ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







今日は企画のお知らせを3つします♪

まずは一つめ。
お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」のぶうすかさんが還元企画をされています。

<還元企画>
あなたの好きなサイトに登録しますよ~5名様!
<募集期間>
6月10日(日)まで

サイトは未登録のものであれば何でもいいみたいです。
5人に当たるから、確率高いかも?!


この後の2つは私は未参加なのだけど、良かったら参加してみてね。


というわけで、2つめ。
春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱のノアさんがノア企画第3弾を開催中!

<募集期間>
6月2日(土)~6月12日(火)23時59分まで
<賞品&人数>
①ワイン:1名
②駄菓子詰め合わせ:1名
③のほほん族:3名

ワイン好きな方はどうぞ!
私はワインは飲めないの。基本的にお酒はあんまり飲めない(´▽`*)アハハ


そして3つめ。
ネットでお小遣い稼げるかなぁ?   ~悪徳サイト注意報~( σ´Д`)σキモッさん・・・間違えた・・・ぼたもちさんがパンヤ友達を募集中!

<当選品>
有料の1,000円ぐらいのアイテム
(CPで買える、キャラセット・クラブ・アイテム等、相談に応じて)
<当選者数>
2名
<募集期間>
19年6月8日まで

パンヤってゴルフゲームなんだけど、ちらっと見たらキャラがすごく可愛いの。
やっている人の話だと、パンツが見えたりもするみたいよ(* ̄m ̄) ププッ
なんて言うと怪しいゲームのようだけど、あくまでもゴルフのゲームだから間違えないでね(´▽`*)アハハ
昨日紹介したアクセストレードで自己アフィリできるから、興味のある方はどうぞ♪







昨日はポテトグラタンが美味しくできました♪
ちょっとホワイトソースの味が薄めだったけど、じゃがいもをゆでる時にコンソメで少し味をつけておいたから丁度よい感じv( ̄∇ ̄)v
でも、疲れた~
いつも手抜き料理ばっかり作ってるから、まともな料理作った~ていう満足感があったけど(* ̄m ̄)
料理って得意じゃないから、手際よく美味しい物が作れる人って尊敬しちゃいます♪

さて、今日の夕飯は何にしよ・・・

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
ポテトグラタン食べたい~♪
最近グラタン作ってないなあ~
グラタンはホワイトソースがどうもうまくいかない・・・

味噌ピー誰に当たるか楽しみ((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆
2007/06/06(水) 12:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 12:33 | | #[ 編集]
こんにちは
私もグラタン食べたいな!
誰か作ってくれないかな~(^_^;)
毎日の夕食のメニューを考えるのってけっこう大変ですよね。
最近は手抜きばっかりで・・・。
2007/06/06(水) 13:14 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちわぁ(^^)/

みなさんいろいろ企画しててすごいですねぇ(^^ゞ

毎日献立考えるのってけっこー頭悩ませますよね(^_-)

頑張って下さい!!

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/06/06(水) 13:29 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
どらきちさんこんちゃヾ(´ー`)ノ

そうそうみんなミセつく忘れてるよねって思ってちとネタにしてみた(@´艸`)

実はミセつく意外にアクセスあるからネタにするといいかもですよヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/06(水) 13:46 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして、RONです。
いろいろお得な情報満載で素晴らしいサイトですね。
ブログランキングで上位の方なのもうなずけます。
これからも頑張ってください。

ところで、私のブログでは
ささやかながらも手作業で、ダウンサポートの真似事をやってます。
宜しかったら一度遊びにいらしてください。
部屋名は
「ダウンサークルリレー」
です。
システム的にちょっと工夫してます。
楽しんでいただけたら幸いです。

最後に宣伝みたいになって申し訳ありませんでした。

それではまた~ (^_^)/
2007/06/06(水) 15:37 | URL | RON #Ys2wepXI[ 編集]
こんにちは^^

おおお!グラタン、うまく出来たんですねw

企画づくし、了解^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/06(水) 16:40 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
毎日毎日、ご飯考えるの大変よね~

グラタン美味しくできたんですね♪

この時間になると色んな家庭からいい匂いが・・・
今日は何にしようかな・・
2007/06/06(水) 16:43 | URL | カレン #-[ 編集]
こんちわぁ~

