ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10








4月が終わりましたので、4月の収入報告です。


天空200円
イーバンク銀行ゴールドラッシュプログラム40円
トラフィックゲート5495円
A8.net5902円
ブロモーション1200円
リンクシェア1575円
合計14412円



初の1万円超えv( ̄∇ ̄)v


ASPからの入金が3件あったので、それが大きいです♪
A8もリンクシェアもライター系で稼いだので、うちの稼ぎ頭はライター系ってことかな?

初換金したトラフィックゲートは皆様のおかげですm(_ _)m
いつも仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)
今月もよろしくお願いします♪







去年の5月からずっと調子の悪かった我が家のテレビ。
約1年騙し騙し使ってきたけどそろそろ本格的にだめそうなので、思い切って昨日の夕方買い換えました!

電気屋さんに行ったら、タイミング良く23型のテレビが安かったの。
最終処分で展示在庫限りだったものの、在庫の最後の1台をゲットしてきました♪

当初は26型を狙ってたんだけど、26型は安いのがもう展示品しかなくて…
でも、家に持ち帰ってみたら23型で丁度でした。
26型だとテレビ台からはみ出ちゃったと思う。

というわけで、昨夜から快適なテレビライフを楽しんでますv
見ている途中でいきなりぶちっと切れる心配がないのって何て快適なんだ!
ドキドキしながら見るのに慣れちゃってたから、すごく心穏やかにテレビを楽しんでます♪


最初に説明してくれたおじさんが親切だったので、その人から買おうと思ったんだけど、悩んでいる間に交代の時間がきたのかいなくなっててその人から買えなかったのがちょっと心残り。。。
コメント
この記事へのコメント
1万越えおめでとうございます~。

そしてTV新調おめでとうございますっ!
今在庫処分でかなりお買い得っぽいですね~。
うちもビデオがへたれたから
新調したいところ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/01(火) 14:39 | URL | カロン #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
わぁ1万越えかぁいいなぁ★
何につかうの?(*  ̄艸 ̄)
チロは薄型テレビがほしいなぁ
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/01(火) 15:14 | URL | チロル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 15:47 | | #[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

1万円超えおめでとうございますo(*≧◇≦)o
次は2万円超え目指して頑張りましょうね♪

うちのテレビももう10年使ってるんですが
まだ元気なので、これからもどんどん
働いてもらいます(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/01(火) 16:09 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
わ~1万越えおめでとう!!
今月もお互いに頑張っていこうね~

快適なテレビライフでいいね~♪

田植えっちクイズ増えるといいよね(´`;)
GW明けまでまってみよう。。。
2007/05/01(火) 16:11 | URL | のぞみ #-[ 編集]
すごい!
14,000円以上!すごい!
ASPは換金額が大きいから、
換金できたときはすごいよね。

今日はインターネットカフェからです。
メチャメチャ速度速くて快適♪
思いがけず午後の仕事が休みになったので。
(^0_0^)
IPアドレスが違うとクリック広告受け付けて
もらえると思うのでいっぱいクリックしていくね♪
2007/05/01(火) 16:15 | URL | エディ #-[ 編集]
こんばんは
自分も映像は全然映らないのがありますが、それはゲームプレイ用のテレビとして活用しています。
初の1万円越えたの良かったですねー。
応援ポチ
2007/05/01(火) 16:55 | URL | もっーいち #-[ 編集]
コンニチワ(^o^)丿

4月も稼いでますね♪

ミスターの倍以上だぁぁぁ!!

テレビは必須ですよね(^_-)

ミスターの家のテレビは地デジ対応ぢゃないので11年までには要買い替えです(>_<)

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/05/01(火) 18:43 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんばんは~
5月もよろしくです^^

かぴねぇのこと、可愛くコメントしてくださって・・・><

かぴねぇ喜んでますよw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/05/01(火) 19:28 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
自己ベスおめとぉ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
漢力が終わっちゃったの痛いけど・・・
どんどん増えるといいね♪(*´ω`*)ラブ

ぼたもA8はライターがデカイな~♪
まだ換金したことないけど((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/01(火) 21:48 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは
1万越え
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

テレビ新調したんだ
カッチャ家も12年経ってるから
そろそろヤバイ
地デジになるまで持ってほしい

ひこにゃんの中は・・・・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/01(火) 21:53 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです。
先月は一家で風邪、身内の不幸で急遽帰省など、色々なことが重なり、とても大変な月でした。
今月もよろしくお願いしますと言いたいところですが、このたびブログを閉鎖することにしました。
更新が全然できず、皆さんにもコメントを返せずと申し訳ない状態が続いていましたので。
これから暖かくなると、子供を外で遊ばせたりで余計時間が取れなくなるので更に放置状態になりそうなので、これではと思い閉鎖を決めました。
でもお小遣い稼ぎは続けていくつもりです。
今までのように月目標1万円というのは無理かもしれませんが、自分のペースでやっていくつもりです。
アレカオブログも続けていきますので、もし気が向いたら覗いてやってください。
今までありがとうございました。
お小遣い稼ぎ、頑張ってくださいね^^
(コピペですみません)
2007/05/01(火) 22:57 | URL | mayu #-[ 編集]
一万超えd(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

ハッ Σ【゚Д゚】
私も集計しなくっちゃ!
2007/05/01(火) 23:06 | URL | さんち #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
1万円超えおめでとう~♪
.。..。.:*・゜(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。

ASPからの報酬は大きいから嬉しいよね♪
母たまの物販はまだまだです...( = =)
自己アフィリの方が多かったりして(= ̄m ̄=)むふふ♪
でも、コスメは楽しみながら記事書けるから結構良いかも♪
今月も頑張ろうね~♪
2007/05/01(火) 23:12 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは!

GW後半はお天気良さそうですが、
ガソリンが又高くなる様で遊びに行くにも困ります・・・

ヤッタネ、¥10000越えおめでとう!
今月もこの調子でいくと良いね^^

それでは、ペコ!
2007/05/01(火) 23:22 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 23:58 | | #[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
1万越えおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

σ('ω'@)ぉぃらも頑張らねば 笑

今月はちょっと実験君しようと思ってるし

結果がでるといいなぁーとお祈り中ですヾ(´ー`)ノ

GyaOは今月こそ100位ランクイン目指してがんばってみますヾ(´ー`)ノ

サイトマップ参考になったみたいで
よかったです(`・ω・´)b

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/02(水) 00:18 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 00:42 | | #[ 編集]
でっかい猫です v( ̄Д ̄)vイエーイ

1万超え、おめでとう
.。..。.:*・゜(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。

センブリ茶一気、ありがとう
.。..。.:*・゜(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。

カピカピっっ★
2007/05/02(水) 09:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。


4月31日にガソリンスタンドに行ってガソリンを満タンにしてきました。

20ℓ程度入れましたが、あまり経済的な効果は望めませんね。


ガソリンスタンドも普段より少し混雑していた程度ですね。

思ったよりガソリンの値上げを気にしていない人が多いでしょうか。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/05/02(水) 10:21 | URL | いごっそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/183-2f1648e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
