ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







アレカオブログでお小遣い稼いでみませんか?





アレカオは記事を書いてそれを誰かに見てもらうだけでポイントが貯まるブログ。


<ポイントの貯め方>
★アレカオのサイト内にある商品の紹介記事を書くと10ポイント
★ブログを見てもらうと訪問者1人=1ポイント(同じ人が一日に何度訪れてもカウントされるのは一回だけ)
★アレカオの企画に参加


貯めたポイントは1ポイント=1円で5000円から換金できます!


ちなみに私のアレカオブログはこれです。


私は主にライター系のブログにしているの。
ライター系の記事を書いていてちょっと書きにくいテーマを書く時に、他の人の記事を参考にしたことありませんか?
そう言う人が見に来てくれることもあるので、たまにニュース書く以外はライター系の記事とアレカオ商品の紹介を書いているだけだけど、毎日アクセスありますよ♪

1月からはじめたんだけど、今6000ポイント貯まってます(*^_^*)
来月あたり換金申請するつもりv







昨日は夕飯に焼きそばを作ったんだけど、前に使った残りのにんじん使おうとしたら、しなびてカビてたil||li _| ̄|○ il||li
どうせにんじんそんなに好きじゃないし、にんじんだけ買いに行くのも面倒だからにんじんなしで作ったら、地味~な焼きそばが出来上がりました。
彩りの大切さをしみじみ感じましたよ( ̄Д ̄;)

これからの季節は食材が傷みやすいから気をつけなくちゃ(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 13:08 | | #[ 編集]
こんにちは。
アレオカブログですか。初めて知りました!訪問してくれるだけで1ポイントは大きいですね☆
あとでサイトを見てみます♪
アップさん企画には初めて参加したので、正直まだよくわかってないですけど、当たったらうれしいなぁ(^.^)
応援ポチ
2007/05/28(月) 13:14 | URL | hika #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

昨日はコピペでごめんなさい(>ω<、)

アレカオの広告があったんですね♪
私も今度記事にしてみようっと(*ノωノ)

この時期はなんでも傷みが早いですよね(-ω-;)ウーン
危なそうなものは全部パパさん行きです(ノ∀`)アチャー

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/28(月) 13:58 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
アレカオ、いいですよね~

まだ換金には達しないけど、1記事10円はうれしいですね♪

りんご、生はダメだけど加工品は平気なんです♪
だからアップルパイやりんごジュースは大丈夫ですよ~
2007/05/28(月) 14:06 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
いつも訪問ありがとう^^
ちょっと元気になりかけてます ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2007/05/28(月) 15:47 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは!
今日、私も気づいたんです♪
木のリンゴ☆
そうですね~
次はお金になってくれたら
いいです!
お金のなる木すごく楽なので
育てやすくてよかったです(o・ω´・o)bグッド

応援エイ!凸
2007/05/28(月) 15:58 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
コンニチワ(^o^)丿

ご心配どぉもです。。。

まだPCは本調子ではないですね・・・

新しいのが帰るまではだましだまし使おうかと思っています(>_<)

こちらはまだ夏日にもなっていないので、それほど食材は傷みませんが、これからは食中毒なんかの恐れもあるので要注意ですよね(^_-)

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/05/28(月) 17:24 | URL | ミスター #-[ 編集]
お久しぶりです!

お邪魔できずにすみません。。
今からまた仕事に戻ります。
応援ぽち
2007/05/28(月) 18:39 | URL | ひろかお #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
そうそうげん玉姉妹サイトのcanaリッチってどうなの?(´・ω・`)

ちと気になったんで聞いてみた(゜д゜;)!!

アレカオはまだに放置凹○コテッ!

そろそろ対策考えねば(つ∀`*)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/28(月) 20:21 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´ー`)フゥー
やっと右サイド表示された((´益`*))ヶラヶラ

にんじん生で食うの結構好きv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/28(月) 21:34 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も野菜よく腐らすよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

私はヤキソバの具はもやしだけってよくあるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もやしってまさに貧乏主婦でしょ?(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/05/28(月) 21:40 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
萎びたニンジン・・・
やっぱ料理は彩りが大事だよね

焼きそばはキャベツと豚肉だけの
時もある

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/28(月) 21:49 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!

今日は夜になって涼しい位の陽気です、
最近の気候はほんと変ですねヘ(´o`)ヘ

アレカオ、月に¥1000位はいいペースだね。

しなびてカビてた人参さんは笑える^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/05/28(月) 21:57 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
アレカオ知らなかったです。
早速のぞいてきます。

お金のなる木、本当にブログによって違いますね。個性が出るのかなって思うことがあります。

応援o(^▽^)oポチ
2007/05/28(月) 22:45 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ぺーすけの心配ありがとうございます┏〇ペコッ
だいぶ元気になってるのでもう大丈夫そうかな?(´▽`) ホッ
私もアレカオでライター記事書いてますw
>>そう言う人が見に来てくれることもある・・・
なるほど!!盲点でした!
サイトの人が記事の確認には来てくれるだろうとセコイこと考えてましたΣ(ノ∀`)ベチャ

今月換金申請したので振り込まれるのか内心…o(;-_-;)oドキドキしてます・・・

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/05/28(月) 23:07 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 00:40 | | #[ 編集]
私もよく駄目にします。ごぼうって冷蔵庫に入れたらすぐぐにゃぐにゃになりますよねー普通はいれないのかしら
応援(*ゝェ・)/~凸ぽち


>
一緒に突っ込みいれたくなっちゃいました(笑)
本当に毎日がつっこみだらけんなです(*≧m≦*)
2007/05/29(火) 03:40 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

にんじん入れないほうが多い・・・

もやしよ、もやしっ!

麺が増量した気がしてちょっと嬉しい。

カピカピっっ★
2007/05/29(火) 07:38 | URL | かぴこ #-[ 編集]
『ネット!賢く使ってお小遣い稼ぎ』のやぴぷです。

アップ企画の参加ありがとうございました。

抽選の結果今回ははずれてしまいました。
ごめんなさい。

これに懲りず仲良くしてくださいね。

応援、ぽちり☆

コピペですみません。
2007/05/29(火) 10:20 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
焼きそばはもやしですって!
にんじんはあんまり入れないかな。。
キャベツともやしさえあれば
いいんですっ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/29(火) 11:11 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/212-8cc0a357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
