ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11








GWもやっぱりげん玉




登録だけで250ポイント♪


換金は10ポイント=1円で3000ポイントから


ネットでのお小遣い稼ぎ初心者の方にも安心してオススメできる、超優良サイトです。
ポイントの貯め方は、昨日の記事を見てね♪








出かけてたら時間がなくなっちゃったので、記事は手抜きv

DVDやCDが増えてきたので、可動式の本棚を買ってきました。
本棚といっても大きいのは置けないから、カラーボックスくらいの高さくらいしかない小さいのだけど。
で、今旦那がせっせと組み立ててます。
これで少し部屋が片付いてくれるといいな♪


あ、地デジですが、すごく綺麗ですよ。
残念ながらビデオデッキはアナログなので、そちらで録画したのは画像が少し荒く見えます。
もう目が綺麗な映像に慣れちゃったみたい(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
本棚はカラーBOXです^_^;
2007/05/05(土) 15:47 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 16:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 16:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 17:41 | | #[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

>もう目が綺麗な映像に慣れちゃったみたい
って・・・
な、なんて生意気なんだーーーヽ(`Д´)ノ
太ももで破壊してしまえっ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/05(土) 18:31 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
↑攻撃的な人がいるね。
こわいね~( *´ー)(ー`*)ネェw
( ´∀`)ヵヵヵ

帰ってきました♪
明日はゆっくりできるかなぁ?
2007/05/05(土) 21:02 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは
いいな~
綺麗な画像か・・
羨ましい・・

早く欲しい
ってテレビ見てないけど

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/05(土) 21:56 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんわ~
地デジか~いいなあ~

太ももで破壊って(*≧m≦*)プププw
ぼたは地デジでエロ画像見たいんだろうなあ・・・

私も料理苦手だよ((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆

2007/05/06(日) 00:09 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは☆

うちはギリギリまでアナログです☆
テレビ買うお金ありません(>_<。)

2007/05/06(日) 00:15 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
デジタルは
キレイだからねぇー(´・ω・`)

そのうちビデオも買い替えだねd('A`*)

σ('ω'@)ぉぃらのとこ田舎なのに

こいのぼりあまりみねぇー 笑

模様替えは順調にいきましたか?

σ('ω'@)ぉぃらもそろそろ衣替えだから模様替えしなければと

考えちゃいました(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/06(日) 00:44 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!

GWもあと1日、明日は朝から雨模様らしいです。

モリモリ君で2泊3日位は楽に過ごせそうだね^^

それでは、ペコン!
2007/05/06(日) 00:52 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 01:13 | | #[ 編集]
(・∀・)ニヤ

何となくこれかなって浮かんだやつ、
教えてよ♪

目が綺麗な映像に・・・

(´▽`*)アハハ テレビ真面目に観ないからな~

大抵雑誌読みながらとか・・・

カピカピっっ★
2007/05/06(日) 08:13 | URL | かぴこ #-[ 編集]
地デジいいですね~
実家が地デジだったけど結婚してまたアナログに戻っちゃたっっ><
もっとTv安くならないかな♪
2007/05/06(日) 08:32 | URL | カレン #-[ 編集]
こんにちは~
実家から帰ってきたよ~
疲れたよ(´ι _`  )

手抜きはやっぱりげん玉バナーだよね( ̄m ̄〃)ぷぷ

お互いに手抜きでがんばろう(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/05/06(日) 13:20 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ひろさんのコメント(* ̄m ̄) プッ
2007/05/06(日) 15:08 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/189-8bf4e645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
