ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10







現金とお米、どっちを選ぶ?


ポイントサイトの殿堂 田植えっち


レート10ポイント=1円(ショッピングの場合は10ポイント=2円)
換金1000円~
紹介報酬50%


田植えっちは広告を閲覧してクイズに答えることでポイントが貯まる、新しい形のサイト。 ポイントが貯まると、田んぼに植えた苗が生長していきます。

田植えっち

私の田んぼは今こんな感じ。大分稲が実ってきて、稲刈り間近♪


クイズはひとつの広告につき3~5問程度で、一日に30問まで答えられます。
ひとつの広告でもらえるポイントは10ポイント~30ポイント
間違ってもブラウザの「戻る」で戻ってやり直しができるし、全問正解しなくてもポイントがもらえるから、簡単です♪


換金は10000ポイント貯まると現金1000円か2500円相当の米(5キロ)と交換できるので、お米のがお得かも(* ̄m ̄) ムフッ


最初の頃はサーバーが重かったりクイズがなかなか増えなかったりしたのですが、最近はサーバーも軽くなったしクイズも順調に増えてますv
登録時のアンケートにあるチェック項目は、なるべくたくさんチェックしておいた方がいいですよ♪


今日の続きは、お食事中の人は読まない方がいいかも・・・







昨日はうちの方も暑かったです。
暑くなってくると食べ物の傷みが早くなるとわかっていながら、昨日はやってしまいました。

一昨日の夜に作った焼きそばの残りを昨日の夕飯にしようと思ってたんだけど、冷蔵庫がいっぱいで入らなかったので、大丈夫かな~と思いながらなるべく涼しい場所に置いておいたの。
で、夜になってそろそろとラップを取ってみたら、

腐ってたil||li _| ̄|○ il||li

糸を引く焼きそば、初めて見ちゃった(´▽`*)アハハ
これからの季節は気をつけなくちゃね。

コメント
この記事へのコメント
(´▽`*)アハハ
実は私も昨日・・・
チャーハンに刻んでおいたネギを入れようとしたら腐ってた(´▽`*)アハハ

危機一髪il||li_| ̄|○il||l
入れる前に気づいてよかった~♪
2007/06/13(水) 11:36 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 12:44 | | #[ 編集]
こんちわぁ~(^o^)丿

焼きソバ糸ひいちゃったんだぁ))゚Д゚)・∵

ミスターも味噌汁で糸引いたことあるけど、ほんとに暑くなると日持ちしなくなっちゃうから嫌ですよねぇ!

温暖化防げないかなぁ。。。

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/06/13(水) 13:17 | URL | ミスター #-[ 編集]
これからの季節は何でも気をつけて食べないといけないですね。
私も気を付けます。

昨日左側にあるアクセスアップのところからオレンジトラフィックに登録させていただきました(^_^)
すごいですね。
びっくりしました。
2007/06/13(水) 13:43 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちは^^
私の田んぼも順調です☆
最近は日付が変わってすぐの農作業なので、
次の日はたいてい寝不足に^^;

糸を引く焼きそばって…((((;゚Д゚)))
(。・・)σ凸
2007/06/13(水) 13:56 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは^^
今日は朝から出掛けていたので得だわ幕府の件 どらきちさんのコメント読んで知りました。

腐ってたんだ・・・
夕食慌てて作ったの?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2007/06/13(水) 14:53 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
w(*´o`)w オオー!

食べる前に気付いてよかったね!
って!糸引いてたら気付くか(*  ̄艸 ̄)
母たまもしょっちゅうやっちゃう(*´∇`*;)
2007/06/13(水) 15:17 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんにちは。
確かに、一枚くらいつけといて欲しかったです。
最近田うえの問題に答えてないです。久しぶりにクイズやってこようかな。
では、応援☆
2007/06/13(水) 15:48 | URL | hika #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
糸を引く焼きそば((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
( ´Д`)キモッい(´▽`*)アハハ

まぁ・・・
ぱふぱふしたいけどさ( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/13(水) 16:17 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 16:30 | | #[ 編集]
臭いをかがなくてよかったですね。ううぅ想像するだけでもらっちゃいそう。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/13(水) 16:47 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 18:31 | | #[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ~

腐っていたんですねΣ( ̄□ ̄;)

