ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







ほったらかしOK♪ヽ( ̄▽ ̄ )ノヽ(  ̄▽ ̄)ノ♪


クリック型報酬といえば、私のオススメはやっぱりトラフィックゲートCM-Click
安定していて安心ですv( ̄∇ ̄)v


登録時の審査あり
換金3000円~
紹介報酬あり

※紹介報酬については、報酬額を表記するのは違反になるので金額は表記してませんが、他よりちょっと高めv( ̄ー ̄)v


オススメのCM-Clickは、文末にあるこういうの↓です。

これはクリック報酬型広告配信サービスでクリックすることで報酬が発生します。
私は文末においているのであの形だけど、こんな↓形にもできるので、貼る場所に合わせて選びましょう♪
色も変えられますよ!

広告にはコンテンツマッチとランダムの2種類があるけど、ランダムのがお得かな。
私はこれで換金できました(^_^)v
CM-Click以外にもトラフィックゲートには楽天や無印良品など大手企業の広告もあるので、活用方法は様々です♪


※CM-Clickはリンクの作成がリンク作成画面からではなく会員TOPページの真ん中より少し下にある「CM-Click 提携・リンク作成はこちら」のところからなので、リンクを作る際はご注意ください。


トラフィックゲートは、私がブログを始めて間もない頃に登録しようとしたら、審査に落ちたASPです。
ASPの審査に落ちるの初めてだったからかなりショックだったけど、その後少し時間を置いてからもう一度チャレンジしたら、今度は無事に審査を通ることができました。
だから、もし一度審査に落ちちゃっても、諦めないで時間を置いてから再チャレンジしてみるといいと思いますよv







今日はやっとこたつを片付けました。
まだこたつなんて出してたんだって驚いた?
寒がりだから、まだ出してたの(´▽`*)アハハ
天気が悪くてこたつ布団が干せなかったのもあるけど。
これでやっとお部屋がすっきり。
お掃除が楽になりました♪

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

ここ数日、仕事が忙しくPCが
できない状態でいます。
今日は休日なのでコメ回り、更新とがんばりたいと思います(●^o^●)

最近疲れが溜まりモチベーション上がらず、
がんばらなくては^^

やっと衣替え、もうすぐ夏が来るよ~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/11(月) 11:25 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんにちは^^

まだ換金とまではいってませんが、
少しずつ貯まってきてます^^

貼ってるだけでいいので楽チンです♪
(。・・)σ凸
2007/06/11(月) 11:27 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ(^o^)丿

ミスターもたまたま最近CM-CLICK貼ったばっかりです(^^ゞ

ほったらかしやってみてます♪

北に住んでるミスターでもコタツはもぉでてませんよぉ´ゝ∀・)

風邪引かないようにね!

今日は時間がないので更新はお休みします。

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/06/11(月) 11:54 | URL | ミスター #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

こたつですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
うちはもう扇風機出してますよ(^^;;
と言ってもぶぅ太用ですが。。。

ロボフォーム、意外に高いですよね?(´・ω・`) ショボーン

では今週もよろしくお願いします(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/11(月) 12:22 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こたつ 片付けたくても我が家にはありません・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
そろそろ扇風機が必要になりそうですね^^
2007/06/11(月) 12:45 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 13:03 | | #[ 編集]
わたしもこのASPダメだったんです。。また時間をおいて、どらきちさんの所から申し込みしてみますね。
2007/06/11(月) 13:48 | URL | nao* #-[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
σ('ω'@)ぉぃらもついこの前までコタツあったよ 笑

天気よくなかったからノビノビに(@´艸`)

クリック広告最近なくなるとこ多いね(;´Д`)

やはりアドセンス強しなのかな((((;´・ω・`))))

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/11(月) 14:48 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは☆

審査に落ちること考えると、なかなか登録できないんですよねぇ。
サイト提携落ちただけでも、しばらく落ち込むので・・・(>_<。)
ASPかなり弱気な私です

こたつは出てませんが、まだ電気カーペットそのままの状態です(;^_^lll)
もちろんつけてはいませんけど☆
2007/06/11(月) 15:26 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
こんにちは~。

