ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







ボーナスだ!ねっとでボーナスをもらおう♪


レート1ポイント=1円
換金3000ポイント~
登録報酬50円
紹介報酬100円


ボーナスだ!ねっとから1日2通くるメールをクリックするだけで1円ゲット!毎日確実に2円稼げます♪
他にも案件を利用すれば、それに応じたポイントがゲットできます。
更に、1500円貯まるとボーナスで500円の図書カードがもらえます!

他にも、不定期にゲームチケット付のメールが来るので、ゲームチケットをゲットしてサイトのゲームに挑戦して当たると500円の図書カードがもらえます。
また、サイトには一日一回引けるおみくじがあって、こちらでもゲームチケットがもらえますよ♪

ボーナスだ!ねっとは換金額が3000円からとちょっと高めだけど、1500円ごとに500円の図書カードがもらえるから、3000円換金すると実際には4000円もらえてお得ですv







今日も天気が良いから布団を干そうとベランダに出たら、でっかい蜘蛛の巣が!Σ( ̄□ ̄;
昨日取ったばかりなのに、一晩で作ったのか・・・

これからの季節は、毎日が蜘蛛との戦いです。
どこからともなくやってきて、取っても取ってもベランダに巣を作るんだもん(;´д` )トホホ
蜘蛛苦手だから、あんまり見たくないのに><
害はないってわかってても、ダメなの。幾つになっても苦手なの。
うちのベランダには来ないで~って今年も祈ります( ´△`)

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
蜘蛛の巣!私も苦手~
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
って感じです(^_^;)
でもいつのまにか出来てるんだよなあ・・・

田植えはポイント減ってやる気なくなる・・・フゥ(o´Å`)=з
最近クイズに答えるのも面倒です((*´∀`))ウキャキャ

では応援ポチ☆

2007/05/09(水) 12:25 | URL | ひろ #-[ 編集]
あうち凹○コテッ!
蜘蛛の巣大変だよね(つД`)

σ('ω'@)ぉぃらは自転車がそうなってる 笑

苦手じゃないからいつもぽい('(ェ)'o)ノ⌒>°)))彡   

ってしてるけどめんどいよね凹○コテッ!

サイトマップは今情報探してるとこだから

なんかわかり次第紹介しますねヾ(´ー`)ノ

あとHTML今度みてみるねぇーヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/09(水) 12:40 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
蜘蛛はチロも嫌い・・・
そして、何故かチロの家の周りもやたら蜘蛛が多い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、たまにキレイな形の蜘蛛の巣を見つけると(・∀・)ほうってなる(´▽`*)アハハ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/09(水) 14:37 | URL | チロル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 15:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 15:10 | | #[ 編集]
はじめまして。
「箱入り息子元気です"( ´,_ゝ`)プッ"」
訪問&コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ボーナスだ!ねっと気になりつつまだ未登録です(^^;
1,500円ごとに500円の図書カードいいですね♪

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/05/09(水) 15:16 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
こんにちは!
初めて訪問させていただきます!
とても見やすく分かりやすいサイトでとっても
お勉強になります...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
私も最近お小遣いサイトをつくりました
もし、よろしければ覗いてみてください゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

また、ちょくちょくこさせていただきますね!

応援させていただきます!ぽち☆
2007/05/09(水) 16:07 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
こんばんは
クモって苦手です。
クモの巣に自分があたった時は凄いへこみます。
これから虫さんが多くなりそうですね。

応援ポチ
2007/05/09(水) 16:38 | URL | もっーいち #-[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
虫キライ~~(´;д;`)

蜘蛛は尚更(;´Д`)
母たまん家は山奥だから虫も凄いの~!!
田舎から脱出したい・・(´ι _`  )

マイペースで頑張ります( ̄∀ ̄v
2007/05/09(水) 16:39 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 16:53 | | #[ 編集]
蜘蛛の巣ね・・・
ほうきで壊しますが・・・
たまに蜘蛛がほうきの柄を伝って逆襲してきます
(((゚Д゚)))ガタガタ
2007/05/09(水) 16:56 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
蜘蛛の巣は実際結構すぐ
作っちゃうものですからねぇ。
たまに部屋に小さい蜘蛛が
出現するとびっくりします。。。

うちのベランダは2年連続で
小さい蜂の巣がありました。。

アラうちで見かけたコピペの
お客様がこちらにも(o´艸`o)ムフ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/09(水) 17:39 | URL | カロン #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

くもの巣・・・イヤ(ノω・、) ウゥ・・・
駐車場行く時によくあるんだよね(´▽`*)アハハ
顔に引っかかるのは勘弁il||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/09(水) 20:33 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 21:12 | | #[ 編集]
こんばんは
家にはまだくもの巣張ってない様子・・・どうしたのかな?毎年、必ずたくさんあるのに。これからかな。
どんな蜘蛛?黒と黄色の縞々の足の長い…キャー想像するんじゃなかった

チャオ☆(^∀^)ノ~~

2007/05/09(水) 22:28 | URL | セーラ #-[ 編集]
蜘蛛自体をなんとかしないと巣はなくならないよね~
でも蜘蛛って殺したらいけないってゆうし><

私はゴキブリが無理っっ
2007/05/09(水) 22:43 | URL | カレン #-[ 編集]
こんばんは
頭に蜘蛛の巣はってる(爆

ほんと天気が良すぎ
暑すぎ・・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/09(水) 22:45 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!

今日は浜松でなんと33.5℃どうなっちゃてるの!?
静岡も暑かったよ~

大きい蜘蛛いると寒気しちゃうね、
コワ・・・

それでは、ドカン!
2007/05/10(木) 00:30 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 01:06 | | #[ 編集]
コンバンワ(^o^)丿

ボーナスだネット毎日コツコツ2円ですね(#^.^#)

クモはミスターも嫌いです(ノ`д´)ノ苦手ですね。。。

きもちわるい・・・(´д`lll)

さわれないかも?!

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/05/10(木) 01:20 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんばんわ~
今日はFC2にやられることなかったよ~

リドメ片手に田植えとは!
私も田植え片手にコメしたりしてるんだけど、気付くと田植え放置(*≧m≦*)プププw
リドメみたいに放置できるほうが楽でいいね(^_^;)

蜘蛛いなくなるといいね~

応援ポチ☆
2007/05/10(木) 03:29 | URL | ひろ #-[ 編集]
蜘蛛ダメ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

前住んでたところ、蜘蛛だらけで・・・

病気になったv( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
2007/05/10(木) 07:57 | URL | かぴこ #-[ 編集]
私も虫は大嫌い。

筆頭は、カブトムシみたいなあの虫だけど・・・。

くも、小さいのならティッシュでポイってできますが、大きいのは怖いですね~

もう来ないといいですね
2007/05/10(木) 10:11 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/192-3b23df9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
