ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







ECナビで宝くじを当てよう!


★参加期間★
6月1日(金)~6月21日(木)

期間中、200ポイント貯めるごとに宝くじを発券
当選者には最高で50000ポイント、総額で100万ポイントが当たります!


1等      50000ポイント     1名
1等前後賞  15000ポイント     2名
2等      25000ポイント     4名
3等      5000ポイント     13名
4等      1000ポイント     80名
5等      500ポイント     400名
6等      50ポイント     9500名


お得なポイント貯まる!ECナビ

上のバナーから登録して100ポイント貯めると、1000ポイントがもらえます♪


ここはゲームやバナークリックで100ポイントなんてすぐに貯まるから、オススメですよ♪
リサーチパネルにも登録すると、アンケートに答えるだけで更に簡単にポイントが貯められますv
貯まったポイントは10ポイント=1円で500円から換金できます(手数料本人負担)。


昨日の記事でどうなってるんだろって書いた、ちょびリッチの動画を見てポイントを山分けするキャンペーン、4月末にポイントがちゃんと加算されていました。
何も連絡くれなかったんですね(^_^;)
教えてくれたお小遣いはここで稼ごう!のMACKさん、ありがとうございましたm(_ _)m







昨日夕飯の支度をしているときに、昼間スーパーで買ってきたばかりのキャベツを剥いたら、中から3cmくらいのナメクジが!!!
思わず

..・ヾ(。><)シ ヒーーーーーッ!

っていう悲鳴が出ました。

壁とかにいたんだったらそこまで驚かなかったんだけど、キャベツからナメクジが出てきたのって初めてで、まさかそんなところにいるとは思わなかったからびっくりしたの。
旦那がいたから、捨てていたキャベツの芯にそっと乗せて外に捨ててもらったんだけど、旦那が来るまでキャベツ手に右往左往しちゃった(´▽`*)アハハ
今度から、キャベツ剥くときは気をつけよう。。。

コメント
この記事へのコメント
ECナビ 宝くじ始まったのね
知らなかったわ

葉を持って右往左往 ぷぷ(* ̄m ̄)o))
どらきちさん 可愛いわ
2007/06/04(月) 12:46 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
ナメクジとか嫌ですよね。
ナメクジには塩をかけるといいって聞いたことがありますよ(^_^)
2007/06/04(月) 13:23 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちわぁ(^o^)丿

ECナビまた宝くじやるんですね。

ミスターのとこにはメールきてなかった。。。

野菜のなかに虫がいるのは新鮮な証拠ですが、確かに気持ち悪いですよね!

ミスターもレタスの中から青虫が出てきたことあります(+o+)

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/06/04(月) 13:42 | URL | ミスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 14:24 | | #[ 編集]
きゃ~~~!
ナメクジはいやぁ!

でね、塩掛けるとね
溶けてドロドロになっちゃって
どうしていのか分らなくなっちゃうよ( ̄ロ ̄lll)
2007/06/04(月) 14:37 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
ぎょえぇえl

まさかいると思わないしね
びっくりですね

ちょびの山分けポイント、私もチェックしてこよっと
2007/06/04(月) 15:25 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちは!
ナメクジ驚きますね!
持てない〃o(。>ω<。)o〃
道にいるなら驚かないけど
キャベツはびっくりΣヽ(゚Д゚; )ノ

応援エイ!凸
2007/06/04(月) 15:40 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
こんにちは~
ぎゃーなめくじ!いるいる!
キャベツや白菜によくいるよ~(´`;)
うちの義理母は平気でつかんですててるよ(´ι _`  )

きもいよねぇ~・・・

(*σ´益`)σエイ
2007/06/04(月) 15:50 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 15:54 | | #[ 編集]
こんちわぁ~

ナメクジがキャベツの中に・・・

キモイねΣ( ̄□ ̄;)

