ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







お小遣いはここで稼ごう!のMACKさんがアップさん募集をされています。


<募集サイト>田植えっち
<募集期間>5/29(Tue) 0:00 ~ 6/3(Sun) 23:59
<結果発表>6/5(Tue)(予定)
<抽選方法>抽選君


MACKさんは毎週一週間のリドメの獲得ポイントを表にされていて、すごいなあといつも関心してしまいます。
私なんて何も考えずにぽちぽちしてますから(^_^;)
今回の募集は注目サイトの田植えっちなので、よかったら参加してみてくださいね♪


ポイントサイトの殿堂 田植えっち


レート10ポイント=1円(ショッピングの場合は10ポイント=2円)
換金1000円~
紹介報酬50%

田植えっちは広告を閲覧してクイズに答えることでポイントが貯まる、新しい形のサイト。 ポイントが貯まると、田んぼに植えた苗が生長していきます。

クイズはひとつの広告につき3~5問程度。
間違ってもブラウザの「戻る」で戻ってやり直しができるし、全問正解しなくてもポイントがもらえるから、簡単です♪

ひとつの広告でもらえるポイントは10ポイント~30ポイント
クイズは1日に30問まで答えられるので、一日30円以上稼げます♪

換金は10000ポイント貯まると現金1000円か2500円相当の米(5キロ)と交換できるので、お米のがお得かも(* ̄m ̄) ムフッ







昨日はカレーについていろいろご意見ありがとう♪
チョコレートを入れるなんていうのもあるんですね。
美味しそうだけど、チョコは好きだから勿体なくてきっとそのまま食べちゃう(´▽`*)アハハ

今夜はカレーの残りでカレーうどんですv( ̄∇ ̄)v
うちのカレーうどんはね、汁なしでカレーだけをかけて食べるの。
汁があると薄まっちゃうから、ない方が美味しいんだ♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(^o^)丿

今日はカレーうどんですか(#^.^#)

汁なしがスキって事はスープカレーはダメなんだね( ´∀`∩

あっという間に今月ももぉ終わり。また来月も頑張ろう!!

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/05/31(木) 13:46 | URL | ミスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 14:01 | | #[ 編集]
汁なしカレー
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
今度 カレー作ったら食べてみる!!
2007/05/31(木) 14:08 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

カレーうどん。。。。
美味しそうですね(*ノωノ)
お昼まだだったのでお腹空いてきちゃいました(´・ω・`) ショボーン

やっと高田さんの記事に反応がありました・゚・(つД`)・゚・
誰で無反応だったので、続きがみえてないのか
それともつまらないのか心配でした(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/31(木) 14:14 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
カレーうどん、
おいしいですよね!今日は、普通のかけうどんを昼に食べました☆
ではまた、応援ポチ
2007/05/31(木) 14:24 | URL | hika #-[ 編集]
こんにちはー。

うちのお昼カレーうどんでした。
といってもうちのは・・
具がタマネギでルーは
カレーうどんのための割合ぐらいで。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/31(木) 14:39 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちわ~
汁なしカレーうどんかあ~
それも美味しそう~♪
私はめんつゆで割るかな。

順位は考えるより勘で(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/05/31(木) 14:55 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは!
カレーうどんっておいしいよね~
そうだね!カレーって作りすぎちゃうからアレンジきかすとお得だね♪
うちは何にしよ~

応援エイ!凸
2007/05/31(木) 15:40 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
こんちゃ~^-^どらきちさん!

カレーうどん、★おさる★めっちゃ好きです(笑

汁なし!分かります(爆

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/05/31(木) 15:49 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは~
カレーうどんおいしそ~!!!
たまにはレトルトじゃないカレー食べたい(´▽`*)アハハ

私、主婦失格でしょ?(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/05/31(木) 17:17 | URL | のぞみ #-[ 編集]
♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ

カレーうどん、うちも汁なしですよ~(笑

お店は汁ありだけど・・・

ない方がうまい!!

そういう環境で育ったからかな( ̄ー ̄)v

全力びゅーん凸
2007/05/31(木) 17:42 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

トゥデイはマイハ~ツがダ~クネスなので、
コピペエ~ルでソ~リ~で~す。
ネクストマンスもトゥギャザ~しようぜぇ~v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/31(木) 20:34 | URL | ルーぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
カレーうどんは美味しいよね
その日の気分によって
出汁で伸ばしたりする~

どっちも美味しいよね
でも汁が飛び散るから
注意しないと・・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/31(木) 23:22 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
家もカレーの次の日はカレーうどん♪
出汁とお醤油でちょっと伸ばして
しいたけなんかも入れてみたり(*´艸`)
子供達も喜んでくれるし
手抜きも出来るし・・・(= ̄m ̄=)むふふ♪
明日はカレーにしようかな(*´艸`)
2007/05/31(木) 23:48 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは!

花粉症また発生、目がカユイよ~(×_×;)

カレーうどんも美味しいね
カレー丼は最近聞かなくなったな~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/01(金) 00:33 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ~
そうそう、カレーうどんは食べるとき注意しないとね~
家ならともかく外で食べるときって洋服気を使う・・・
食べ方が下手なのかも(´▽`*)アハハー

企画の結果発表しました~

応援ポチ☆
2007/06/01(金) 02:15 | URL | ひろ #-[ 編集]
そうそう。
どっちもおいしい。

濃いカツオだしで伸ばして片栗粉で
どろろーんってしてもおいしい。

そのままも好き♪

カピカピっっ★
2007/06/01(金) 08:15 | URL | かぴこ #-[ 編集]
お腹すいてきた・・・
今日のお昼は『どん兵衛』にしようかな(。-∀-)ニヒ♪
2007/06/01(金) 11:28 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/215-81f20980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