僕は昔、腐ったオムそば食べたことが・・・( ̄ー ̄)vイェーイ

すぐにはき出したけどね。

オリャー!!ヽ(★`´)ノ凸凸凸
2007/06/13(水) 19:18 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 20:42 | | #[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
確かに暑くなってきたから油断できませんよね((´・ω・`)かっくん

得だわもサイトに近々減るって書いてありましたね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/06/13(水) 21:44 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
糸引く焼きソバ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この時期は特に注意しないとね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/13(水) 21:45 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
えっ!もうそんなことになっちゃうんですね。
気をつけないといけないですね

最近バタバタしていて、田植えっちなかなか訪問できないです!
応援♪
2007/06/13(水) 21:56 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 22:56 | | #[ 編集]
うんうん。
みそ汁もあっとゆう間です><

田植えっち大きくなってますね~
重たい日は断念したりするのでなかなか成長しません^^;
2007/06/13(水) 23:22 | URL | カレン #-[ 編集]
こんばんは!

本日は仕事忙しく帰宅が遅くなりました(→。←)"

なので応援だけでごめんなさい^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ



2007/06/14(木) 00:32 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ(`・ω・´)
外はやばいよ(・∀・;)

それでこの前おいら嘔吐したし(*ノωノ)

面倒でも冷蔵か冷凍に強引にいれとかないと(つД`)

でも糸ひくんだね(;´▽`lllA``

これからほんと注意ですよヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/14(木) 00:35 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 00:35 | | #[ 編集]
田植え、行かなきゃ
田植えっち、あまり重かったんで、
最近行っていない・・・
行かなきゃ

確かに暑くなると、食べ物要注意ですね。

応援♪^^
2007/06/14(木) 01:04 | URL | エディ #-[ 編集]
ひや~

悪くなるの早いですね・・・

私も気をつけなきゃ・・・、って、料理あまりしないんだったo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2007/06/14(木) 01:11 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんわ~
焼きソバって糸ひくんだ・・・(´▽`*)アハハー

でも私もあるある!
この時期は気をつけないとね~

田植えの記事見るたびにやらなきゃって思うよ((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆
2007/06/14(木) 03:00 | URL | ひろ #-[ 編集]
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

トイレット・リン出張させようか・・?( ´_ゝ`)

ほんと今の時期は怖いねぇ。。。
僕は別に腐ってたぽいもの
食べた覚えはないんだけどなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/14(木) 03:22 | URL | カロン #-[ 編集]
同記事でまた来ちゃってごめんなさい。また次回楽しみにしてますっ本日分えいっと(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/14(木) 04:21 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
同記事でまた来ちゃってごめんなさい。次楽しみにしてます、本日分えいっ(ノ*>□<)ノ、ポチポチっと~凸
2007/06/14(木) 04:29 | URL | かーな #ktBP/Eoo[ 編集]
おはよーございます

田植え、いよいよ後半突入ですね~
がんばってくださーい♪

今日のクイズはやさしいよぉ
んん、、糸引き状態、、気をつけよ。。。(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/06/14(木) 05:42 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
あー。私も~♪
昨日PC蓋開けてみたら・・・

腐ってた。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

カピカピっっ★
2007/06/14(木) 07:09 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは。

田植えっちは少しずつ改善されてるように感じます。
昨日は夜に解いてたんですが、
以前の重さがマシでした。

まだまだ午前中とかに比べると重いですけどね^^;
(。・・)σ凸
2007/06/14(木) 09:32 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわぁ(^o^)丿

連日6月とはいえ暑い日が続いていますね(^^ゞ

食品の管理もそうですが、体調管理にも十分注意して下さいね(^_-)

ミスターもエアコンの使いすぎには注意しています( ´∀`∩

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/06/14(木) 12:25 | URL | ミスター #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
おおっ!!
もうすぐ、稲刈り!!
すごいねぇ。私なんて、まだまだ…。
ちょっと、さぼってるからか?

オットォ、やる気あるのかな…。
『ご飯?作れんょ!』
って、最近よく言われる…。
応援、ぽちり☆
2007/06/14(木) 14:13 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんにちは。

いろいろなものが糸を引く季節ですね(笑)。
僕もよくやるので気をつけないと・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/14(木) 15:20 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/228-b5eafb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
