ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみようのempire さとみさんが企画をされています!

【田植え全額還元+3万アクセス超&お中元企画】
<募集期間>
6月16日(土)23時59分まで
<賞品>
① モルツ(350ml缶) 2本セット 3名様
② 秋葉原名物 らーめん缶(しょうゆ・みそ味)各1本セット 2名様
③ マックカード(500円分) 1枚   2名様
④ メルマネ(総額2500円)  
   1等 1000円  1名様
   2等  500円  2名様
   3等  100円  5名様

詳しくは、こちらで確認してね♪
太っ腹な企画なのでどんどん参加しちゃいましょう(≧∇≦)


もうひとつはあんまり嬉しくないお知らせ・・・
まんぷく島でまた変更がありましたね。

トップページの「特選部屋」と個人の部屋の「特選部屋」が3つから1つになりました。

今までよりも4つバナーが減ったので、前より2円稼げなくなったことに(ノ_・。)
それでもまだクリックだけで毎日4.5円稼げるし、得だわ幕府と合算すれば9円稼げるから稼げなくなったわけじゃないんだけど、突然だったからちょっとショック。
まんぷく島って変更になる度に稼げなくなってますよね。
カードのポイントとかに力を入れるみたいなことがメールに書いてあったけど、カードなんて作ってないしな。。。







アクセス解析見たら、昨日「蜘蛛」で検索してきた人がいたみたい。
蜘蛛が出たってここで結構書いてたからかな(^_^;)
何が検索で引っかかるか、わからないものですね。
検索して来た人、「蜘蛛のことなんて書いてないじゃん!」って思っただろうな(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
まんぷく改悪かあ・・・
って軽く放置してたから気付かなかったよ(´▽`*)アハハー
私もカードなんて作ってないし・・・
1日2円違うのは大きいよね!

蜘蛛で検索って面白い(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/06/12(火) 13:14 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちわ(^o^)丿

今日は記事かぶってしまいましたね(^^ゞ

でもどんどん無償で稼げる額がへっていってるので淋しい限りです(+o+)

蜘蛛で検索にヒットしたんですね!

ロボットの解析もどういう仕組みかイマイチわからないですね(#^.^#)

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/06/12(火) 13:35 | URL | ミスター #-[ 編集]
お久しぶりです。
ちょっと、お休みしておりました(;・∀・)
復活のご挨拶にコピペで回らせていただいております。
休み中に考えたことを徒然なるままに書いてみました。
お時間あるときにでも見ていただけたらと思います┏〇ペコッ
2007/06/12(火) 14:47 | URL | チロル #-[ 編集]
こんにちは。

しょっちゅう仕様変更されると、
なんだかなあ~ですよね。

稼げなくなるのはなおさら・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/12(火) 15:31 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
蜘蛛でヒットですか(´∇`)
それにしてもどらきちさんのブログのアクセス数すごいですね。
私も頑張ります!
2007/06/12(火) 15:38 | URL | ycsn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 17:40 | | #[ 編集]
私もまんぷく島ショックでしたよぉ!2円しか稼げなくなったもんね・・応援ポチッ







2007/06/12(火) 19:05 | URL | nao* #-[ 編集]
こんばんは~どらきちさん♪

まんぷく・・・時代に逆行しているような・・・

今からの時期、カード発行承認率が極端に悪くなってくるのに、それをメインに持ってくるなんて・・・

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/12(火) 19:12 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
まんぷく島また改悪ですか・・・変更のたびに稼げなくなるのは痛いです。
1日2円稼げないのは結構堪えます。月にすると60円損・・・。
だんだん稼げなくなりそうです。

(*ゝω・)
2007/06/12(火) 19:54 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 20:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 21:21 | | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

蜘蛛ならまだいいじゃんか・・・
ウチなんか昨日・・・

ぱふぱふがしたい

だからね(´▽`*)アハハ
どんなブログだ( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/12(火) 21:28 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
何で検索ひっかかるか
わからないよね
カッチャは
右から左でヒットしてた
(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/12(火) 21:49 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

うちはまだ貧乳できますよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いい感じに自分を晒してます・゚・(つД`)・゚・

フリースペース、あんな風に言っていただけると
書いて良かったなって思います(*ノωノ)

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/12(火) 22:50 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
検索みるのおもしろいよね~

私は
「スーパーのカードはお得か」でヒットしてたみたい^^

めっちゃ文章やん♪

まんぷく島やってないんですけど改正しても1日4.5円稼げるのはすごいですね~☆

2007/06/12(火) 23:36 | URL | カレン #-[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
まんぷく改悪みたいですねぇー(;´Д`)

ちとショックですね凹○コテッ!

っか前もって知らせろって感じだね(;´Д`)

アクセス解析みるとたまに面白いよね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/13(水) 00:27 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!

今日は静岡暑かったですよ~(~Q~;)あち~

まんぷく島で満腹にならなくなっちゃったね^^

困ったもんだ!

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/13(水) 00:49 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
まんぷく島は結構前に退会
しちゃったな・・・。
結構良いサイトだっただけに
ちょっと残念ですね。

応援P
2007/06/13(水) 01:06 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
こんばんわ~
みんな面白いの言葉で検索されるんだね~
私解析つけてないからよくわかんないけど間違いなく「エプロン」だろうな(*≧m≦*)プププw
最近は味噌ピーも多いかもね((*´∀`))ウキャキャ

高校生の化粧はしないほうがカワイイよね!

応援ポチ☆
2007/06/13(水) 01:44 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 04:08 | | #[ 編集]
おはよーございます

企画ご紹介ありがとうございます^^
今日のクイズは難しいですよ♪

検索、、昨日は「きゅうり」であふれてました(´▽`*)アハハ
そして、きょうも「きゅうり」。。

( ´∀`)σ凸
2007/06/13(水) 05:41 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
私もきゅうりと言いたいけれど・・・

移転してから検索こないの(ノω・、) ウゥ・・・
今は我慢の時期v( ̄Д ̄)vイエーイ

ってか、騙されてくれてありがと♪

カピカピっっ★
2007/06/13(水) 07:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよ~
そっかぁ。
気になってるサイトだけに、寂しい…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
登録するなら、得だわ幕府も一緒のがいいんだね♪
応援、ぽちり☆
2007/06/13(水) 10:43 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/227-66f3163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
