ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







ASPでなかなか稼げない方にオススメ!( ^ー゜)b

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リンクシェア1円から換金(手数料無料)してくれるASP。 1つでも成果があれば即換金できるのが最大の魅力です。
そして、リンクシェアにはレビュー・アフィリエイトがあるので自力で稼ぐことが可能なんです!

レビュー・アフィリエイトとはいわゆるブログライター系のプログラムで、一定の条件を満たした記事を掲載するだけで報酬がもらえるというもの。
ブログライターと違うのは、掲載した記事から成果が上がれば成果報酬ももらえるということです。
つまり、記事掲載料+成果報酬で二度美味しいんです!

リンクシェアは1円から換金してくれますから、ひとつでも記事を書いて承認されればそれだけで換金できてしまいますv

<現在募集しているのはこちら>

★【大丸】ビューティサイト“D's Beauty”についてブログ記事にすると先着500件に300円!
★【ioPLAZA】好評につき再開!GOGOアフィリエイトキャンペーン ブログ記事で555円5/25迄
★【スルガ銀行ANA支店】ご旅行やマイルの話から繋げて、ご紹介してください!_5月31日迄
★【森下仁丹】試して、書いて、もれなく300円get!さらにプレゼントchance!_5月20日迄
★【ニッセン】新スキンケア記事で300円_5月20日迄
★新しくなった『ニッセン(nissen)』に関する記事でもれなく300円_5月20日迄
★【PLANET GREEN eストア】ウエアで消臭?MAXIFRESH!製品紹介でもれなく300円!
★【エイボン】新スキンケアの記事で300円!_5月15日迄
★【ウィメンズパーク-ベネッセ】妊娠・出産・育児アドバイス満載サイトの紹介記事で300円_5月20日迄

中には先着順となっているものもありますので、ご注意ください。
また、記事を書いて申請する前に、各ECサイトと提携を結ぶ必要があります。

ライター系のものだと300円も報酬がもらえるのは少ないですから、 リンクシェアのレビュー・アフィリエイトはオススメですよ♪

<追記>
上の記事とは関係ありませんが、「ブロガーZ」の広告バナーがどうも上手く表示されないみたいで、サイドバーに貼っておくとサイドバーが落ちちゃうので、一時的にここに貼ります。


絶対稼げる懸賞・ポイント・アフィリエイト・キャッシュバック情報
お小遣い稼ぎ総合
キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
きゅーぴーはサクラ0の結婚・恋愛情報サイト!真面目な出会いをサポートします☆
きゅーぴー








旦那は今日は仕事に行きました。
大分風邪はよくなったみたいだけど、まだちょっと心配。。。
風邪薬がなくなったから、後で買ってこなくちゃ。


この記事を書いていたら、何か斜め上で動く物が。
ふと顔を上げたら、壁際を伝って天井から蜘蛛が!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

と内心で悲鳴をあげながら、そっと紙でくるんで窓から外にぽいしました。
今日は風が強いから、風に乗って隣家の庭先の方へ飛んでいきましたよ。
あ~びっくりした。頭の上に来ないでくれて、よかったわ(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 12:42 | | #[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

旦那さんの風邪がマシになって良かったですね(*^ー゚)b
私も薬が切れると、すぐ咳がでちゃうので
油断禁物です(´・ω・`) ショボーン

では良い週末をお迎えください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/11(金) 13:51 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 15:25 | | #[ 編集]
こんにちは~
リンクシェアのレビューってすごい報酬だよね!
やらないと損だよね♪

クモきらいヾ(T∇T)〃
私もぎゃーって言っちゃうよ・・

コメントありがとね(*´ω`*)
マイペースで頑張ってるので大丈夫です♪
応援(*σ´益`)σエイ
2007/05/11(金) 15:31 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 16:00 | | #[ 編集]
こんにちわぁ~

蜘蛛・・・

うちの嫁さんも蜘蛛怖いって^^;

蜘蛛は家の害虫食べてくれるのに・・・

イイ奴ダァ~(≧∇≦)

って、僕もいたらティッシュでグチャΣ( ̄□ ̄;)

全力びゅーん凸
2007/05/11(金) 16:07 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
今週はライター系作業してないわ
来週頑張ろうっと

あれ、お財布です
ポイントカード沢山詰まってます(* ̄m ̄) プッ
2007/05/11(金) 16:45 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちわ~。
コメントありがとうございました☆
今日はかなりしょぼめのお礼記事をUPしました。
「そんなお礼はイラン!!」と言われてしまいそうですが・・・
お暇な時にでも是非覗いてみてくださいね~。

っと。ここまでコピペでごめんなさい><

アフィリエイトサイトでもライターって多いですね~。
ライターだけはどうしても挑戦できない・・・・
文章をスラスラ書ける才能が欲しい・・

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
2007/05/11(金) 17:52 | URL | renge #-[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
リンクシェアσ('ω'@)ぉぃらの
一番のオススメ(@´艸`)

1円からだし外税だしいいことばかりヾ(´ー`)ノ

レビューがあるのも初心者さんには
超オススメだしね(´・ω・`)b

クイズは期間延長したのでのんびりと挑戦してみてくださいねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/11(金) 18:13 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 18:14 | | #[ 編集]
こんばんは!

