ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08








那須塩原1泊2日の旅から帰ってきましたv
というわけで、今日は普通の日記です。


はじめて行った那須塩原。
友達との待ち合わせは改札前だったのだけど、ちゃんと会えるかしらとどきどきしながら新幹線を降りたら、思ったよりも小さい駅で難なく合流♪


それよりも、急遽車で来ることになった子が間違えて隣の黒磯駅に行ってしまったと連絡が入り、無事に那須塩原に戻ってこれるかそちらにどきどき( ̄ω ̄;)


何とか車が到着し、4人揃って出発!
テディ・ベアミュージアムでたくさんのクマを見た後、お宿に直行。


丁度桜が満開で、あちこちに咲いている桜がとても綺麗でした。
お花見まで楽しめて得した気分♪


泊まったペンションは予想以上に可愛くて、夕食の際に食堂に集まった宿泊客は、我々の他は家族連れが一組いただけで後は皆さんカップルでした。


人数の関係で私たちの席は食堂のほぼ中央で、周りをカップルに囲まれて着席。
お待ちかねのお食事は美味しい上にボリュームたっぷりで、ステーキも大きくて食べきるのに必死でした(ご飯は食べられなかった・・・)。


ステーキも何とか完食し、お待ちかねのデザートタイム!
食べ放題を楽しみにしていた我々。
その結果は・・・


惨敗でした…_| ̄|○ il||li


ステーキでお腹いっぱいになっちゃってて、ケーキ2つとアイス1つしか食べられませんでした。
5つは食べようと思ってたのに…
(5つも食べようと思ってたのがそもそも間違いなのかな?)


それでも、最後までねばって食べていた私たち。
翌朝の朝食も、最後まで食べていたのは私たちでした。
要は、しゃべっているから食べるのが遅いんですよね。
夕飯もボリュームたっぷりでしたが、朝食もボリュームたっぷりで美味しかったですv


親切なオーナーに周辺観光地の割引券と宿泊記念の写真立てとワインをいただき、雨が降る前にと近くの牧場に出発。
牧場では子牛と山羊と羊に触れたので、柵の中に入って戯れようとするものの、羊には突進され山羊にはスカートを食べられそうになり、結構ハラハラ。


でも、羊の毛はふこふこですごく可愛かったです♪
子牛はすごく大人しくて、頭を撫でたりさせてくれました。
その子牛がこちら↓

牛



帰りはどしゃぶりの雨に降られたりもしましたが、車の中にいたので濡れることもなく楽しい旅でしたO(≧∇≦)O








旅行前、こんなコメントをくれた方が。


あ、体重計った?
帰ってきたら、使用前・使用後公開で((´益`*))ヶラヶラ  byぼたさん


素直などらきちはこのコメントを見た後に体重を量りました。
で、昨夜帰ってきてからも量ったところ、


1キロ増えてました!v( ̄∇ ̄)v


1キロしかと言うべきか、1キロもと言うべきか…
どちらにしろ、これを落とすのにどのくらいかかるのか考えるとちょっと怖い…( ̄~ ̄;)

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

突然のコメント失礼いたします。

私の転職情報サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://tomobeejp2005.blog101.fc2.com/blog-entry-32.html

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/23(月) 11:42 | URL | 転職したい主婦 #-[ 編集]
どらきちさん素直だわ(*´ω`*)ラブ
一時的な体重の筈・・・多分・・・
2007/04/23(月) 14:07 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 14:31 | | #[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
ウイルスがきたよぉ(。-∀-)ニヒ♪
うつしてやるぅΨ( ●`▽´● )Ψ

ってどらちゃん素直だねぇ(´▽`*)アハハ
( σ´Д`)σキモッの言うこと真に受けて・・・(;・∀・)本人みたら喜ぶだろうねぇ(*  ̄艸 ̄)

あぁ、1kgはすぐ落ちるよ。(。-∀-)ニヒ♪
そんでもって、すぐ増える( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/23(月) 15:38 | URL | チロル #-[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
旅行だったんですねヾ(´ー`)ノ

効果は今測定中です(@´艸`)

でもぽちぽちと効果でてますよ

σ('ω'@)ぉぃらもビックリです 笑

旅行いってたんですね^^

旅行にいくとついつい色々おいしいものにつられて

食べちゃいますからね(@´艸`)

1キロがんばってくださいヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/23(月) 16:07 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちはぁ~^-^

惨敗でもデザートは食べられたんですね(笑

ぼたみんさん、凄い突込みをされますねw

今週もよろしくです^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/23(月) 17:47 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは♪

旅行楽しまれたみたいで良かったですね(*^ー゚)b

ステーキの後にケーキ2つとアイスって。。。(*ノωノ)
それでも1キロだけなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

でもリフレッシュできて良かったですね♪
今週も宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/23(月) 21:24 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは!

今日は風邪気味で調子が悪いので
応援だけで失礼しますね、ペコリ


それでは、ポチポチ!
2007/04/23(月) 22:38 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
いい旅行だったんだ
ステーキか・・・
いいなぁ
羨ましい

(σ ̄^ ̄)σ
でおみやげは?
2007/04/23(月) 22:44 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
太ったんかー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
てか、太った記事紹介されてるし!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ステーキはいいからデザート食べるんじゃなかったの?((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/23(月) 22:46 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 01:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 01:55 | | #[ 編集]
ん?
1キロって普通じゃない?

3日経っても増えたままだったら
太ったって言う。

カピカピっっ★
2007/04/24(火) 08:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
( ノ゚Д゚)おはよう。

1㌔は太ったと言わないよ(笑

僕は2~3㌔変動あるよ^^;

食べると2㌔増

食べないと2㌔減

みたいな・・・


全力びゅーん凸
2007/04/24(火) 10:25 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
おかえりなさ~~い。

十分楽しめたみたいですね~。
デザート入らないほどにってことで、
ペンションもすごくいい感じみたいですし。

1kgなら・・・せーふ!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/24(火) 10:43 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/174-c0fe8268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
