ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11








ほったらかし万歳! \( ̄▽ ̄)/


超お勧めASPアフィリエイト2.0



A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!


登録時の審査なし
紹介報酬600円
換金3000円~



オークションで有名なビッターズのアフィリエイトプログラム。
商品リンクの作成が簡単で、キーワードリスティング機能を使えば、キーワードを指定するだけで簡単に商品リンクが作成できたりするんだけど、ここの一番のオススメは、


クリックマッチ広告!





ここでは縦長にしてみたけど、文末にあるみたいに横長にも出来ます♪


これ、クリック報酬型の広告なんだけど、

1クリックあたりの単価が高いんです!!!


「コンテンツ解析型」と「キーワード指定型」の2種類があるのだけど、「キーワード指定型」が私のオススメ。
1クリックで30円を超えるものもあるんです(* ̄m ̄) ムフッ♪


貼っておくだけで稼いでくれますから、登録して損はありませんよv


というわけで、ほったらかしにして明日は旅に出ます(⌒0⌒)/~~~







昨日は早速クリック募金に協力してくれてありがとうm(_ _)m
もっと早くこういうのに気づいていればなと思いました。
でも、今からでもきっと遅くはないよね♪


明日はお友達と那須塩原に旅行に行ってきます。
ペンションに泊まってステーキとデザートの食べ放題を食べてくるのv
ステーキは別に食べ放題じゃなくてもいいんだけど(どうせそんなに食べられないし・・・)、デザート楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

体重の増加は気にせずに、がっつり食べてきます(* ̄▽ ̄*)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://setuyakujyouzu.blog98.fc2.com/blog-entry-252.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/20(金) 12:35 | URL | 節約上手ブログ #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
いいなぁ★
チロも旅行行きたいわぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

GW先取りって感じだね(* ^ー゚)ノ

(*  ̄艸 ̄)
やられたでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/20(金) 14:13 | URL | チロル #-[ 編集]
がっつり旅行お供します(^^♪
こんにちわ~

コメントありがとうございます。

いいですね~がっつり旅行私も
ここ最近旅行って行ってません。
ゆっくりのんびり小旅行でも行きたいですぅ~。

楽しんできてください。
凸☆~。
2007/04/20(金) 14:49 | URL | なおなお #-[ 編集]
こんにちは♪

明日から旅行なんですね♪
羨ましいo(*≧◇≦)o
お天気なんとかもってくれるといいですね!
ステーキ堪能してきてくださいね(*^ー゚)b

田植え、少しは軽くなったみたいですね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/04/20(金) 15:27 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
ブログを何の予告もなしに休止しています。

子供の卒園式の準備から始まり(結局、発熱で欠席…)
→下の子2人が立て続けに水疱瘡に感染
→新車購入の手続き
→小学校入学
→上の子と真ん中の子の新しいお稽古をはじめる準備

などで、1ヶ月多忙にしていました。

そろそろ、ブログも復活しようと思っているのですが、お休みしていたので重い腰が上がらずにいます。

できればゴールデンウイークまでにはなんとか復活したいのですが、
今度は新年度の懇談会や役員の選出などでまだまだ時間が取れそうにありません。

また、復活したときは報告に参ります。その時はよろしくお願い致します。

旅行いいですね~楽しかったですか?私もリフレッシュしたいです。

2007/04/20(金) 15:37 | URL | 星空の海 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 16:11 | | #[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
そうそうかぴちゃんには

保護者がいるんですよ(@´艸`)

すっかり忘れていたσ('ω'@)ぉぃらw

今日夜にでもUP予定ですヾ(´ー`)ノ

リンクありがとうございますm(。._.)m

これからもよろしくですヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/20(金) 18:15 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
何ティアだろう・・・
ヌルヌルって何って聞く時点で
結構TOPポジションな気が(*  ̄艸 ̄)プププ!

あ、体重計った?
帰ってきたら、使用前・使用後公開で((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/20(金) 22:23 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは!