ええ~今までこたつですか?
確かに気持ちいいですが(笑)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/11(月) 16:18 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは~

今日は週はじめのご挨拶に伺いました♪

うんうん。なんだ~かんだ~言うてもここが一番かもw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/11(月) 17:43 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは。FF4と5、僕もやりましたよ!4は全クリしましたが、5は全クリしたことないです(+o+) 5はジョブチェンジの仕組みが初めて導入されて、とてもおもしろかったです。
では、応援☆
2007/06/11(月) 19:07 | URL | hika #-[ 編集]
こたつ!!
す・ご・い!!Σ(゚ロ゚;)
まだ、でてたんだ!!…、でも。うち。
まだ、冬用羽毛布団使ってる…。。。
私も寒がりだから( ´艸`)ムププ
応援、ぽちり☆
2007/06/11(月) 19:17 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

(*’ρ’*)ホ゛ォォ・・・・・くんちはコタツ出したことないなぁ~(汗

嫁が嫌いなんだって^^;

デロンギのみで頑張ってました><;


コタツがウラメシヤ~v-38

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
2007/06/11(月) 20:21 | URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 21:22 | | #[ 編集]
こんばんは!

今回の企画ですが抽選の結果はずれてしまいました、ごめんなさい(→。←)"

これからも仲良くしてくれるとうれしいです(●^o^●)

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/11(月) 21:35 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんちわ~^^
Cm-Clikのリンクの作成、納得しました♪ありがと~^^

アフィリエイト、私は何個か
落ちているので、再度挑戦してみます!
2007/06/11(月) 21:42 | URL | カレン #-[ 編集]
こんばんは
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
こたつって・・・
もう夏だよ~

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/11(月) 22:56 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんは!keiと申しますv-411検索から来ました。
ほったらかし私も好きですよv-363相互リンクお願いします。
私の方は貼らせて頂きます。
よかったら遊びに来てくださいね。
応援ポチv-353
2007/06/11(月) 23:26 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 23:26 | | #[ 編集]
こんばんはー。

こたつってΣ
もう6月なのに~~。
でも梅雨に入ると意外と
ほしくなる日もあるかも。。。

除湿のほうが必要かな(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/11(月) 23:36 | URL | カロン #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
CM-Click良いよね~。
ゆっきは貼ってる場所が悪いらしく
誰もクリックしてくれないので、場所変えを考えてますw

応援P
2007/06/12(火) 00:48 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ありがとう ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
昼過ぎくらいから頭痛も落ち着いたよ♪
暑かったり寒かったりで体もおかしくなりそう(´A`Uu)

最近少し寒い日があったり、天気が悪いかったりだと、なかなか片付けも思うようにいかないよね・・・

TGは私もお気に入りです( ´艸`)ムププ
↓プレスブログお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
特別報酬って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
嬉しいデスよね♪

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/06/12(火) 01:35 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
こんばんわ~
コタツか~!(´▽`*)アハハー
でもコタツをしまうタイミングって難しいよね~
コタツしまうとスッキリだけど。

今度は扇風機かな?

応援ポチ☆

2007/06/12(火) 01:41 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こたつ私も大好きです。抜け出したくなくなって亀になります。( ´艸`)ムププ(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチっと~凸〕
2007/06/12(火) 03:52 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
ご挨拶
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/
2007/06/12(火) 04:25 | URL | 日本ブログ新聞 #-[ 編集]
おはよう☆
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
貼るだけでいいの?
ほったらかし大好き・・
考えてみようかな(*^-^*)
では応援~
2007/06/12(火) 05:38 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
おはよーございます

ご参加ありがとうございます
きょうからクイズもはじまってるので、こちらもよろしく^^

( ´∀`)σ凸
2007/06/12(火) 06:00 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 07:58 | | #[ 編集]
こんにちは。
この時期までコタツを出してたとは…
強者ですね(笑)

昨日は蒸し暑くて、寝るときは除湿を初めてつけました。
やっぱり快適です♪♪
(。・・)σ凸
2007/06/12(火) 09:36 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
キーリングって・・・
キーホルダーと同じ用途だよね?
そんな認識しかありません^_^;
2007/06/12(火) 10:09 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 10:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/226-2281666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
