ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







節約主婦ネットでプチお得生活のおやゆび31さんがアップさんの募集を行っています。


【募集サイト】
①田植えっち
②お財布.com
【参加条件】
・相互リンクしてくださる方(すでにリンク済みはもちろん可♪)
・ このアップ企画を宣伝してくださる方
・外れても仲良くしてくださる方
【募集期間】
5/13~5/20(23:59まで)


抽選はおやゆび31さんの愛息子くんがするそうです。
愛息子くんすごく可愛いの!
写真載ってるから、それ見るだけでも行く価値ありますよv是非遊びに行ってみてね♪


ポイントサイトの殿堂 田植えっち


そして、昨日はネット!賢く使ってお小遣い!のやぴぷさんが流石めーるに登録してくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m
リンクがちゃんと繋がってなかったことも教えてくれてありがとう♪

sasuga








昨日、3ヶ月近くもの間流石めーるのリンクがちゃんと繋がってなかったのに全然気づいてなかったことが判明。
トップにあるバナーもちゃんと繋がってなくて、教えてもらってびっくり。
記事に貼ってたバナーをコピペしたから大丈夫だと思ってたんだけど、よく見てみたら元の記事のタグが打ち間違えてた…(;´д` )

教えてくれたやぴぷさん、本当にありがとうm(_ _)m

確認って大切だね…


<追記>
アレカオで面白い物見つけちゃった♪
ベルばら知ってる人なら、笑えると思う。
知らない人は何のことだかわからないと思うから、スルーしてねv

面白い名前のクッションはこちら↓
ネットでいいもの見つけよう♪

コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)コンニチワ♪
う!母たまもありがち( ̄□ ̄;)!!
過去記事にリンクするときに
全然違う記事だったり・・・
それとは別か( ´,_ゝ`)プッ
でも、わかって良かったよね(*´艸`)

ASP報酬・・・来月がた落ちです~l||li _| ̄|○ il||li
2007/05/15(火) 15:42 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんにちは!
ソレ!分かります。。
私もやっちゃってたことあって。
ていうか今もドコか繋がってなかったりしてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

腕プルプルいっててさすがに
(;´Д`σ)σ【・゚・限界・゚・】で、
降ろさせていただきました(;^ω^A ァセァセ
抱っこずっとは大変でした。
変な汗が・・

では、応援ぽち凸
2007/05/15(火) 16:06 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
コンニチワ(^o^)丿

ありゃりゃ・・・

ミスターも確認ほとんど確認してないので、もしかしたらあるかも))゚Д゚)・∵

要チェックですな(´д`lll)

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/05/15(火) 17:59 | URL | ミスター #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

3ヶ月もリンク切れてたんですね・゚・(つД`)・゚・
でも教えてもらって良かったですね!
私も気をつけないと(;・∀・)

登録者さん、おめでとうございますo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/15(火) 18:00 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 18:09 | | #[ 編集]
えへへ
なんか照れますね♪
記事に書いてもらったのって、初めてだわ!!うれしぃです。
サイト内の広告も地味にぽちぽち開始してます!
頑張るね!!
応援、ぽちり☆
2007/05/15(火) 19:00 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんばんわ☆

バーナーに繋がってないのって、気付かないですよね。。

私も知り合いに言われて気づきました(*^_^*)

またあそびにきますね!
2007/05/15(火) 19:41 | URL | ひろかお #-[ 編集]
まだ、ちゃぶ台(*≧m≦*)ププッ

3か月は痛いね~。
でも教えてもらえてよかったね♪
私もアドバスとかいただくのうれしい(*^m^*) ムフッ
2007/05/15(火) 19:41 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

リンク切れは多々あります^^;

探すのむずいよね><;

そういえば・・・なんかツールがあったね^^

探そっと^^


ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
2007/05/15(火) 21:20 | URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
こんばんは
たまにリンクが変で
報酬つかないことが・・
ショックだよね
ちゃんとチェックしないとね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/15(火) 22:25 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
オスカル・・・・・う~ん形状的にゴージャスなのかなぁw

ラスカルが丸まっているのかと思ったですw

リンク落ちは色々ありますよね、きちんとタグが打ってあるのに、自己アフィリして効果無し。こうなるとASPとの闘いに発展するので面倒ですw 

では、応援ぽちっとな!
2007/05/15(火) 22:36 | URL | monotarou #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
別に面白くないけど・・・
って思ったら・・・

オスカルかーーー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
グッジョブ(*`゚Д゚´)b

そういえば、EXD結構はまってくれてたよね((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/15(火) 22:54 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは~
え~3ヶ月も~?・゜・(ノД`)・゜・
でも・・私もありそう・・(´`;)
気をつけないとね~

ベルバラ全巻もってたのにな~・・
どこいったんだろ・・
(*σ´益`)σエイ
2007/05/15(火) 22:56 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは!

今日は仕事が忙しく疲れてしまいました。(→。←)"

なので今日は応援だけで失礼します。
ペコリ・・・

Ps・流石おめでとう^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/15(火) 23:11 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
資産運用を始める前に
はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。」
2007/05/15(火) 23:20 | URL | benbera #-[ 編集]
あうち(;´Д`)
3ヶ月もですか(;´Д`)

でも教えてもらえてよかったね。・゜(´Д`泣)゜・。

確認大切なんですね((((;´・ω・`)))

σ('ω'@)ぉぃらも確認してないから
ちゃんとしなきゃだね凹○コテッ!

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/16(水) 01:34 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんはー。

リンク切れは痛いっ!
自分もURL確認しないことおおいから
気をつけないとなぁ(汗

ほんとわかってよかったですねー。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/16(水) 01:47 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 05:43 | | #[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 形が微妙です・・・

ってか、私もたまにやらかします。
紹介記事、リンクが間違ってるどころか
なくなってたり・・・_| ̄|○ il||li

削除した覚えはないけど、どこにもなかった。

登録してくれた人が教えてくれた(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ★
2007/05/16(水) 07:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

お金のなる木はじっくりと育てていきます。

でも楽しみになっています。

応援させていただきました。
2007/05/16(水) 08:46 | URL | いごっそう #-[ 編集]
こんにちわ~
リンク間違えかあ~
3ヶ月もだなんて・・・
気付いてもらえてよかったね!
私も確認しないから気をつけないとなあ~。
ASPとかでいつのまにか広告終わっててリンク切れとかあるし(^_^;)

クッション見てきたー!
(*≧m≦*)プププw
すごいクッションだね!!
ベルバラ・・・読みたくなってきたよ(´▽`*)アハハー
アンドレの最期が何とも言えない(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆
2007/05/16(水) 12:44 | URL | ひろ #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
オスカル( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
でも、そのクッション
落ち着けないような・・・(´▽`*)アハハ
昨日ありがとう(*´ω`*)ラブ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/16(水) 13:31 | URL | チロル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/200-c68d5adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
