っぷりどんどんщ(゚д゚щ)カモーン

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/14(木) 20:51 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
洗濯機が泊まるって
どこの部屋に泊まったの
(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/14(木) 21:34 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは。
僕も昔、洗濯をしたまま忘れることがよくありました。
今は、家に洗濯機がなくコインランドリーに行って洗濯をしているので、忘れる心配はないですけど、やっぱり、洗濯機が家にあると便利ですよね。乾燥機つきの洗濯機が欲しいです。
では、応援☆
2007/06/14(木) 21:50 | URL | hika #-[ 編集]
こんばんは!

今日は1日雨でうっとおしかったです、
静岡は梅雨入りしたみたいです。(●^o^●)

プライズ・プライズ、ようやく2度目の換金¥1だから力が入るね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/14(木) 23:29 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ありゃ(;´Д`)
洗濯物大丈夫だった?(・∀・;)

シワシワなってなかった?(´・ω・`)

ツケメンもイケメンも好きなんて欲張りですね(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/15(金) 00:33 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
それゆっきは良くあることですw
最近物忘れもひどくなりかなり年を感じる今日この頃・・・

応援P
2007/06/15(金) 01:09 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
こんばんわ~
私もあるある!
忘れっぽいの一緒~♪
雨の日は職場にいつも傘忘れるし・・・(´▽`*)アハハー

料理するとき私もエプロンしない~
でも家にはエプロンいっぱいある(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
2007/06/15(金) 01:55 | URL | ひろ #-[ 編集]
ありますあります。そんなこともたまにはおっけーですよっ( ´艸`)

(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/15(金) 05:41 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます~。

僕も一人暮らししてたときは、
忘れてたこと結構ありますねぇ。
そして結局もう一回
あらうことに(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/15(金) 06:19 | URL | カロン #-[ 編集]
おはよーございます^^

(´▽`*)アハハ
よくあります。。
入れっぱなしで再洗濯。。
でっ電気代がっつ(^^;

昨日は皆さん勘でしたよ~
解答公開中

( ´∀`)σ凸
2007/06/15(金) 06:44 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´▽`*)アハハ
再洗濯・・よね。

しわもだけど、においが・・・

カピカピっっ★
2007/06/15(金) 08:44 | URL | かぴちょん #-[ 編集]
夜洗濯したら私もそうなるだろうな
それを見越して朝しかしません
自衛です ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2007/06/15(金) 09:48 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
なんと♪
旦那さま。ご飯、焚けないんだ…。なぜ??
プライズプライズ。気になってます。
ってか、単価高いんだね~。
応援、ぽちり☆
2007/06/15(金) 10:01 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
どらきちさん、おはよ~♪

朝洗濯したのに・・・
まだ干してなかった~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
2007/06/15(金) 10:44 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/229-73b06876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
