ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05







タダで始める♡ネットでお小遣いのさっちぃさんがアップさんの募集をされています。
以下、さっちぃさんの記事を一部コピペしてご紹介します。


*募集*     げん玉
         
*期間*     本日10/19~10/21のPM11:00迄

*抽選方法*    くじ(5歳の娘にひいてもらいます)

*結果発表*   10/22

*参加条件*
① ココのサイト「タダで始める♡ネットでお小遣い」のアップ企画をブログで紹介してください。
② 当選・落選に関わらず、今後ともさっちぃと仲良くしていただける方。
出来るだけ相互リンク希望です。(していただいてる方はOKです)

*参加方法*
  コメントに「参加希望」と入れてくださいね



応募は今日の夜11時までですので、参加希望される方は急ぎましょう!






コメント
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
タダで始める♡ネットでお小遣い  ~果たしてどれくらいの収入になるのか?~ のさっちぃです☆
アップ企画に参加&記事&リンクありがとうございます。
現在12名さんの参加です。発表は明日ですのでお楽しみに♪
私の方もリンクさせていただきますね♪
今後とも宜しくお願いします。

コピペにて失礼しました。
2006/10/21(土) 17:23 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんばんわ。日本シリーズ開幕ですね。
この試合はどちらを応援しますか?私はもちろん中日です。
でも新庄の活躍をみたいな。
さて、当ブログでも皆様が参加できる企画を始めました。
その名も市場調査です。内容は見てのお楽しみです。
よろしければご参加してください。
2006/10/21(土) 18:19 | URL | kou #-[ 編集]
ういっす♪

ぼたもちは先月ぐらいまで「ゲンダマ」だと思ってましたw
さすがにひらがなは読み間違わないΨ(`∀´)Ψウケケケ

あんな感じでどんどん個人情報入力させるトコは
結構怪しいのが多いですよ♪

んじゃ いつもの ( ´Д`)キモッ
2006/10/21(土) 20:25 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんわ♪
あっ!参加しようと思ってたら・・・。
11時すぎてしまった~。
次回は参加したいです。




2006/10/21(土) 23:03 | URL | pikacha #-[ 編集]
最近コメントお返しが。。
遅くなりがちでごめんなさい(´ェ`*)
ぽちっとしてまた来ますね♪
2006/10/22(日) 04:20 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
さっちぃさんの企画間に合ったのですね~
当ると良いですよね!
私もげんだまと思ってました。
けんだまは…笑えます!(失礼で御免ね)
アバター褒めて下さりありがとうございます!
季節代わりにしようと思ってf^^;
応援~
2006/10/22(日) 05:20 | URL | NNO #-[ 編集]
おはようございます!
どらきちさんは、毎日更新していてスゴイですね。私は最近アフィリエイトに力が入りません。
でも、どらきちさんのブログ見て私も頑張ろうって気になってきました。

これからもよろしくお願いしますね。最後に応援ぽちっとしていきますね。
2006/10/22(日) 07:56 | URL | びんぼー学生 #-[ 編集]
こんにちは♪
私も参加しましたよ~^^
倍率高いと思うけど、当たるといいよね~☆
2006/10/22(日) 12:11 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
すっかり出遅れてしまいました~☆
げん玉当たるといいですねー!!
アップ募集企画多いですよね♪
応援ぽちぽち
2006/10/22(日) 13:40 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
>さっちぃさん
リンクありがとうございました。
どきどきしながら発表をお待ちしています♪
これからよろしくお願いします。


>kouさん
私は特にどちらを応援しているというのはないですね。
野球あまり見ないもので(^_^;)
市場調査始めたのですか。
後で遊びに伺います。


>ぼたもちさん
けん玉と勘違いした次は「ゲンダマ」と勘違いしました・・・
恥の上塗り・・・(>_<)


>pikachaさん
11時3分・・・ちょっとの差で残念でしたね。
でも、最近いろいろなところでアップさんの募集をしているみたいですから、きっとまた次がありますよ♪


>モモさん
いえいえ、お忙しいときは無理しないでくださいね。
いつでもお時間のあるときで構いませんから。


>NNOさん
もう、遠慮なく笑ってやってください。
「けん玉」だけじゃなく「げんだま」とも勘違いしていた大馬鹿ものですから(>_<)


>びんぼー学生さん
私は学業に時間を割くがありませんから、
その分ブログを頑張ってるんです。
お互いに頑張りましょうね!


>ゆうさん
倍率高そうですよね。
でも、当たらなくても、お友達が増えただけでいいかな、なんて思ってます(*^_^*)
2006/10/22(日) 13:48 | URL | どらきち #-[ 編集]
>yudaiki さん
アップさんの募集企画、本当に多いですよね。
流行ってるのかな?
くじ運悪いので、あんまり期待はしないようにしてるんですけど、参加させていただくの楽しいです♪
2006/10/22(日) 13:50 | URL | どらきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/21-b55e80b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
