ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10








初報酬♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


このブログを始めて一番最初に登録したASPがA8.net
登録してから約半年でやっと初報酬がゲットできましたO(≧∇≦)O






★換金は5000円から(手数料本人負担)
★紹介報酬500円


A8.net国内最大級のASPであり、管理画面も使いやすいので初心者の方にオススメです。


ネットショップを簡単に開店できるA8ドロップスや、自分で買い物をするだけで成果報酬が還元されるA8モールが、私のオススメはエントリー型プログラム
私はほぼこれだけで換金しましたv


A8.netのエントリー型プログラムは依頼に基づいて記事を書き報酬をもらうという、いわゆるライター系ですが、他のライター系よりも良い点が2つあります。


★募集人数に制限がないので、好きなときにゆっくりと記事を書くことができる。
★他のライター系に比べて必要な文字数が少ない


通常のライター系だと募集人数が決まっていて先着順のものが多いですが、ここはそれがないので慌てて記事を書く必要がありません。


また、必要な文字数も他のライター系だと200文字以上のことが多いですが、ここは50文字以上や100文字以上のものが多く、書くのがとても楽です。


50文字ってどのくらいだと思います? 上↑の一文で既に50文字を超えているんですよ。これなら、楽ちんですよね♪


しかも、報酬は150円以上!


200文字以上書いても100円しか報酬がでないところだってありますから、100文字程度で150円以上の報酬がもらえるのは魅力ですv


A8.netは登録時の審査がありませんから、初心者でも安心して登録できます。(広告ごとの審査はあります)
クリック報酬型の広告もたくさんありますから、オススメですよ♪







今日はこれから美容院に行ってきます。
今週末にお友達と旅行に行くので、綺麗にしておかないと♪

どらきちは髪が伸びるのが早いので、マメに美容院に行かないと頭がもさもさになってしまいます(^_^;)
髪の量も多いから、放っておくと大変なことに・・・

髪が長かった頃は、母に切った髪でかつらでも作ったらってよく言われたけど、人の髪で作ったかつらってちょっと怖いですよね( ̄ω ̄;)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 12:24 | | #[ 編集]
こんにちは^^
初換金おめでとう
私もA8のライター頑張らなくては
つい後回しにしてしまうのよね(汗
2007/04/18(水) 13:44 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
(・∀・)ほう
半年かかったんだねぇ・・・
よかったA8でなかなか換金できないのチロだけかと思ってたよぉ(*  ̄艸 ̄)
安心した(。-∀-)ニヒ♪
チロも気長にがんばるよぉ(`・ω・´)シャキーン

わーい、なんか元気もらったよぉ★
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/18(水) 14:39 | URL | チロル #-[ 編集]
こんちゃ~
初換金おめでとう~^-^

手数料がいたいと思うのは★おさる★だけ?w

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/18(水) 15:55 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは♪

初換金おめでとうございます(*^ー゚)b
週末は旅行なんですね♪
いっぱい楽しんできてくださいね(`・ω・´)ゞ

すでに明日のネタ考えてます(*´・ω・):;*.':;ブッ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/18(水) 16:07 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コンニチワ(^o^)丿

A8netのエントリー型プログラムってそんなに簡単だったんですね(*^∀^*)ゞ

勉強不足でした↓

ミスターはいつもそうなのですが、新しい事を始めるのに時間のかかるタイプです。

だからエントリー型プログラムにも手をつけれずにいました。

サイトの使い勝手を理解するのに時間がかかるので・・・

もっと積極的にならないと稼げませんよね(>_<)

RSSプラス設置したんですね(#^.^#)

その程度の効果があるのかわかりませんが、ミスターもとにかくと思い設置した口です♪

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/04/18(水) 17:21 | URL | ミスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 18:29 | | #[ 編集]
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
初換金おめでとうございます♪
私もそろそろ活動しないと・・・。

そういえば、もうそろそろこっちも切りに行かないと・・・。
髪伸ばすのはあまり好きではないです。

週末楽しんできてくださいね(・w・)
2007/04/18(水) 20:39 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは
A8まだ換金してない
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
ライター頑張って書こう

旅行楽しみだね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/18(水) 22:25 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!

寒いよーー雨は降るし、また冬なのかな・・・
さっき田植えっち覗いたら今迄20Pのクイズが2P!
なんだよー早くも改悪なんだろか!?

A8換金おめでとう、
まだまだだーー

それでは、ポチポチ!
2007/04/18(水) 23:13 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

なんかさぁ~
男で髪の伸びるのが早い人はエッチで、
女で髪の伸びるのが早い人はエッチじゃないとか言わない?

ってことは、どらきちさんエッチじゃないのかぁ~(´・ω・`)ショボーン
ぼたは・・・
伸びるの早いに決まってるじゃん( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σエロッ
2007/04/18(水) 23:25 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

昨日に引き続き、でうれしいねえ~

私ももう少し、かなあ~

最低換金額高いけど、その分入るとうれしいね♪
2007/04/19(木) 00:24 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
ブログに訪問とコメントありがとうですヾ(´ー`)ノ

かぴちゃんとカッチャさん楽しい人だよね(@´艸`)

おいらもいつも楽しませてもらってますヾ(´ー`)ノ

また遊びに来ますねヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/19(木) 01:21 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 02:47 | | #[ 編集]
おはようございますー。

A8換金おめでとう~~。
うちは先月到達したつもり
だったんだけど、
50円足らなかったよ(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/19(木) 07:09 | URL | カロン #-[ 編集]
A8換金できるほど貯まらない
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

髪は長いほうがひそかにラクだったり・・・
時々伸ばしっぱなしにしてたりします。

カピカピっっ★
2007/04/19(木) 08:13 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 09:15 | | #[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

昨日はゴールデンウィーク前といえる気温ではありませんでした。

なんと高知で雪が積もったのですよ。

もちろん山間部ですが。

寒さに負けずにネットビジネスを頑張ります。

コピペで申し訳ありません。

あちこちクリックしながら、応援させていただきました。
2007/04/19(木) 10:00 | URL | いごっそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/172-5b1ff97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
