ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09








祝☆会員数1万人突破!


白くつしたのナッツの会員数が1万人を突破しました。
それを記念してサイト内に1円のPTC広告(先着3500人)がありますから、登録している方はゲットしに行きましょう♪


ナッツ


換金100円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.25~
紹介制度4段階(20-3-2-1%)

※単価はイベントによっては0.1~の場合もあり。


ここの何が好きって、数字認証がないところ!
さくさくクリックできるから、ストレスがなくていいです♪
数字認証ってたまにクリックし忘れて、暫くしてから気づいて悲しい思いをすることがあって(^_^;)


換金も100円からですから、自力で貯めるのも十分可能。
配信数も多すぎず少なすぎずで安定しているので、クリックする時間があまりない方にもオススメですv







今朝キーボードにコーヒーをこぼしたせいか、キーボードの「2」が押しても反応しなくなってしまいましたo( _ _ )o ショボーン

ノートパソコンじゃないから、その程度の被害ですんだけど、ちょっと不便。
ま、テンキーの方を使えばいいんだけど。

ついでに、座布団カバーを洗濯しようと思ったら、ファスナーの金具が取れて益々o( _ _ )o ショボーン
この座布団カバー、まだ買ってから2ヶ月くらいしか経ってないのに…


今日はもうこれ以上何も壊れませんように…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 12:29 | | #[ 編集]
Σ(・ω・`ノ)ノ!!
キーボードにこぼしたの(;´Д`)

ドライヤーで乾かすなりヾ(´ー`)ノ

時間たってると意味がないけど凹○コテッ!

キーボードだけ変更しちゃうのだ(@´艸`)

予備があればだけど凹○コテッ!

これ以上なにも壊れないように

祈っておくね(●`人´●)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/27(金) 12:47 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
 今日は落ち付いて行動して下さい^_^;
 追記がないよう願ってる^^
2007/04/27(金) 13:19 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
キーボードだけなら
まだどうにかっ!
そのキーボードの値段にもよりますけもど(汗

うちは電源ががが。。。
(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/27(金) 13:42 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは♪

ノートでなくて良かったですね(;・∀・)
お友達がノートで子供がお茶をこぼして
修理にかなりかかったそうです・゚・(つД`)・゚・

みなさん30pで止めてますね(^^;;
じゃあ今日はその上を目指して見ます♪

では良いGWをお迎えください(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/27(金) 14:10 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ

コーヒー、やばいですね。(*≧m≦*)ププッ
私も実家のキーボードにコーヒーぶっかけてきました!
その後、どうなってるんだろ(´▽`*)アハハ (笑ごとじゃないんだけどね)
2007/04/27(金) 14:39 | URL | さんち #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
( ̄ー ̄)ニヤリ
それは・・・
例のウイルスかもよ?

ってそんなわけないけどさ(´▽`*)アハハ
お友だちのところ行ってくれてありがとう(*´ω`*)ラブ
めっちゃ喜んでたよ(*  ̄艸 ̄)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/27(金) 15:00 | URL | チロル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 16:18 | | #[ 編集]
こんちゃ~^^

買ってすぐのものが壊れたらかなりショックですよね・・・

おし、気合おいていきます!

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/27(金) 16:40 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ノートじゃなくて良かったね~(~_~;A アセアセ
昔、ウーロン茶こぼしたら
・・・基盤腐った( ´,_ゝ`)プッ

見ちゃったのね♪(*/∇\*) キャ

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/27(金) 21:43 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 22:00 | | #[ 編集]
もう体は元気になった??
今度はキーボードにコーヒーで気分が( ̄Д ̄;) ガーンですね

今日もげん玉のVIPルーム行ってみたけど・・・ショボーーーンでした

チャオ☆(^∀^)ノ~~
2007/04/27(金) 22:08 | URL | セーラ #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
コメントありがとうございます~♪

あちゃ~(;´Д`)
コーヒーですか~!
家は子供達に水あめのような物を
たらされた事があって・・・
拭いても拭いても、ボタンの戻りが
遅すぎて・・・・
我慢できず、次の日安いキーボード買って来ちゃいました(*´∇`*;)

PC出来ないなんて、考えられない・・・(*  ̄艸 ̄)

直ってくれると良いですね(*´艸`)

また遊びに来ます~♪
2007/04/28(土) 00:22 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは!

いよいよGWに突入、大型連休だよって方も仕事だよ~
の方も楽しく過ごしましょう・・・

ちなみに私はまったく連休は関係なく仕事だよ。ガックシ・・・

今日は早めに休みたいのでこれで失礼します・ペコリ
それでは、エイ!
2007/04/28(土) 00:49 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
コンバンワ(^o^)丿

よくないことが続いたんですね。。。

ただキーが1個反応しなくなったでけで済んだと解釈することも出来なくはないので、前向きに捉えて頑張りましょう(#^.^#)

人事だがらそぉ言ってるわけではないのですが、ミスターはけっこーポジティブに考えていくように心がけています。

だってそうじゃないとやってらんないことばっかりだから・・・

ってわけでポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/04/28(土) 01:40 | URL | ミスター #-[ 編集]
ん?
コーヒーこぼしてそれだけで済むの?

昔、ドバーってこぼしたら全く反応しなくなったv( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
2007/04/28(土) 07:26 | URL | かぴこ #-[ 編集]
お邪魔します。

訪問していただきましてありがとうございます。

ゴールデンウィークが始まりましたね。

私の町は静かなものです。

いわゆる旧国道に位置する商店街です。

なんとか活気を取り戻したいですね。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/04/28(土) 09:37 | URL | いごっそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/179-c2cda708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
