ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







クリックだけで毎日6.5円が稼げる♪>
まんぷく島で横綱を目指そう!



レート2どすこい=1円
換金6000どすこい~(手数料本人負担)
登録時のボーナス100どすこい
紹介制度100どすこい(登録時)+ボーナス(利用時)

★ログインしてバナーをクリック
トップページ中段の「特選部屋」で3どすこい
「個人の部屋」の「特選部屋」で3どすこい

★毎日のお稽古
「どすこいを貯める」の一番下のおすもうさんをクリックで4どすこい
(ただし、前月に案件登録をした場合のみ)

★受信メールクリック
毎日届くメールの指定URLをクリックで3どすこい

毎日クリックするだけで13どすこい(6.5円)が獲得できちゃいます!

他にも、毎日届くメールの指定URLをクリックすると、「ご祝儀メールの結果」というメールが届くのでそれをクリックして当たると3000円がもらえます!


で、横綱会員になるとどんな得点があるかというと、
★最低換金額が500円から
★換金手数料無料
★紹介したお友達の獲得どすこい10%分がもらえる


横綱会員になるには、
★白星10個獲得
★白星5個+まんぷくカード申し込み
★総獲得どすこいが20000どすこい以上


私は白星10個獲得しましたv
一番嬉しいのは、換金時の手数料が無料になることかな。
換金額も下がるし。
案件はいろいろあるから、そんなに難しくないと思いますよ( ^ー゜)b


姉妹サイトの「得だわ幕府」にも登録すると、そちらで獲得したポイントもまんぷく島に移行することができるので、忘れずに登録しましょう♪

小遣いつくろう得だわ幕府

レート2ちょんまげ=1円
換金2000ちょんまげ~(手数料本人負担)

2サイト合計で1日に11円稼げます♪







昨日カレーうどんにしたけどまだカレーが残ったから、今日の夕飯はまたカレーv( ̄∇ ̄)v
カレー好きだから、3~4日続いても全然平気なの。
手抜きができて楽ちんだし。
材料費もそんなにかからないから、カレー大好きv
ちなみに、うちのカレーのお肉は挽肉だったりします♪
カレー用のお肉よりも食べやすくて私は好き(* ̄m ̄)

数日前からブログの管理画面に入ろうとすると時々「セッションが切れました」っていうメッセージが出てログイン画面になるんだけど、FC2また調子悪いのかな?
ログインするとライター用に使っていた方が表示されたりしてちょっと不便。
そのうち直るかな。。。

コメント
この記事へのコメント
こんちゃ(´・ω・`)
無事に復活ヾ(´ー`)ノ

どうやら食あたりだった模様凹○コテッ!

コメ回り今日の夜から再開しますヾ(´ー`)ノ

取り急ぎコピペで巡回ごめんちゃい(;´Д`)
2007/06/01(金) 14:17 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちわ(^o^)丿

カレーは豚肉ですね♪

ミスターのお友達でもひき肉使ってる人いますよぉ♪

どすこいはなかなか横綱になれなくて・・・

ポッチリ♪

今月もよろしくぅ(=゚ω゚)ノ
2007/06/01(金) 14:27 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんにちはー。

うちも結構カレーは続くかも~。

FC2不調って人結構ききますねぇ。
うちはとりあえずは
投稿なりもできるけども・・・

セッションは結構すぐきれちゃいますけども。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/01(金) 14:56 | URL | カロン #-[ 編集]
遊びに来ましたp(^-^)q
2007/06/01(金) 15:16 | URL | ぼんきゅー #-[ 編集]
こんにちは!
どうすこいとかちょんまげとか
おもしろいですよね~
ポイントで1000ポイントとか表示してあると普通に1000円と勘違いするときあります(´ー`A;) アセアセ

応援エイ!凸
2007/06/01(金) 15:57 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 16:06 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
まんぷくも得だわもクリックのみで稼げるからうれしいよね♪

我が家もカレーの次の日はカレーうどんです!!薄くなりそうなので、そのままかけてます(´▽`*)アハハ
肉はこの前だんなさんの要望で手羽中使ったよ!!

新着のサイトって正直不安だけど、クリック報酬に惹かれて登録しちゃいました(´▽`*)アハハ
続いて欲しいですw

エィ(σ・∀・)σ凸

2007/06/01(金) 16:13 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

そうそう!セッション切れなりますよね(-ω-;)ウーン
それで、記事に時間をかけすぎると
またログイン画面に戻って生地が消えちゃうんです・゚・(つД`)・゚・
気をつけてくださいね!

