ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







ちょびリッチで久しぶりにビンゴしました! (≧∇≦)
日曜だから10ポイントしかもらえなかったけど、最近ずっとリーチ止まりだったから嬉しいです♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

1ポイント=0.5円1000ポイントから換金


<ポイントの貯め方>
★サイトを訪問してバナーをクリック 1クリック=1ポイント
(「本日のクリックサイト」はバナーがランダムで表示されます。何度もアクセスして、全部クリックしましょう♪)
★広告メールについている「おみくじ」を引く 1~10ポイント
★サイト内のゲーム(もぐらたたき・ビンゴ・あみだくじ) 1~10000ポイント
★会員登録、資料請求等
★サイトを訪問した会員の中から毎日抽選で1名に1万円プレゼント(申請の必要あり) ★登録時に100ポイント


ところで、前にやっていた動画を見た人全員でポイント山分けするやつってどうなったんでしょう?
まだ何にも連絡来ていないのですが。。。







最近眠気覚ましに良くガムを噛んでいたから顎が疲れたのか、左側の顎がちょっと痛いです。
欠伸をしようとすると、痛くて口が大きく開かないの(´▽`*)アハハ
不便だから、早く治ってくれないかな。
今日は固い物食べないように気をつけよっと。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 14:12 | | #[ 編集]
(*^▽^)ノこんにちわ~
リンクしていただいてありがとうございます。
これから仲良くしてやってください。
ちょびリッチ毎日欠かさず訪問しています。
今日はすでに11万円!
いつかは当たると信じているのですが・・・
現実はきびしいね(笑)
おうえん!!
2007/06/03(日) 14:14 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
こんにちは
昨日はお祝いコメントありがとうございました。
私はよく飴を食べてます
虫歯になるかな・・・
2007/06/03(日) 14:51 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは。
僕は、ガムを噛んでるとすぐにおなかを下してしまうので、最近はガムを噛んでないですね。ガムをかむと脳に良いそうなんですけどね。顎が痛くなるまでガムを噛んでたなんてすごいですね!脳がかなり活発になってるはずですよ♪
では応援☆
2007/06/03(日) 15:15 | URL | hika #-[ 編集]
こんにちわ~
ちょびのビンゴおめでと~♪
私リーチだったけど・・・まだ確認してないや(´▽`*)アハハー
山分けポイントって結構あとに発表されてなかったっけ。
早く発表すればいいのにね~

ガム噛みすぎ!(*≧m≦*)プププw
欠伸できないほどとは大変だ。
今度は気をつけてね(´▽`*)アハハー

ぼたちん、ホント執念感じた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

応援ポチ☆
2007/06/03(日) 16:20 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは^^
ビンゴおめでとうございます。
今週は2つ取りこぼしてました…><

例の動画の分ですね(笑)
私の所は、4月末に加算されてましたよ^^
何も連絡はありませんでしたが…
(。・・)σ凸
2007/06/03(日) 16:39 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは~どらきちさん^-^

あらw顎が痛いのですね><

物を記憶するときは、顎を動かしながらがgood♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/03(日) 17:12 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんちわぁ~♪

僕はガムかむとよく口をかみます><;

当然血がボタボタと・・・

こういう経験ないですか?(笑


今は口の横が裂けてて、油断して笑ったりすると「ピキ」っと悲劇が。。


ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
2007/06/03(日) 17:54 | URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
ビンゴおめでと~~。

うち最近全然ならないよ。。。

ほんとチョメリッチどうなったの!?
全部山城さんのギャラに消えたんじゃ!?

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/03(日) 18:19 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは!
お見舞いコメントありがとうです(T^T)
今日は、お出かけに行かなかったので
家でPCちょっとしてました
少し良くなってます♪
今日もゆっくりしま~す

応援エイ!凸
2007/06/03(日) 19:49 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
こんばんは
顎が疲れるほど
ガムって・・
噛んだことないけど

肩がこってるんじゃ
ないですか?

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/03(日) 20:31 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
コンバンワ(^o^)丿

ビンゴ良かったですねぇ(#^.^#)

羨ましい♪

おでかけは楽しめましたか↑

ミスターは週末はずっと仕事でした↓

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/06/03(日) 20:36 | URL | ミスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 20:56 | | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
ガム噛みすぎね~~~・・・
ホントは違う事で顎疲れてんじゃないのぉ~?(・∀・)ニヤニヤ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/03(日) 21:05 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 21:14 | | #[ 編集]
こんばんは!

企画開催しました、良ければ参加して下さい(●^o^●)

顎も疲れる事があるんだよね、
ガム好きな人が増えたかな^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/04(月) 00:16 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ(´・ω・`)
ビンゴおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

σ('ω'@)ぉぃらはガムあまり食べないからなぁ。。。

顎痛いと大変だよね(;´Д`)

早くよくなるといいねd('A`*)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/04(月) 01:27 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
おはよーございます
はじめまして、コメありがとうございました^^

ビンゴしたんですね^^
おめでとうございます♪

↑それ経験ありますよ~
左右均等にそしゃくするがいいらしいですね。

新鮮なものは「まんま」がいちばんですよね(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/06/04(月) 06:24 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
あー、問題ね。
昨日追記したんだけど。

さらに今日も追記してみました。

ってか顎、痛くなるんだ~・・・

お大事にね。。

カピカピっっ★
2007/06/04(月) 08:44 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは。
ガム噛みすぎですよ(笑)
最近は全然噛んでません^^;

リドメで月5,000円近く稼げるのは滅多にないですよ。
たまたま換金できるのがまとまった時にだけ目指せるんですw
(。・・)σ凸
2007/06/04(月) 09:37 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

あ・・・
来るの早すぎた(´▽`*)アハハ
エロネタしか思い浮かばん( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/04(月) 12:12 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/218-98ab9602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
