ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







ASPでなかなか稼げない方にオススメ!( ^ー゜)b

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リンクシェア1円から換金(手数料無料)してくれるASP。 1つでも成果があれば即換金できるのが最大の魅力です。
そして、リンクシェアにはレビュー・アフィリエイトがあるので自力で稼ぐことが可能なんです!

レビュー・アフィリエイトとはいわゆるブログライター系のプログラムで、一定の条件を満たした記事を掲載するだけで報酬がもらえるというもの。
ブログライターと違うのは、掲載した記事から成果が上がれば成果報酬ももらえるということです。
つまり、記事掲載料+成果報酬で二度美味しいんです!

リンクシェアは1円から換金してくれますから、ひとつでも記事を書いて承認されればそれだけで換金できてしまいますv

昨日から実施している【EIZOダイレクト】のプロモーションなんて、記事を書くだけで500円の報酬です(* ̄m ̄) ムフッ

プロモーションの中には先着順となっているものもありますので、マメにサイトをチェックするのがいいかも。
また、記事を書いて申請する前に、各ECサイトと提携を結ぶ必要がありますので、忘れずに提携してくださいね。

ライター系のものだと300円も報酬がもらえるのは少ないですから、 リンクシェアのレビュー・アフィリエイトはオススメですよ♪
今月は今日の段階で承認されているものだけで、1850円の収入になってますv( ̄ー ̄)v







昨日書くの忘れたけど、OTOKUーWEBのビンゴで当たりました♪
31位だったので100円もらえましたよ~v( ̄∇ ̄)v
最近ちょびリッチのビンゴも全然当たらなくて寂しいな~と思ってたので、嬉しかったです。

寝違えた首はまだ痛いけど、元気が出てきました(≧∇≦)

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
私もちょびリッチのビンゴなかなか当たりません(;´д`)
でも良かったですね.
2007/05/25(金) 13:40 | URL | ycsn #-[ 編集]
またもPC不調で更新できずです(+o+)

今日は応援だけです。。。

ポッチリ♪

またきます(´ー`)ノ
2007/05/25(金) 14:50 | URL | ミスター #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

ビンゴおめでとうございますo(*≧◇≦)o
100円でも当たったら嬉しいですよね♪
リンクシェア、完全放置中です(-ω-;)ウーン
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/25(金) 15:27 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
すごいですね∩(*☆∀☆*)∩
リンクシェアのレビュー1件他より
高いですもんね!
私も頑張ろう~♪
ビンゴも【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

応援ぽち凸
2007/05/25(金) 16:03 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 16:36 | | #[ 編集]
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
リンクシェアーのレビューは単価が高いのでいいですよね♪

500円∑(゚Д゚ノ )ノ
これは早速書かなきゃ!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/05/25(金) 17:17 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
レビューブログは私も登録したばかりで、依頼数がどうなのかまだわからないんです><
登録した時は記事にしたマンスリーの依頼しかなかったですよ^^;

リンクシェア1円から換金ってすごいんね!
2007/05/25(金) 18:30 | URL | カレン #-[ 編集]
そうなんですよねぇ。
でもでも♪私、流石めーる。頑張ってますヨォ!!役に立ってる??しかも、知らない間にダウンさんが一人ついててびっくりでした!!
頑張りましょうね!
応援、ぽちり☆
2007/05/25(金) 19:10 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
ビンゴおめでとうございます。

リンクシェア1円から換金魅力ありますね。早速行ってみます。
2007/05/25(金) 21:04 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
首の方はどうかな?

あまりムリしないでね(@´艸`)

リンクシェアオススメだよねぇーヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらもイチオシですよー!

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/25(金) 21:28 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
ビンゴヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
名前見たよ

カッチャもリーチなんだけど
当たらない・・

(σ ̄^ ̄)σ

2007/05/25(金) 22:42 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
ビンゴおめでと~♪
OTOKUーWEB登録してないや(´▽`*)アハハ

そぅ!
あの人が5号だと1号の立場ないでしょ( ̄ロ ̄lll)
2007/05/25(金) 23:08 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんばんは~
わ~ビンゴおめでとう!!
私、リーチすらならないil||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイ
2007/05/25(金) 23:41 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
わぁ~~♪
ビンゴおめでとう~♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

リンクシェアレビューは300円からだから
うれしいよね(= ̄m ̄=)むふふ♪
なのに、全然書けてない~!
もったいないよね(*  ̄ 3  ̄)明日こそ!
2007/05/25(金) 23:49 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは!

今日は日中雨がひどくてまいりました、
週末はお天気回復するようです (●^o^●)

ブログではなく今日はこれから用事があるので
応援だけで失礼します・ペコリ

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/25(金) 23:51 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ~
記事かぶった(´▽`*)アハハー
私もリンクシェア♪
だって500円のレビューおいしいよね~♪
まだ書いてないけど(*≧m≦*)プププw

ビンゴおめでと~♪
どらきちさんの名前見た!
出だしからいい感じだったよね?
私やっとリーチまできた・・・
ビンゴできるかなあ~フゥ(o´Å`)=з

応援ポチ☆
2007/05/26(土) 02:28 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 04:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 04:47 | | #[ 編集]
そうです、そうゆうことです。

もう耳から脳みそ出てる感じです。

もったいないからフタしとかないと・・・

カピカピっっ★
2007/05/26(土) 06:49 | URL | かぴこ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
ボンゴー♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノボンゴー♪

またねぇ~
リンクはっちった(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/26(土) 07:50 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
100円おめでっと~~。

リンクシェア1円報酬ヽ(´▽`)ノ
でも・・・
レビュー関係の使いにくさは
どうにかしてほしい(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/26(土) 08:36 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/209-71f4f4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
