ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







30秒=1円の高単価リドメ、プライズ・プライズ


プライズ

レート1ポイント=1円
受信メールクリック1~
サイト内広告0.5~
週間市場調査100ポイント
特別市場調査100~1000ポイント
換金500円~
紹介報酬2段階(10%-5%)

★換金は現金もしくは図書カード・VISAカード等の商品、共通ポイント・ポンへの交換。
 現金への交換は、ポイントを多く貯めてから交換した方がお得♪
   例)500ポイント→500円
     990ポイント→1000円
     1480ポイント→1500円

リードメールというと1回の閲覧が0.1~と低単価に設定されているところが多いですが、ここはメール1通=1円単価が高いのが特徴です。

メールの閲覧時間は30秒=1ポイント
例えば、流石めーるや西成広告電信だと大抵のメールが25秒=0.25ポイントですし、一番めーるだと10秒=0.1ポイントのものがほとんどなことを考えると、プライズ・プライズプライズ・プライズの30秒=1ポイントがいかに高単価かがわかると思います。

一日に来るメールの数は2~3通程度と少なめですが、単価が高い上にクリック切れが少ないのでそんなに必死にクリックしなくてもぽちぽち貯まります。
また、市場調査では一度に100ポイント以上の高額ポイントが獲得できますので、それで一気に貯めることもできますv

忙しくてメールクリックをする時間があまり取れない人にお勧めです♪








昨日は一日早く母の日のお祝いをしに旦那と私の実家に行ってきたので、更新とコメ回りはお休みしました。
疲れたけど、おかげで今日はゆっくりできます♪

これから皆さんのところに遊びに行きますね(*^_^*)

そういえば、アドコンマッチが6月末で終了するってお知らせが来ましたねo( _ _ )o ショボーン
クリック報酬型の広告は運営が厳しいのかな?
これ以上なくならないといいのだけど(;´д` )

コメント
この記事へのコメント
相互リンクの依頼です。
ネットでお小遣い貯まるかな? 様

はじめまして、「ネットでお小遣いをGET!」のタロウと申します。
貴ブログを拝見し、是非相互リンクしていただきたく、メールいたしました。
まだまだ未熟なブログですが、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。
当ブログからのリンクは完了しております。お暇な時にでもご確認下さい。

ブログ名:ネットでお小遣いをGET!
URL:http://netdeokodukaiget.seesaa.net/
2007/05/13(日) 15:15 | URL | タロウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 16:19 | | #[ 編集]
 母の日のプレゼントは午前中に届けてきました。
 福が来れば良いのだけどね(*^m^*)ムフッ
2007/05/13(日) 16:58 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
一時ファイル、私はPC自体がちょっとイカレはじめてるのでとんでもない事になってました><

でも定期的にメンテナンスするのはいいことですよ~。
是非チェックしてみてくださいね☆

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
2007/05/13(日) 17:01 | URL | renge #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 18:00 | | #[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです!!
プライズ・プライズの市場調査って週1回来るんですか??
やってみようかな。…。未だに、リードメールってやってないんですが。
2ヶ月くらいで、換金できるんですかね??リードメールって、どれくらいやったら換金できるのかわからなくて…。
入るときは、どらきちさんから入りますね♪
応援、ぽちり☆
2007/05/13(日) 18:45 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
コンニチワ(^o^)丿

アドコンマッチなくなるってほんとうですかぁ↑('・ω・`)

今日は母の日なので直接ではありませんが毎年恒例のカーネーションを贈りました♪

ありきたりですが・・・ 気持ちの問題だと思っています(#^.^#)

その内もっと親孝行できたらよいなぁと思っています。。。

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/05/13(日) 19:15 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんばんは!
ですよね~
土日は、私も思うように時間が
取れないです(><)
当選枠が大きそうみたいですよね

では、応援ぽち凸


2007/05/13(日) 20:58 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

アドコンなんてイラネ( ´,_ゝ`)プッ
CMクリックと女医でじゅうぶんv( ̄Д ̄)vイエーイ

なんか言おうと思ってたけど・・・
忘れた( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/13(日) 21:50 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは
プラプラ市場調査が来ると
大きいよね・・
なかなか最後までいけないけど
楽に稼げるからいいよね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/13(日) 22:08 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

ただ今実家から帰宅しました(>ω<、)

お母さん、喜んでらっしゃいましたか?(^-^ゝ
ところでひっくり返せました?(・∀・)ニヤ

では明日からまた一週間頑張りましょう(`・ω・´)ゞ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/13(日) 22:26 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

アクセストレードで書き易いテーマがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

応援させていただきました。
2007/05/13(日) 23:08 | URL | いごっそう #-[ 編集]
こんばんわ☆

ランキングより、遊びにこさせていただきました(*^_^*)
ブログ初心者でいろいろなブログを見て参考にさせていただいております。

初めて2ヶ月ですがわからないことだらけで↓
とても見やすいブログでうらやましいです( ..)φメモメモ

これからもちょくちょく遊びに来させていただきます☆
応援ぽち
2007/05/13(日) 23:39 | URL | ひろかお #-[ 編集]
こんばんは!

明日はようやくお休みです、
睡眠不足解消するんだ~\(^o^)/!!

プライズ・プライズ、2度目の換金にリーチがんばるぞ~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/05/13(日) 23:57 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
最近リドメは放置気味凹○コテッ!

どうしてもぽちぽちする時間が限られてる凹○コテッ!

もっと時間を有効に使わなければ(つД`)

ランキングはまだ半月もありますしね(´・ω・`)

あまり気にしてない(*ノωノ)

ランキングより記事とコメントが大切なσ('ω'@)ぉぃらですから 笑

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/14(月) 00:21 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 01:42 | | #[ 編集]
こんばんはーー。

アドコン自分はつかってなかったけど、
やっぱりショックだよね~。
CMもいきのこってくれれば・・・。

むむ・・・ひょっとしてスパムが
タグ閉じてないのかな・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン

2007/05/14(月) 02:48 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 08:34 | | #[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

迷惑なコメ来てるよね。

これのせいじゃない?

以降のコメ全部太字。

カピカピっっ★
2007/05/14(月) 08:57 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/197-e82ccac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