2.0の事もあったので乗り遅れる前に
頑張ってみました(`・ω・´)ゞ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/01(金) 16:26 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんちゃ~^-^どらきちさん♪

カレー三昧…幸せです~(笑

6月も仲良くしてくださいませw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/01(金) 16:41 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

あ~
セッション切れはないけど、
昨日メチャメチャ重かった(ノω・、) ウゥ・・・
折角ルーで回ったのに時間無くなった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

1週間ぐらいカレーでも全然いいよ・・・
手料理が食べたい(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/01(金) 17:43 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 17:58 | | #[ 編集]
とても見やすいサイトですね。お勉強になります!応援ポチッ!
私のサイトにも遊びに来て下さいネ
2007/06/01(金) 18:11 | URL | nao* #-[ 編集]
こんばんは
僕も目が悪いんで、見やすいように大きな文字にしてます。最近パソコンのやりすぎで、常に目がチカチカしていてやばいです(☆。☆)
2007/06/01(金) 19:11 | URL | hika #-[ 編集]
リードメールを
やり始めたのが最近だから、新着っていわれると。
飛びついちゃう!!…。いつまで続くかな…。
ぼちりぼちり、行く予定なんですが…。

カレー食べた次の日はうちもだいたいカレーうどんだす…。だって、余るもんね~!
応援、ぽちり☆
2007/06/01(金) 19:34 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんばんは
ひき肉のカレーって
作ったことない
インドでいう
キーマカリー
だよね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/01(金) 22:10 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 22:25 | | #[ 編集]
こんばんは!

今日も花粉症、目がカユイし口の中もカユイよ~(×_×;)

今日の夕食はエビフライがのったカレーを知人に貰ったのだよ^^
以外とエビフライと合うね~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/01(金) 23:47 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
あああ、どらきちさんの所にも、セッション切れが?!

私もそれにやられて記事消えました。

投稿前にちゃんと全選択&コピーしてね♪
2007/06/02(土) 00:38 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは☆

私もひき肉入れる事が多いです☆
旦那が鶏肉が好きなので、手羽元入れることも♪
友達の実家はカレーにはラム肉を入れていたそうです(☆o☆)
2007/06/02(土) 01:42 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
こんばんわ~
ひき肉カレーかあ~
キーマカレーはたまに作るよ~

私もカレー大好きだから続いても全然いいね!
作るの楽チンだしいいよね♪

ピーナッツ味噌知ってて嬉しいなあ。
結構美味しいよね!

FC2なんだろね?
私は大丈夫かな~

応援ポチ☆

2007/06/02(土) 02:54 | URL | ひろ #-[ 編集]
あー、10回のうち9回はひき肉で作るかも。

(`・ω・´)安いから♪

FC2ね、1ヶ月ぐらい前からその状態。

もう慣れた。

カピカピっっ★
2007/06/02(土) 08:08 | URL | かぴこ #-[ 編集]
カレーいいよね~♪
かなり楽!で野菜いっぱい入れられるし( *´ー)(ー`*)ネェw
もちろん、ピーマンも(´▽`*)アハハ ♪

セッション切れました。最近ならないよ。前はあったけど。。。
なんだろうね?
2007/06/02(土) 09:26 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは
まんぷく島いいですよね。
しばらく行っていなかったけど、
(私のアップさんだったよね?ゴメンネ。)
今月と来月は行くんだ!
5月に白星2つとれたので、
お稽古が2ケ月間できるから。
でも、5月実は何にもしていない。
おもしろいので、今度記事に書きますね。

カレー、ひき肉いいかも。
いつも豚の細切れ。
私も好きです!手抜きできるし。

応援♪^^
2007/06/02(土) 10:54 | URL | エディ #-[ 編集]
最近、圧力鍋にはまっていて、カレーもわざわざ大きな具(もちろん肉も)で作ってみたりしてます。
どんなお肉もとっても柔らかくなってとろけています。
カレーは2・3日連続は当然でしょう!

チャオ☆(^∀^)ノ~~
2007/06/02(土) 12:47 | URL | セーラ #-[ 編集]
こんにちわ(^o^)丿

今日は時間がないので応援だけです!

記事の更新もできません(+o+)

ポッチリ♪

またきまぁす~(´ー`)ノ
2007/06/02(土) 13:38 | URL | ミスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/216-b9232c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
