ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10







A8Buzzでキャンペーン実施中!


6/25日までの間に初めてエントリー型プログラムに参加し、10件以上記事投稿した人の中から抽選で30名に3000円をプレゼント!


A8.netのエントリー型プログラムは依頼に基づいて記事を書き報酬をもらうという、いわゆるライター系ですが、他のライター系よりも良い点が2つあります。


★募集人数に制限がないので、好きなときにゆっくりと記事を書くことができる。
★他のライター系に比べて必要な文字数が少ない

通常のライター系だと募集人数が決まっていて先着順のものが多いですが、ここはそれがないので慌てて記事を書く必要がありません。


また、必要な文字数も他のライター系だと200文字以上のことが多いですが、ここは50文字以上や100文字以上のものもあり、条件も緩やかなものが多いので書くのがとても楽です。


50文字ってどのくらいだと思います? 上↑の一文で既に50文字を超えているんですよ。これなら、楽ちんですよね♪
しかも、報酬は150円以上!


200文字以上書いても100円しか報酬がでないところだってありますから、確実に150円以上の報酬がもらえるのは魅力ですv


A8.netは登録時の審査がありませんから、初心者でも安心して登録できます。(広告ごとの審査はあります)

また、換金は5000円からなので少々ハードルが高く感じるかもしれませんが、200円の記事を10件書けばそれだけで2000円の報酬になりますから、それにこのキャンペーンの3000円が当たれば、それだけで換金できてしまいます!
未登録の方は、今のうちに登録して参加してみては?








昨日の夕方、久しぶりに自転車で買い物に行こうと思ったら、クモの巣だらけで断念(;´д` )

クモの巣取れば乗れないことはないんだけど、去年そうやって乗ったら、どっかに隠れてついていたクモが風圧でふわ~んと飛んできてぎゃーってなったんだよね。
走っている途中でクモなんかが飛んできたら下手すると転んだり事故になりかねないので、素直に歩いて行きました。

また秋まで自転車は封印か…
クモの来ない自転車置き場が欲しいな…

コメント
この記事へのコメント
コンニチワ(^o^)丿

どらきちさんは紹介の記事が上手ですよねぇ(#^.^#)

ミスターもいつも感心しています!!

クモの巣って苦手(つд`)

頭についたりしたら最悪・・・(ノ`△´)ノ

苦手な生き物です↓↓

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/05/23(水) 14:18 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんにちは~
A8は文字数少ないからオススメだよね~

クモの巣はってたんだ・・・
私のベランダもすぐにクモの巣はるんだけど(´`;)
勝手にはるなーって感じだよね(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/05/23(水) 15:31 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 15:58 | | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

(ノω・、) ウゥ・・・
みんなしてだっこしたくないとか言いやがった
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ところで・・・
拍手ってなに?
よーわからんから空振りしといたけど( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/23(水) 16:14 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
クモの巣かぁ。
わりと平気かも(*≧m≦*)ププッ

取りに行ってあげる♪
あっ!でもデカイのはイヤ。

前に家の中に、10cmくらいのバカデカの蜘蛛が出たんだil||li_| ̄|○il||l
殺されるかと思ったよ。
2007/05/23(水) 17:23 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは!
そうだね!50文字ならあっという間だよね♪
クモの巣、嫌だよね~
この間ベランダに貼っててほうきではらったよ~

では、応援ぽち凸
2007/05/23(水) 17:27 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
こんばんわぁ~

蜘蛛と最近ラブラブじゃないですか(笑

蜘蛛対策・・・聞いたことないね><;

好きになるぐらいしか・・・

無理ね><;

全力びゅーん凸
2007/05/23(水) 18:46 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここライター記事書きやすいからいいですよね!!
期間に余裕があるから書こうと思う記事があっても、ついつい後回しになってそのまま終了なんてことも・・・Σ(ノ∀`)ベチャ
クモの巣私もイヤです・・・
自転車乗ってる時に飛んできたりしたら危ないですねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒエエエエっ!!
エィ(σ・∀・)σ凸
2007/05/23(水) 20:04 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
クモは
無駄に足が多いから嫌い!!
ってか、虫。無理!!
あんま、好きな人いないかもだけど。
すんごい大声上げちゃうから、『あんたの方が怖いよ…』って、よく言われるょ…。
クモに負けるな!
応援、ぽちり☆
2007/05/23(水) 20:06 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんばんは
私の自転車もずーーっと乗って無いです。
ある意味封印かもしれない。

応援ポチ
2007/05/23(水) 20:50 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
ライター系はサボりまくりです。
A8はあっという間に書けそうだから、めんどくさがりな?僕にぴったりかもしれません。

蜘蛛の巣は、ねちねちしているので、嫌いです・・・。
2007/05/23(水) 22:08 | URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは
先月はいっぱい書いたけど
今月はあまり書いてない・・

蜘蛛の巣って
よっぽどほったらかしだつた?

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/23(水) 22:52 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 23:14 | | #[ 編集]
こんばんは!

今日は日中暑くてエアコン付けたいくらいでした。

クモの巣が張っちゃったんだね、
自転車もっと利用しよう^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/23(水) 23:30 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
携帯ホウキをもってお出かけガッスネ!!(@'ω')b

んでホウキでくもの巣を。。。

A8のライターは放置気味(;´▽`lllA``

どうしてもリンクシェアに走ってしまうのだヾ(´ー`)ノ

A8もいいんだけどねぇー(;´Д`)
σ('ω'@)ぉぃらはどうも苦手ぽ 笑

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/24(木) 00:00 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです。
私も蜘蛛とか嫌いでくもの巣取るのも嫌ですよ。
夕方はなかったはずの蜘蛛の巣も朝起きるとあったり、蜘蛛は働き者(迷惑だけど)ですよね(^_^;)
それでは応援ぽち!
また来ます
2007/05/24(木) 00:27 | URL | ycsn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 01:19 | | #[ 編集]
転倒・・・わかるなー。

知り合いが窓全開で車運転してて
巨大な蜂が入ってきた瞬間、
対向車線に飛び出して事故ってた。

それ聞いて以来、私も絶対窓開けない。

カピカピっっ★
2007/05/24(木) 08:04 | URL | かぴこ #-[ 編集]
A8初めての人だけなのが(´・ω・`)ショボーン

自分もありますよ~。
自転車のってたら蜘蛛が
くっついてました。
そのまま蜘蛛の糸をつかんで
ぽいっと。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/24(木) 08:23 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/206-2e1fea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
