ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11








ネット!賢く使ってお小遣い!のやぴぷさんがアップさんの募集をされています。


【募集サイト】
①白くつしたのナッツ
②一番めーる
【募集期間】
5/16~5/26(23:59)
【参加条件】
・相互リンクしてくれる方(すでに登録してくれてる方はもちろんOKです)
・このアップ募集を記事にしてくれる方
・これからも、訪問してくれる方(コメントくれる方)


よかったら参加してみてね♪


ナッツ


換金100円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.25~
紹介制度4段階(20-3-2-1%)

※単価はイベントによっては0.1~の場合もあり。


1banmail.com


換金500円~(2月末までは300円から)
受信メールクリック0.1~
サイト内広告0.1~
紹介制度3段階(15-3-2%)
オートサーフあり







昨日の夜、東京から帰ってきました。
心配した雨も、木曜に駅から友人宅に行くまでの間に降られただけで、後は運良く外を歩いているときは雨に当たらずラッキー♪v( ̄ー ̄)v
毎日友達と会っていたので、3日で1ヶ月分くらい喋っちゃった(*^_^*)

楽しみにしていた「ダ・ヴィンチ展」は、絵が「受胎告知」しかなかった…
複製はあったけど、本物はそれだけだったの(;´д` )
第一展示場に「受胎告知」が展示されていて、第二展示場はダ・ヴインチの生涯や彼の創作方法などについての説明だけ。
とはいえ、一枚の絵を描くのに数学的な技法を使って画面を精密に分割したりしているのがわかったので、面白かったです♪

冷静に考えればダ・ヴィンチの絵なんて何枚も借りてこられるわけないよね。
「受胎告知」しかないんだったら、先に第二展示場の説明を見てから絵を見れば良かったなって思いました。
これから行く人は、第二展示場を見てから第一展示場の絵を見た方がいいですよ!

で、予定していた中華ですが、金曜日の横浜は風がものすごく強くて、横浜で会った友人がお子さん連れだったことなどもあり、ランドマークタワー内のお店でカレーうどん食べてきました(^_^;)
別に中華料理が食べたかったわけじゃなくて、友達に会いたかっただけなので、ゆっくりおしゃべりできて大満足(@^∇^@)

昨日のお墓参りも雨に降られることなく無事すんで、帰りは集まった友人達でファミレスに4時間も居座ってまたおしゃべりしてました♪

帰りに駅でお土産買おうと思ったんだけど、丁度新幹線が来てたので大急ぎで飛び乗っちゃって、結局何も買えませんでした( ´△`)
荷物が増えても先に買っておけばよかった~
でも、楽しい3日間でしたv

留守中たくさんコメントくれてありがとうm(_ _)m
これから皆さんのところに遊びに行きますね♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 11:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 12:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 13:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 14:22 | | #[ 編集]
参加
ありがとぉございます!!

AGLOCOは、まだ始まってないんですょ。広告サーバーとの問題があるらしくて…。早く始まってほしいなぁ。
では、抽選結果をおたのしみに♪
応援、ぽちり☆
2007/05/20(日) 14:36 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
あとあと、
リンクいただきました!
参加条件の一つが相互リンクなので。そちらもお手数ですが、よろしくです!!
なんども、ごめんね!!
2007/05/20(日) 14:39 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんちわぁ~^^

おみやげは先に買いましょう(笑

僕も経験ありますよ^^;

新幹線に飛び乗りましたv-406

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
2007/05/20(日) 16:04 | URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
こんにちは!
とっても楽しい3日間だったんですね!良かったですσ(*´∀`*)ニコッ☆
お土産買いそこねた経験、私もあります(;^ω^A ァセァセ

では、応援ぽち凸
2007/05/20(日) 18:13 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
こんばんわ☆

いつも応援コメントありがとうございます。

また遊びにきますね!
応援ぽち
2007/05/20(日) 20:36 | URL | ひろかお #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

「受胎告知」って・・・何?(。・ω・。)モニュ?
「四十八手」とかそんな感じ?((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/20(日) 21:12 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ゆっくりと楽しんできたみたいで
良かったね~

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/20(日) 21:17 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
わ~い
リンク、ありがとです!!

東京、楽しかったみたいだね♪
友達ともゆっくりお話できて。よかったよかった!!
でも、疲れたんじゃないですか??
しっかり、体。休めてね!!
2007/05/20(日) 21:47 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
東京お疲れ様&おかえりヾ(´ー`)ノ

雨降らなくてよかったね(@´艸`)
晴れ女なのかも(@´艸`)

お土産変えなくてもお土産話でおkおk(´・ω・`)b

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/21(月) 00:31 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!

私の場合は明日が休日なので
今日はゆっくりしてま~す (●^o^●)
旅行、楽しく過ごせて良かったです。たまには息抜きしないとね^^


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ


2007/05/21(月) 00:34 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは
お疲れ様&お帰りなさい
楽しい3日間で良かったですね。
疲れを貯めないように身体休めて
くださいね。
2007/05/21(月) 00:36 | URL | KOHATUME #U1ohIQAM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 01:19 | | #[ 編集]
こんばんわ~
楽しかった3日間みたいで良かったですね!!
雨にも降られなかったみたいだし♪

お土産買い忘れちゃったのか~(´▽`*)アハハー
あとでって思ってると意外と時間なくなっちゃうんですよね~
でもいっつも最後にしちゃう(^_^;)

応援ポチ☆
2007/05/21(月) 03:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
おかえりなさい~~。

一杯お話できたようで、
楽しめたみたいですね~。
よかったよかった。

ダヴィンチ展なのに1枚ですかぁ。。
そんな名前なら
もう少しあってもいいのに~。
ま・・・しょうがないですよね(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/21(月) 05:09 | URL | カロン #-[ 編集]
ごめん、今日ちょっと無理。
コピペで失礼~ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

カピカピっっ★
2007/05/21(月) 06:59 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/202-5d68678e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
