ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08








田植えっちで楽しみながら稼ごう♪


貯まったポイントは、現金かお米に交換できます!


ポイントサイトの殿堂 田植えっち



レート10ポイント=1円(ショッピングの場合は10ポイント=2円)
換金1000円~
紹介報酬50%



田植えっちは広告を閲覧するだけでなく、広告に関するクイズに答えることでポイントが貯まる、新しい形のサイト。
ポイントが貯まると、田んぼに植えた苗が生長していきます。



クイズはひとつの広告につき3~5問程度。
間違ってもブラウザの「戻る」で戻ってやり直しができるし、全問正解しなくてもポイントがもらえるから、簡単です♪


ひとつの広告でもらえるポイントは10ポイント~30ポイント
クイズは1日に30問まで答えられるから、最大で1日に90円稼げる可能性も!
昨日は50円稼げましたv( ̄ー ̄)v


そして、ここの最大の魅力は紹介報酬が50%なこと。
ダウンさんがたくさんいれば、ダウン報酬だけですごいことになるかも(* ̄m ̄)ムフッ♪


先週あたりまではサーバーが重くてアクセスするのが大変だったのだけど、どうやらそれも改善されたようです♪







昨日コーヒーをこぼしたキーボード、今日になったら「2」が反応するようになりました♪
どうやらこぼしたコーヒーが乾いたみたい。
買い換えずにすんでよかった~~~

皆さんのコメ見ると、結構キーボードにこぼした経験のある人っているんですね。
長時間PCの前にいると飲み物欲しくなりますもんね(^_^;)


さてさて、今日からGW。
皆さん楽しくお過ごしくださいv

私はまだ風邪が治ってないのと、旦那が職場の方の新築祝いで出かけているのとで今日は寝てます…
コメント
この記事へのコメント
キーボード復活おめでと~。
問題なくてよかったですねー。

そ・・そうか・・GWなんだ。。。
たぶん何にもしないかも(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/28(土) 13:11 | URL | カロン #-[ 編集]
すごいね~
こんにちは~はじめてこのブログを拝見させて頂きました~
いや紹介したら50%報酬がもらえるって、すごいですよねー
私もえっちさん経由で、会員登録したいとおもいます~
これからも、ブログ拝見させていただきますね
あっ、そうだ一度僕のブログも
よろしくです(笑)
http://20man.livedoor.biz
2007/04/28(土) 13:19 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 15:31 | | #[ 編集]
こんにちは
私も今日は田植えっちです。
サイト訪問していなくて、
ちっとも稲育たない。
GWにちょっとがんばろ。
ゆっくりしてくださいね。
応援♪^^
2007/04/28(土) 15:47 | URL | エディ #-[ 編集]
こんにちは☆

キーボード復活してよかったですね♪
予定外の買い替えキツイですもんね・・(>_<)

2007/04/28(土) 16:15 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
こんにちは~^^

体調が戻るまで無理をしないで下さいね~^-^

よいGWをお過ごしくださいね!

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/28(土) 18:06 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
キーボード「2」復活よかったね
体調も早く復活しますように

恐ろしいほど病気と縁の無いセーラからプレゼント
☆━━━━━━…‥*:・†_('ー'*)β
2007/04/28(土) 18:59 | URL | セーラ #-[ 編集]
こんばんは
あのたぬきどうやって
作ったのか不明・・・
今度聞いておこう
(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/28(土) 21:28 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

へぇ~~~♪
直ったんだ♪
・・・そのうち腐ったりして((´益`*))ヶラヶラ

わかめありがと((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/28(土) 22:04 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 23:15 | | #[ 編集]
コンバンワ(^o^)丿

2が復活してよかったですね(#^.^#)

せっかくの連休だから早く風邪治して楽しんでくださいね(^_-)

モリコみてみたいなぁ~

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/04/28(土) 23:27 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんばんは!

今日は田植えに行きました、サイトがすごく軽く
がんばるぞーと思ったらクイズが1問しかない、なんなんだ~~

キーボード、よく見ると食べ物のカスとかほこりとかで汚れてるね・・・

それでは、エイ!
2007/04/28(土) 23:30 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
(*´艸`)キーボード良かったね♪

流石に水あめじゃ~
押しても戻ってくるまでに
かなりの時間掛かっちゃったってた
( ´,_ゝ`)プッ

GWか・・・予定なし从´_υ`从
2007/04/29(日) 00:31 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 00:43 | | #[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
キーボード直ってよかったねヾ(´ー`)ノ

一安心(@´艸`)

でもまたこぼさないように対策しないとねヾ(´ー`)ノ

寝すぎて夜眠れんってならないようにね(´・ω・`)b

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/29(日) 01:03 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ

コーヒー持ってPCんとこまで来て

転んだのさっ v( ̄Д ̄)vイエーイ

( ̄m ̄)会社のパソコン・・・

そのままジョー〇ンに走らされた。

カピカピっっ★
2007/04/29(日) 08:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
お邪魔します。

訪問していただきましてありがとうございます。


昨日は借りているサーバーの具合が悪くて

PCの整理をしていました。

PC内部の整理だけでも結構時間がかかるものですね。

ほんの一部だけをやって疲れたので中断しました。


不必要なファイルがいっぱいありました。

これで少しはすっきりしたかなと思っています。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/04/29(日) 11:05 | URL | いごっそう #-[ 編集]
こんにっちはー。

うーん最近自分のブログの
サーバーおかしいのかなぁ。。
結構夜重いって話が(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/29(日) 11:23 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/180-a3faabc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