グラタン成功おめおめ~♪

うちはコロッケでした(笑


今日は太刀魚の煮付けらしい
(昨日、知り合いに貰った)


オリャー!!ヽ(★`´)ノ凸凸凸
2007/06/06(水) 17:30 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
こんばんは。
いつもコメントどうもです。
そうですね。マイペースで頑張ります!
応援☆
2007/06/06(水) 18:12 | URL | hika #-[ 編集]
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
寝てしまいそうなので、今日は早めの訪問です。

グラタン、うまく作れたのですね。
僕も作ってみたいです。

企画盛りだくさんですね。
2007/06/06(水) 18:13 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
私もいつも手抜き料理ですよぉ!
レパートリーも少なくて、たまには変わったもん食べたい!!!って旦那にいわれっちゃってますv-12
主婦だってがんばってますよね!
応援ポチッ!


2007/06/06(水) 18:31 | URL | nao* #-[ 編集]
グラタンはまかせて!!なんです♪
オットォが好きで…。本当によく作らされるから…。
昨日の夕ご飯…。焼きラーメン(^_^;)
お~い…。。。いや、オットォが食べたいっていったから…。
手抜きでした…。
応援、ぽちり☆
2007/06/06(水) 19:24 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
ヽ(´∀`*)ノワーィ
ありがと♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜

今日の夕飯は、ささみ焼いて
スパゲティサラダ作っただけ(´▽`*)アハハ

文句言わず、食べてくれる人に感謝♪
2007/06/06(水) 19:51 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんばんは~
ぼたって本当に( ´Д`)キモッいよね~(´▽`*)アハハ

今日のご飯は何にしたの?
私は実家だから作らなくていいのさ~ららら~~

(*σ´益`)σエイ
2007/06/06(水) 21:23 | URL | のぞみ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
本当に( ´Д`)キモッいぼたでーすv( ̄Д ̄)vイエーイ

てかさ~
続きにパンヤ登録したとか書いてあると思って
期待したのに~(。・ε・。)ムー
でも、紹介ありがとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
・・・やらん?(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/06(水) 21:39 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは
オオーw(*゜o゜*)w
ポテトグラタンか~
美味しいよね

本日はオムライスだった
もちろん作ったのは
カッチャだけど・・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/06(水) 22:47 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
おいしそう~

今日は、お昼はカレー屋さんで食べました♪

夜はもずくとヨーグルト・・・

ああ、この食生活、何とかしなきゃ・・・
2007/06/06(水) 23:21 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ポテトグラタン美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今の時期は新じゃがでジャガイモが美味しいよね♪

アレカオはメンテとか、記事投稿エラーになる事もしばしば(´ー`A;)アセアセ・・・
コメ欄開くのも重いし・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、無事に入金されたのには安心しました(´▽`) ホッ
エィ(σ・∀・)σ凸
2007/06/06(水) 23:42 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
こんばんは!

今日は静岡蒸し暑いですよ、今年の夏も暑いようです(●^o^●)

企画の紹介ありがとうございます。
グラタン美味しくできて良かったね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/07(木) 00:29 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
今日は遅めにこんばんはー

たべたい・・・たべたいよー
ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

ぼたさん( ´Д`)キモッって
いわれちゃってる(o´艸`o)ムフ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/07(木) 01:17 | URL | カロン #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
初めまして^^
グラタン大好きです♪
作る専門ではなく食べる専門ですw
あ、お腹すいてきた(*´∀`)アハハン♪
また遊びにきます。

応援P
2007/06/07(木) 03:16 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
すごーいホワイトソースから作るんだ。私作り方知らないナー。応援(*ゝェ・)/~凸ぽちぽちっと
2007/06/07(木) 04:15 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
おはよーございます

ポテトグラタン美味しそう~♪
昨夜は何もする気がなくて
おにぎり食べて寝てしまった~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/06/07(木) 06:08 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
そうそう。
ケチャップといえばカッチャよね♪

オムライスにホワイトソースもおいしいよね(。-∀-)ニヒ♪

カピカピっっ★
2007/06/07(木) 07:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
昨日はマンサクのバター焼きがメイン
今日は・・・まだ考えてない
今 お腹いっぱいだから 考えられない ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2007/06/07(木) 12:24 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんは
今日の晩御飯は何にしたの?

広告記事書くの大変だ・・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/08(金) 22:42 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/221-0d86547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
