ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05







マクロミルでモニタ数50万人突破記念キャンペーンを実施中♪


★50万ポイント山分け★

6/4~7/31の間に1つ以上アンケートに回答した人の中から抽選で1000名に500ポイントをプレゼント!
(アンケートに回答すると、自動でエントリーされます)


★お友達紹介でポイント★

6月から「お友達紹介プログラム」を開始。
お友達を紹介すると、100ポイントプレゼント!

マクロミルへ登録


マクロミルはアンケートサイトの中でも依頼が多くて貯まりやすいから、オススメです♪
換金は500円からだけど、結構すぐに貯まりますよv
私は本調査で300ポイントもらったことあります。
最近なかなか本調査まで進めないけど、それでもちまちま貯めたのを先月換金申請したから、今月振り込まれる予定v( ̄∇ ̄)v







外でカミナリがゴロゴロいってる・・・
昔住んでいた家にカミナリが落ちたことがあるの。
そのとき家にいた母の話だと、向かいのアパートに落ちたのがうちまで伝わってきたんだって。
幸いテレビとビデオが全滅しただけで火事にはならずにすんだんだけど、光が来るのが見えたからすっごく怖かったって言ってた。

おかげで、うちのわんこカミナリが大嫌い。
カミナリが聞こえると、そそそっと自分の小屋に入るのがちょっと可愛い(* ̄m ̄)


<6/8追記>

急に熱が出たので、今日は記事はお休みします。
コメ回りはゆっくり行くつもりだけど、途中で力尽きたらごめんなさいm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
雷って怖いですよね。夜中の雷なんて眠れないし・・・(;´д`)
娘達はけっこう雷平気で、『わー光ってる~』て言ってます(^_^;)
2007/06/07(木) 13:18 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちわ(^o^)丿

マクロミルってそぉいうキャンペーンだったんですね。。。

もっとちゃんと告知してくれればいぃにに( ̄Å ̄)

そぉミスターも最近本アンケートに進めなくてPがなかなか貯まらないんです↓

昔友達の家が雷で窓ガラスわれてました?!

さすがに直撃とかではないけど、やっぱり怖いよね!!

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/06/07(木) 13:58 | URL | ミスター #-[ 編集]
Σ(・ω・`ノ)ノ!!
カミナリ落ちたことあるんだ(;´▽`lllA``

そりゃー怖いよね((((;´・ω・`))))

昔家から100メートルぐらいのとこに落ちたことあるけど

一瞬何が起こったのがってぐらい凄かったこと今も覚えてる(;´Д`)

応援(σ`・ω・´)σ

PS かぴちゃんのURL面白いでしょ(@´艸`)
2007/06/07(木) 14:31 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
雷こわい・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか、また鳴り出した!!!
PC切ります!
2007/06/07(木) 14:44 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは。
確かにエクセルは、表計算とかなので、独学では難しそうです。
田植えっちに、どらきちさんのところから登録させていただきました。
このサイトは、本当によくポイントがたまりますね!
では、応援☆
2007/06/07(木) 15:21 | URL | hika #-[ 編集]
どらきちさんどうも♪

雷・・・★おさる★が小学生の頃、雨の中を自転車でこいで帰っていると、50m先で落ちたんですよ!!!

それ以来恐怖症です><

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/07(木) 16:44 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは。
私も今日はマクロミルの記事ですよ☆

雷、そんな被害を受けてたんですか…
すぐ近くに落ちてきたことはありましたが。
雷が近かったら、すぐにPCの電源落としてます^^;
(。・・)σ凸
2007/06/07(木) 16:59 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 17:23 | | #[ 編集]
こんちわぁ~

自粛がいいかも~

僕は1日に数時間やってるww

ヤバイよ^^;・・・

オリャー!!ヽ(★`´)ノ凸凸凸
2007/06/07(木) 17:42 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 17:56 | | #[ 編集]
うちは、雷も鳴らず、ずーーーーっと晴れてましたよv-11
私も雷は大嫌いです!!!
2007/06/07(木) 17:58 | URL | nao* #-[ 編集]
こんばんわ~
マクロミル、紹介制度が始まったから最近みんな紹介してるね~
私も記事にしよっかなあ。

