ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ♪のぶぅちゃんさんが企画をされています!

一部コピペでご紹介しますね♪


<第三回リードメール配信企画 !>

【企画内容】
   ・10名の方に流石メールでPTC広告配信
・クリック保障数 4000 15秒 ポイント 0.1

【募集期間】
  ・5月23日~5月30日

【参加条件】
・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画に当選した場合、広告の成果報告をしていただける方
・当選落選に関係なく仲良くしていただけて、信頼の出来る方
・第一回、二回の企画に当選された方は誠に申し訳ありませんが
 対象外とさせて頂きます。

【参加方法】
参加される方は、5/23 の記事に参加表明のコメントをお願いします。

ぶぅちゃんさんのブログはお小遣い稼ぎの記事の他にも、面白い動画の紹介や、パグのぶぅ太くんの写真などがあってとても楽しいブログです。
まだ行ったことのない方は、よかったら遊びに行ってみてね(*^_^*)







首寝違えちゃった…
今日は右から話しかけるなって感じ(;´д` ) トホホ
寝相悪いから、たまに首寝違えるんだよね。
早く治らないかな。

昨日の記事からいきなり記事の最後に「拍手」が表示されてたのだけど、FC2の新しい機能みたいです。
勝手に表示されてたの。
別になくてもいいので(使い方もよくわからないし…)、今日は外しちゃいました。
使い道があるようだったら、そのうち復活するかも(* ̄m ̄)

コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

記事ありがとうございます(^-^ゝ
発表までもう少しお待ちください♪

首の寝違えって辛いですよね・゚・(つД`)・゚・
下向くのも辛いですから。。。
三日ぐらいかな。。。?

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/24(木) 11:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 12:11 | | #[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
(;´Д`)

首痛そうですね(;´Д`)
ほんと寝違えると痛いですよね。。。


σ('ω'@)ぉぃらはこの前初めて後ろ側に寝違えてわれながら

どうやったらこうなるんだYOって思いましたよ 笑

早く治るといいですねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/24(木) 12:41 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
コンニチワ(^o^)丿

クビ大丈夫ですか↑↑

ミスターは最近膝痛で悩んでいます。。。

軽く歩行困難な感じ・・・↓↓

お互い気をつけましょう!!

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/05/24(木) 16:13 | URL | ミスター #-[ 編集]
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
クビ痛いですね(´;ω;`)ウッ

拍手私のトコにも出てて、なんだろう(。・ω・。)と思ってたらFC2の新しい機能なんですね。

使い方分からないです((´・ω・`)かっくん

エィ(σ・∀・)σ凸

2007/05/24(木) 17:25 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
こんにちは!
寝違えって首本当痛いですよねil||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…
首左右に振れない辛さ、分かります
早く治ってくれたらいいですね☆
私も拍手気になってて、なんのためについてるのか分からないので放置ですヾ(´∀`*)ノァハハ

応援ぽち凸
2007/05/24(木) 17:25 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
こんばんは~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
右から話かけたい( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

拍手いらないよね~(´・ω・`)ショボーン
お金になるならつけるけど(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/05/24(木) 19:31 | URL | のぞみ #-[ 編集]
     ( ´Д`)ノういーっす!

     首寝違えたのか((´益`*))ヶラヶラ
     寝違えたわけじゃないけど・・・
     MAXで左向くとちと痛い(´▽`*)アハハ
     万年寝違えv( ̄Д ̄)vイエーイ

     ちょっとコメント右寄りで(・∀・)ニヤ

     ( σ´Д`)σキモッ
2007/05/24(木) 20:31 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
首、大丈夫ぅ?
今日寝たら治ってたらいいね♪

ってか2号出現はヤバイよね(*≧m≦*)ププッ
絶対すぐに追い越されるよ(*≧m≦*)ププッ
2007/05/24(木) 21:06 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
寝違えたんだ・・
そりゃ痛いよね

温めるといいらしいよ
(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/24(木) 21:52 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは~
首の調子はいかがですか?オイラも寝違える事あるけど、自転車とかバイクとかにものれないんですよね、安全確認できなくなるし・・・
とにかくお大事に。最近の整形外科の湿布はいいのがありますよ(^^

では、応援ぽちっとな!
2007/05/24(木) 22:30 | URL | monotarou #-[ 編集]
あたしも、よく寝違える~!!
ピップエレキバンみたいなやつで、針がちょっとでてるやつ。『スポールバン』ってやつが、オススメ!
肩こりとかにもいいよぉ!
近くの薬局で勧められて買ったんだけど!
すぐ治る!
マジで!!
応援、ぽちり☆
2007/05/24(木) 22:43 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんばんは!

今日も蒸し暑いよ~

首寝違え、私も先月なっちゃったよ肩まで痛くなるからね、
早く良くなると良いね^^


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/24(木) 23:19 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
首、大丈夫???

お大事に~

時間がたつのを待つしかないのかな?

拍手、はずせるんですね~!
2007/05/25(金) 00:23 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんわ~
首大丈夫??
今日は寝違わないようにね!

拍手いきなり何かと思ったよ~
これっていらないよね・・・
私もはずそうかな~

ケーキ1ホール??
私もクリスマスに1人なのに1ホール買っちゃった(*≧m≦*)プププw
2日かけて食べきった♪

って自慢にならない・・・

応援ポチ☆
2007/05/25(金) 02:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 02:22 | | #[ 編集]
寝違えちゃいましたか・・・

うちも昨日ちょっと痛かった・・・

拍手はなんなんだろう。。
うちのブログは何もしなくても
表示されなかった。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/25(金) 09:12 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 10:03 | | #[ 編集]
( ´Д`)ノどーもーっす!

こんにちわ。
バードマンですv( ̄Д ̄)v

本日は、ぼたもちが鼻を押されて来れない為、
私が代理で応援だけさせていただきます。
コピペで申し訳ありません。m(_ _)m

( σ´Д`)σトリッ
2007/05/25(金) 12:36 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/207-dd25cb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
