ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09








今日は企画の紹介♪
春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱のノアさんが企画をされています。


『ノアの目標をずっと応援して君もリッチになろう♪』

【募集期間】
4月28日(土)0時~5月6日(日)23時59分まで

【賞品&人数】
メルマネ1,000円:1名
メルマネ777円:1名
メルマネ500円:2名
メルマネ100円:10名
希望サイトの希望リドメ広告(1,000円以内):1名

参加賞:ノアの目標達成時に行う豪華企画の挑戦権獲得


参加条件等、詳しくはノアさんのところで確認してくださいね♪


もうひとつ。
四十の手習い~ネット内職~が企画をされています。


【ひこにゃんグッズプレゼント企画】

【期  間】平成19年4月21日(土)~平成19年5月6日(日)23:59まで

【商  品】ひこにゃんの絵本 1名様(1000円相当)
      ひこにゃんピンバッジ 1個×2名様(300円/個)
      ひこにゃんのハンコ 1個×3名様(200円/個)

魅惑のバウムプレゼントも同時開催中なので、カッチャマンさんのところで確認してくださいね♪




げん玉電鉄、今週はゴールできた!
でも、ゴールしただけで何ももらえなかった…







昨日旦那が出かけた際に、乗ろうと思っていた電車に乗り遅れちゃって、次の電車じゃ間に合わないから切符払い戻ししてもらおうとしたんだそうで。
そしたら、170円の切符なのに「手数料が200円かかります」って言われたって!Σ( ̄□ ̄;

それじゃあ、手数料の方が切符代より高いじゃん!
結局払い戻しは諦めたって言ってたけど、何か納得いかない…
だって、電車乗ってないのにお金だけ取られたってことでしょ。
乗り遅れた方が悪いかもしれないけど、それにしても、切符代よりも手数料が高いってどうなのかなあ。。。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 16:09 | | #[ 編集]
たしかに納得いかないよね。

銀行振り込みもそんな感じの失敗あったような・・・


熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
2007/04/29(日) 16:27 | URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
2007/04/29(日) 17:29 | URL | ■ヒマワリ #-[ 編集]
こんばんわ~
(;゜ロ゜)エェ??
切符の払い戻しってお金かかるの??
170円の切符で200円って・・・
ボッタクリ(。-`ω´-)

げん鉄今週はゴール出来なかったよ(´;ω;`)ウッ
ゴールしても何もないとつまんないよね・・・

応援ポチ☆
2007/04/29(日) 18:29 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~

て。。。手数料200円!!!

なんでそんなにかかるんだぁ~?

もう少し利用者のことを考えてほしいですよね><

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/29(日) 20:52 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
手数料200円マジ?!( ̄∇ ̄ ;)
なんじゃそりゃ(´▽`*)アハハ

>月にかわってお仕置きよ!
・・・ちょっと言われてみたい気もする(//∇//)

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/29(日) 21:26 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは
なにかに付けて手数料って
ひどいよね・・・
紹介ありがと

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/29(日) 22:08 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは♪

今って手数料とか取られてしまうんですか?(;・∀・)
そんなの絶対に損ですよね。。。?
私だったらずっとゴネてそうです(;・∀・)

「フルリレロ~」、今日家族で練習したんですが
噛んでしまします(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/29(日) 22:42 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 23:24 | | #[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
え!( ̄□ ̄;)!!

それは儲け過ぎだよね(*´∇`*;)
そんなの絶対払いたく無いよね!

2007/04/29(日) 23:59 | URL | 母たま #-[ 編集]
Σ(・ω・`ノ)ノ!!
ボッタクリじゃん(゜д゜;)!!

なんか納得いかないよね(`ω´;)

そうそうページランクは

3ヶ月から4ヶ月に1回更新されるんですよ(´・ω・`)

だから上がったり下がったりするわけですね 笑

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/30(月) 00:23 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!

GWは昨日、今日と絶好の行楽日和のようですね。
月曜日が私は休みなのでどこか行こうかな^^
でもどこに行っても混んでそうです・・・

JRも訳解からん?!

それでは、ペコ!
2007/04/30(月) 01:23 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
Σ(||゚Д゚)ギョッ! マジで!?

払い戻しって・・・本当に掛かるの?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

有り得ない・・・

カピカピっっ★

2007/04/30(月) 07:50 | URL | かぴこ #-[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。


ゴールデンウィークは毎年のことですが

どこも混雑しているようですね。

誰もいない観光地も寂しいですが

駐車場に入るのに何時間も待たされるのも

いやですね。


観光地に出かける方は混雑や渋滞に注意してくださいね。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/04/30(月) 10:10 | URL | いごっそう #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

今日はお天気も良いのでお出かけかな??
3日は旦那の実家に行くんですが
切符間違って買わないようにします(;・∀・)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/30(月) 13:35 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
電車の話になると敏感になる。。
元JRの切符関係のプログラムの
開発者の一人だったもんで(ひよっこですが

といっても、実際に
どういうケースで手数料どれだけ
取るかなんてのは覚えてないんですが。
それってまだ改札通ってなくてですか?
間違えて切符買ったりしたときは
全額戻ってきたような~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/30(月) 14:23 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/181-34d1ac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