雷私も嫌ーーーーい!
自分に落ちそうな気がしてならない(´▽`*)アハハー

ケーキは豪華なのかどうか(^_^;)
エロエキスはたっぷり入れてみたけど("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆
2007/06/07(木) 19:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~
昨日はこっちもカミナリなってたよ~
怖いよね~(´`;)

わんちゃん想像できてかわいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/06/07(木) 20:02 | URL | のぞみ #-[ 編集]
カミナリでPCがダメになっちゃわないように祈ります!
最近、ほんとに変な天気ですね。
関東地方は大雨で大変みたいだし、九州・中四国は梅雨が来なくて水不足が心配です。

チャオ☆(^∀^)ノ~~
2007/06/07(木) 20:34 | URL | セーラ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

あ~
雷はどうだったかな・・・
雨はかなり降ったけど(´▽`*)アハハ

落ちたことないからそれほど怖くはないけど・・・
停電痛い(´Д⊂グスン

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/07(木) 21:32 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは(*^-^*)
ここのサイト紹介されてる方多いよね!
ここは未登録なんだけど・・・
今はリードメールで精一杯なので時間が足りない!
もっと時間がほしいよ~

私もカミナリ大嫌い
応援ポチッ
2007/06/07(木) 21:39 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
こんばんは
マクロミルはいいよね~

すぐ近くにカミナリ落ちたことあるよ それも2回

爆発したみたいな音
光と音が同時だった

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/07(木) 22:29 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんはー

かみなりですかぁ。。。
落ちると怖いですねぇ。
うちのコンセント雷
おちても大丈夫なやつじゃないし(汗

ビデオ3万かけて直したんですか!?
かなりかかったんですね・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/08(金) 00:01 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは!

今日はこちらは夕方から大雨です、明日は晴れるといいな~(●^o^●)

地震、雷、家事、オヤジっていうもんね^^


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/08(金) 00:08 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは☆

ポイント山分けは知りませんでした☆
これは新規の人だけではないんですよね?

うちのチビちゃんも雷嫌いです。
「こあい(>_<)」って言って、私にピタッとくっ付きます(^_^)
2007/06/08(金) 01:24 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 02:22 | | #[ 編集]
こんばんわ~
あれっ今日来てた(´▽`*)アハハー
また来てみた♪

うちのほうは今日雷も雨も平気だった~
雷でPC使えなくなるって聞いたことあるけど、それ嫌だね。
停電も嫌だし・・・
とにかくネット使えなくなると困るなあ。

応援ポチ☆
2007/06/08(金) 03:40 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはよーございます

会社周辺、なぜが5月午後から
大気が不安定になるらしく
局所的カミナリや大雨が、、(´▽`*)アハハ

不思議現象になってます。。
( ´∀`)σ凸
2007/06/08(金) 06:34 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
PS かぴちゃんのURL面白いでしょ(@´艸`)

(・∀・)ニヤ
クリックしたのね?

でたらめかぴこ。

カピカピっっ★
2007/06/08(金) 07:20 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは^^
昨日のニュースで見ましたが、
天気が荒れてる所はかなり凄かったみたいですね。
コチラは全く穏やかでしたよ^^;

雷もそうですが、地震もイヤです…
ここ数日、大分で続いてるみたいですし。
(。・・)σ凸
2007/06/08(金) 09:42 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
おはよう^^

雷 結構 みんな怖い思いしているので読んでいて吃驚したわ

近くに落ちた経験はないけれど停電が怖いのでPCは電源切るようにしてます
2007/06/08(金) 09:56 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
そうだよね~
確かに…。
AGLOCO。英語なのが、日本人につらいところ…。
一旦ダウンロードしたら、もうOKだけど。そこまでが、ナカナカ…。
分かります。。。
今後に期待!!
応援、ぽちり☆
2007/06/08(金) 10:07 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 12:50 | | #[ 編集]
熱、大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでね♪