昨日は、コピペですみませんでした(m´・ω・`)m

ですよね、もうちょっと増えてくれ

たらいいですね!

クモわたしも嫌いです(><)

触りたくもないですよね!

では、応援ぽち凸
2007/05/11(金) 21:16 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
なんだろ・・・
追記に貼ってあるの、
テキストしか表示されない(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/11(金) 22:27 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは
ここGWに記事書きまくったよ
稼げるからお勧めだね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/11(金) 22:51 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!

今日は久々に会った友人と話しが弾み帰宅が
遅くなってしまいました。

蜘蛛はでかいのだと何か怖いよ。
最近カマキリ見ないな~

それでは、ドカン!
2007/05/12(土) 00:00 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 01:08 | | #[ 編集]
こんばーんはー。

蜘蛛はやっぱちょっとびっくり
しますよねー。
もっとカワイイ形してればいいのに(何

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/12(土) 02:01 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんわ~
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
蜘蛛嫌だ~~~~
紙にとってポイっとも出来ないよ(´;ω;`)ウッ

リンクシェアのレビュー報酬いいよね~
でも提携しないと書けないのがなあ・・・
自動承認にして欲しい!

旦那さま良くなってよかったね~

応援ポチ☆
2007/05/12(土) 02:10 | URL | ひろ #-[ 編集]
同じく、紙に取ってポイっなんて絶対できない・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうね~、有り得ないぐらい怖いんだって・・・

カピカピっっ★
2007/05/12(土) 07:30 | URL | かぴこ #-[ 編集]
そうだ、昨日いろんなところで洗脳されてくれた?

(・∀・)ニヤ ちょっと羨ましい?

んじゃー今日はオレンジ。

ほいっ♪

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!

e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435
e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435
e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435
2007/05/12(土) 07:32 | URL | かぴこ #-[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

明日は母の日ですね。

私は全く何も予定していません。

ごくごく普通の日曜日の予定です。

本当は生活の区切りのために何か行動したほうが良いのかもしれませんね。


今夜考えてみます。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/05/12(土) 10:43 | URL | いごっそう #-[ 編集]
おひさです
無期懲役休暇に勝手に入ってました^^;

また、ちょこちょこ参りますので宜しくです_(._.)_

蜘蛛は小さければOKです。
ゴキブリは・・・恐いw

では~ぶちパパより愛をこめて^^
2007/05/12(土) 11:33 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 12:00 | | #[ 編集]
こんにちは
リンクシエアうれしいですよね。
私も525円入金するって、メールきました。
何か書いたっけ?と思いましたが、
そういえば最初に1つ記事書いたような気がします。
最近書いていない・・・
応援♪^^
2007/05/12(土) 13:46 | URL | エディ #-[ 編集]
こんばんは
ライターで報酬も貰えるのは良いですね。
新しいブログライターの形ですね。
今後もこういうのどんどん出てきそうですね
応援ポチ
2007/05/12(土) 15:27 | URL | もっーいち #-[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
リンクシェア(*´ω`*)ラブ♪

毎月ニッセン使ってるから毎月報酬♪
(*  ̄艸 ̄)金額は少ないけど。

蜘蛛・・・・
(((;゜Д ゜)))
2007/05/12(土) 16:55 | URL | 母たま #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

今日はこれからお出かけなのでちょっと早足気味です(^^;;

私もいくつか申請してみました(*^ー゚)b
明日のお休みを利用して書いてみたいと思います♪

では良い休日をお過ごしくださいね(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/12(土) 18:24 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 22:53 | | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

L(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」
どこまで風邪薬買いに行ってんの?((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/12(土) 23:02 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
コンバンワ(^o^)丿

体調もどってきたようでなによりですね(^_-)

それにしてもクモは困ったもんですね。。。

結局忙しくてレビューアフィリエイトは手をつけれてない↓↓(+o+)

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/05/12(土) 23:44 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんばんは!

今日は、応援だけで許してくださいね!

では、応援ぽち凸
2007/05/13(日) 00:22 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
あー。ゴキブリもかなり苦手!

高校生の頃、それだけを理由に3日間ぐらい家出したことが・・・

とかいいつつ、先月、
5センチぐらいの蜘蛛のおもちゃをポケットに入れてて
近所の子供を泣かしてしまった・・・

カピカピっっ★
2007/05/13(日) 08:52 | URL | かぴこ #-[ 編集]
母の日に「現金」ですか
なんだか楽といえば楽だけど・・・
金額ごまかせないジャン??

朝の蜘蛛は縁起がいいから殺さないで、そっと逃がしてやるのが良いらしいけど。
誰に聞いたか忘れたのでアテにならないか

チャオ☆(^∀^)ノ~~
2007/05/13(日) 09:12 | URL | セーラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/196-a29e3ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
