ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05







実家のわんこは現在15歳。
一昨日母の日のプレゼントを届けに実家に行ったら、喜んで出てきたのだけど、随分歳を取ったなと感じました。
後ろ足が少し弱ってきたみたいで、お座りが上手くできなかったんです。
びっくりして怪我でもしたのかと思ったら、最近よくあるんだそうで。
お散歩は一時間歩いても平気だから、まだまだ元気だよと聞いてほっとしました。

15年も一緒に暮らしてきた大事な家族だから、できるだけ長生きして欲しいんです。
犬がいてくれるおかげで、うちでは家族の会話が増えたんですよね。
イライラしているときでも、犬の可愛い姿を見ると心が和むし、家族の雰囲気がちょっと悪いときでも、犬の話になるとみんな笑顔になるし。
犬の存在に助けられたことって数え切れないくらいです。

うちのわんこは外犬だけど、居間に隣接したサンルームみたいな場所が犬の部屋になっているんです。
コンクリートの上にすのこを敷いて、その上に木で手作りした箱みたいのをハウス代わりにして、冬場は中に毛布を敷いて外側を厚い布で覆い、夏は古くなったシーツを下に敷いたりしてるんだけど、もう歳だから犬用のベッドを買ってあげたいなとこの間寝ている犬の姿を見て思いました。
昔は布はすぐに噛んでぼろぼろにしちゃうからダメだったけど、今ならもう大丈夫そうだし。
固いところで寝ているのは何だか可哀相で。

そこで、今私が気になっているのはペピイのスクエアベッドシリーズ。
ペピイは犬猫の情報・通販サイト。約8,000点以上ものペット用品を取り扱っている他、健康管理や情報コンテンツも満載です。

中でも人気商品のスクエアベッドシリーズは色や形も様々で、抜け毛が払いやすく、強力はっ水性を備えた「抗菌防臭タイプ」や革の上質感にこだわった「フェイクレザータイプ」など、様々なバリエーションの中から犬に合ったものを選ぶことができるんです。
うちのわんこには、中綿がやわらかくて抗菌防臭タイプのがいいかなと思ってます。
この形なら、箱の中に入れてあげられるし。

ペットは生活環境に文句を言ったりしないけど、だからこそなるべく快適な環境で飼ってあげたいんですよね。
快適な環境で、少しでも長生きしてくれたらって思います。

大切なペットのためにペット用品をお探しの方は、ペピイだったらきっとお探しの物が見つかると思いますよ。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア レビュー アフィリエイト










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/199-9f604ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
のどごしさわやか~。微炭酸。癖のない味で、いつでも飲めます。また頼んじゃおう。疲れがとれると聞き、飲み始めたスパークリングウォーター。残念ながら、効果はあまり感じられないのですが・・・サンベネデットは炭酸がほどよくて気に入っています。安いし。ペットボトル
2007/10/11(木) 05:21:39 | 健康がたくさん
スペア用に購入しました。今まで使っていたすのこよりもこちらの方がやわらかい木のような気がします。うさぎさんの足にも安全です。価格も手頃です。 うにのためのもの普段は某社のラビットゲージ専用スノコを使っています。しかし、近所のお店で購入出来なくなった為
2007/09/19(水) 21:43:26 | 用品がたくさんあります
少し汚れが目立った時に水洗いした所、木が反り返り、所々ささくれ立ってしまいました。紙やすりで磨くなどして、現在も使用していますが…。モルモットのために購入。今までは大ジャ~ンプでケージを出入りしていたのでこれだと安心。ただ、ケージとスロープの間に1センチ
2007/08/15(水) 15:05:58 | 用品がたくさんあります