でもナメクジがいるってことはキャベツが美味しいってこと♪


ちなみにうちの畑のキャベツもナメクジ住んでるよ~( ̄ー ̄)vブイ

全力びゅーん凸
2007/06/04(月) 16:54 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
キャベツにナメクジ
はじめまして。
私もちょびリッチやってます(^^)
ちょびリッチより換金額が大きい高額お小遣いサイトみつけました。
記事を書いたのでよかったらブログに遊びに来てください。

キャベツになめくじは私も経験あります。包丁でスパンとやってしまい、キャベツはむいてから切るものだと学びましたよ(^^;
2007/06/04(月) 17:09 | URL | にと #sktWpA2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 18:31 | | #[ 編集]
確かにそれは
ヒィィィィ
って言っちゃうかも・・・。

僕はトイレ掃除のブラシを
取り出したら、
そこからゴキブリがでてきて
ウォゥァァァァァ
って叫んだことはありますが(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/04(月) 18:55 | URL | カロン #-[ 編集]
そうですよね。確かにFXでは、動くお金が多すぎて、莫大な借金とかになる可能性もありますからね。とりあえず今は、バーチャルで出来るゲームで楽しんでます。
応援☆
2007/06/04(月) 19:08 | URL | hika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 20:03 | | #[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
キャベツにナメクジがいたとは・・・。
びっくりするでしょうね。

ECナビ、宝くじ始めたんですね。
当たってほしいです。
2007/06/04(月) 22:15 | URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは
キャベツにナメクジって
新鮮な証拠かもね
でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/04(月) 22:18 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 22:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 22:25 | | #[ 編集]
相互リンクお願いしますm(_ _)m
どらきちさん、こんばんは。
先日私のブログにおこし頂いたようですね。
ありがとうございます。

もしよろしければ、相互リンクをおねがいできないでしょうか。
勝手ながら、どらきちさんのブログはリンクしちゃいました。

ではでは。
2007/06/04(月) 23:37 | URL | ハロハロ2 #-[ 編集]
野菜からナメクジや青虫など出て来る事ってあるある。
でも、マダムセーラはその種の生き物は触れます。
逆に猫とか犬とか哺乳類が苦手です・・・前世は昆虫だったのではと思います

チャオ☆(^∀^)ノ~~
2007/06/05(火) 00:36 | URL | セーラ #-[ 編集]
こんばんは!

企画の参加、ありがとうございます。楽しみにお待ち下さい(●^o^●)

今日はこれで失礼します・ペコリ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/05(火) 00:45 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ~
ECナビ宝くじやるんだー!
最近行ってなかったから知らなかったよ(´▽`*)アハハー
頑張らなきゃー♪

ってナメクジ?
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
キャベツから出てきたら泣くよ・・・(´;ω;`)ウッ
旦那さんいて良かったね~

味噌ピー企画始めました(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/06/05(火) 02:57 | URL | ひろ #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ECナビ?
そういえば登録してたのに放置状態で~す!
宝くじとかやっているのね~
早速チェックしなくちゃ・・・
ではでは応援☆
2007/06/05(火) 05:27 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
おはよーございます

キャベツにナメクジ。。
それはきっと新鮮なんですよ
ウチのほうのは、はいってないや(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/06/05(火) 06:17 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんどはなめくじ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もちろん警戒してるよ。

ほうれん草洗うとき、
絶対手袋。

レタスも。

徹底してるんだって~♪

(ノω・、) ウゥ・・・ホントにこわいの。

カピカピっっ★
2007/06/05(火) 08:15 | URL | かぴこ #-[ 編集]
かぴちゃんはナメクジも苦手
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
2007/06/05(火) 10:10 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
かぴちゃん、虫ダメなのね(´▽`*)アハハ
やっぱり意外な弱点!

私もカエル踏んだ時、飛んだけどね♪
もう、いいって?(*≧m≦*)ププッ
2007/06/05(火) 10:16 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 10:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/219-46434acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