田植えっち、昨日はクイズ2Pになっていましたが
今日は20Pに戻っていました、サイトも少し軽いような感じ。
改悪の無いようにしてほしいです・・・

食べ放題食べ過ぎてお腹壊さないように?!
旅行、楽しんできてね・・・

それでは、ポチポチ!
2007/04/20(金) 23:08 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 23:16 | | #[ 編集]
ステーキ食べ放題・・
なんて素敵なんだ:*:・(*´∀`*)

いいなぁ
いってらっしゃい
(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/20(金) 23:32 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは~^-^どらきちさん!

おおお!ステーキ食べ放題ですか!

しかもお留守番がすげぇ~(笑

楽しんできてね^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/20(金) 23:50 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
旅行、いいですね~

那須は何年か前に行きました。

ステーキかぁ。
肉があんまり好きじゃない私には、デザート食べ放題の方が魅力的♪
2007/04/20(金) 23:52 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
コンバンワ(^o^)丿

ほったらかし程楽なものはないですからね(^_-)

旅行いいですね(^_-)

ゆっくり楽しんできて下さいね(#^.^#)

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/04/21(土) 00:32 | URL | ミスター #-[ 編集]
なんでここでかぴちゃんの保護者の話が出てるんだ・・・

食べ放題、いいね~。
なんて素敵なんだ:*:・(*´∀`*)


カピカピっっ★
2007/04/21(土) 07:57 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます~。

おお!旅行ですか~。
ゆっくり楽しんできてください~。
いいな~旅行。。( ´¬`)ジュル

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/21(土) 09:48 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 10:51 | | #[ 編集]
こんにちは
|ω・`)コソーリ  
お久しぶりですいません。
コメントありがとうございました。
1週間ぶりに記事も更新しました。

アフィリエイト2.0いいですよね!
びっくりしました。
旅行、楽しそう・・・
帰ったあと、アレカオの記事が
ダイエット関係になっているかもね(笑)

応援♪^^
2007/04/21(土) 15:09 | URL | エディ #-[ 編集]
こんにちは
食べ放題 良いな~~
楽しんできてね^^
2007/04/21(土) 15:33 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
ステーキ食べ放題とは!!
なんだかすごそう~
でも食べ放題っていいよね♪
体重は気にしないで\(>0<)/ がんば~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

応援ポチ☆

2007/04/21(土) 22:39 | URL | ひろ #-[ 編集]
コンバンワ(^o^)丿

今日は旅行でしたね(^_-)

今頃おいしいスイーツを堪能といったところでしょうか♪

ぅーん 羨ましい!!

満喫してきてくださいねぇ~

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/04/21(土) 23:03 | URL | ミスター #-[ 編集]
おみやげ。

カピカピっっ★
2007/04/22(日) 07:47 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 08:57 | | #[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

1週間我が家に滞在していましたお客さんが

今朝帰途につきました。

半分ほっとしています。

昨日はいろいろと忙しくて訪問できませんでした。

明日からは通常のネットビジネスに戻れると思います。

コピペで申し訳ありません。

あちこちクリックしながら、応援させていただきました。
2007/04/22(日) 12:39 | URL | いごっそう #-[ 編集]
こんばんは。
ココは私も最近登録しました。
クリックマッチ楽しみですね!

PS.デザートは美味しかったですか??

応援p
2007/04/22(日) 22:48 | URL | uycuf #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

で?
太った?(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/22(日) 23:18 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 23:41 | | #[ 編集]
おはようございます☆

ステーキ食べ放題いいですね~(≧∇≦)

クリックマッチのバナーもう少し小さいのがあると嬉しいですけどねぇ。(広告2つのものが・・)
私のブログには大きくて、右のライン消えちゃってます(;^_^lll)
2007/04/23(月) 07:08 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]

で?
何キロ?

カピカピっっ★
2007/04/23(月) 08:02 | URL | かぴこ #-[ 編集]
久々に、他の方のブログに足を運びました。
いろいろ分かりやすいサイトですね・・。

見習わないと駄目ですね・・。
サイトも何を書いていいのか分からなくなるこの頃です。それにしても、他の方のブログは、よく見えて仕方が無い・・・

またお伺いさせて頂きます!!
応援もして帰ります!!

それでは・・
2007/04/26(木) 14:40 | URL | ☆ とも ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/173-5217e4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