最近、ホントに雷多い・・・。
また今も。
遠いけどこわい((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2007/06/08(金) 14:11 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちわぁ(^o^)丿

発熱ですか! 大丈夫かな↑

あまり無理せず休んで下さいね(^_-)

最近寝た不足でライターにはしってます(#^.^#)

ポッチリ♪

それでわ~お大事に!!(´ー`)ノ
2007/06/08(金) 14:19 | URL | ミスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 16:03 | | #[ 編集]
どもども^^

おおおお!熱が出ているのにコメントありがとうございます!!

早く治りますように!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/08(金) 17:03 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

熱大丈夫ですか。。。?(>ω<、)
そんな状態で無理にコメしなくても・゚・(つД`)・゚・
週末はゆっくり休んで早く治してくださいね(`・ω・´)ゞ

記事はいつでもいいので
どらきちさんがOKな時に教えてくださいね♪
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/08(金) 17:17 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
私もどらきちさんのサイトをみて、お勉強しています。またのぞきにきますね
2007/06/08(金) 17:34 | URL | nao* #-[ 編集]
こんちわぁ~

熱あるの?

コメント回りはダメヽ(`□´)ノダー

ゆっくり休んでね^^;


オリャー!!ヽ(★`´)ノ凸凸凸
2007/06/08(金) 17:52 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 22:04 | | #[ 編集]
そうですね。正式版になったら、いろいろと改良されますもんね~。
最近、リードメールは放置しているので、田植えで頑張らないと!
では、応援☆

2007/06/08(金) 22:11 | URL | hika #-[ 編集]
こんばんはー。

熱ですかΣ
お大事にです~。
コメも体調と相談しながらで。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/08(金) 22:21 | URL | カロン #-[ 編集]
Σ(・ω・`ノ)ノ!!
体調大丈夫ですか?(・∀・;)

悪いときは無理しないでくださいね(;´Д`)

早く良くなること祈ってます(´・ω・`)b

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/08(金) 22:30 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!

今日は仕事多忙のため帰宅時間も遅くなってしまいました(×_×;)

なので応援だけで失礼します・ペコリ^^


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/09(土) 00:44 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
リンクありがとうございました^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

応援P
2007/06/09(土) 00:52 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
大丈夫ですか~?

母たまの周りでも今体調崩してる人が多いです。
気温の変化とか、体調崩しやすい時期なのかもね・・・。

ユックリ休んでね(*・艸・)
2007/06/09(土) 01:05 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんわ~
熱??
大丈夫??
熱あるときは無理してコメしないでちゃんと休んでね~!!
週末はゆっくり休めるのかな??

私は週末仕事三昧・・・フゥ(o´Å`)=з

応援ポチ☆
2007/06/09(土) 02:39 | URL | ひろ #-[ 編集]
あ、熱大丈夫?
微妙に体調崩してる人多いような・・・

無理せず休んでね。

カピカピっっ★
2007/06/09(土) 07:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよーございます

風邪ですか?
熱大丈夫?

お大事に^^
( ´∀`)σ凸
2007/06/09(土) 08:13 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは。
ペットンは今年1番の(?)当たりサイトかも^^
最近はコレってサイトがないですが、
ここはおすすめできます♪

お大事になさってくださいね。
(。・・)σ凸
2007/06/09(土) 13:24 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ(^o^)丿

少しは体調よくなりましたか↑↑

更新してないところをみるとそぉではないようですね!!!

週末なのでゆっくりと静養してくださいね(^_-)

ポッチリ♪

それでわぁお大事にぃ~(´ー`)ノ
2007/06/09(土) 14:36 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんにちは^^
週末ですね♪

どこかでかけられたのでしょうか

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/09(土) 17:00 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
見やすいサイトですね。
私も頑張らないと。
勉強させてもらいます。
ランキングポチッ~と
2007/06/10(日) 08:56 | URL | とるいーとる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/222-be20e6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
