ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10








昨日はいろいろなところのお給料日でしたが、トラフィックゲートから初報酬が振り込まれましたv( ̄∇ ̄)v


A8ネットからも初報酬が振り込まれたから、今月の収入は今までで最高額になりそう♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


というわけで、今日はトラフィックゲートの紹介ですv






登録時の審査あり
換金3000円~
紹介報酬あり


※紹介報酬については、報酬額を表記するのは違反になるので金額は表記してませんが、他よりちょっと高めv( ̄ー ̄)v


そして、ここのオススメはCM-Click。文末にあるこういうの↓です。




これはクリック報酬型広告配信サービスでクリックすることで報酬が発生します。
私は文末においているのであの形だけど、こんな↓形にもできるので、貼る場所に合わせて選びましょう♪
色も変えられますよ!





広告にはコンテンツマッチとランダムの2種類があるけど、ランダムのがお得かな。
私はこれだけで換金できそうです(^_^)v


CM-Click以外にも楽天や無印良品など大手企業の広告もあるので、活用方法は様々です♪


※CM-Clickはリンクの作成がリンク作成画面からではなく会員TOPページの真ん中より少し下にある「CM-Click 提携・リンク作成はこちら」のところからなので、リンクを作る際はご注意ください。
最初わからなくて随分探しました(;-_-) =3








今日は朝から田植えっちにアクセスできずo( _ _ )o ショボーン

さっきやっと入れたと思ったら、クイズの途中でまた入れなくなっちゃった。。。
妙に重かったから、サーバーが不安定なのかな?

早く回復して~~~

今のうちに買い物でも行ってこようかな。
今日の夕飯何にしよう?┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

今日は午前4時から午前10時まで
メンテナンスしてたみたいです。
少しだけ軽くなったかな??

TG初換金おめでとうございますo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/17(火) 13:59 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 15:15 | | #[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
CMクリック探すよね、チロも探した(´▽`*)アハハ
田植えっちはまだ重いんだねぇ・・・
チロめっちゃイラチだからなぁ(ノ∇≦*)ペチッ

今日の晩御飯は豚のしょうが焼きにしようかなぁ(*  ̄艸 ̄)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/17(火) 17:12 | URL | チロル #-[ 編集]
コンバンワ(^o^)丿

TG初報酬おめでとう♪

地道にやってきた結果ですね(^_-)

ミスターも見習わなければいけませんね(>_<)

やっぱり田植えっちってまだ重いんですかね。。。

たぶんミスターのPCでは当分アクセス不可能だな・・・

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/04/17(火) 21:49 | URL | ミスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 22:56 | | #[ 編集]
こんばんは
初報酬ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今月はなかった・・
来月は入る予定
(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/17(火) 23:07 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
今月最高額かぁ~♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ぼたも、ラッキー重なってるし、
今月だけでも大台のせたい♪(つω`*)テヘ

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/17(火) 23:21 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは!

今日はブログの改造に取り掛かり、まだまだ終わりませんが遅くなりました・・・

なので今日は応援だけで失礼します。ペコリ

それでは、ポチポチ!
2007/04/18(水) 00:53 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 01:58 | | #[ 編集]
おはよ~
企画の発表してるので時間あるときに見に来てくださいね♪

今日はコピペで失礼しますm(__)m

応援ポチ☆

田植えっち、夜も重たかったよ~
重すぎてクイズできなかった(>_<)
2007/04/18(水) 04:59 | URL | ひろ #-[ 編集]
ウチも初入金あったよ~v( ̄Д ̄)vイエーイ

まだ登録してそんな経ってないから
少しだったけど、嬉しいね~♪

明日の晩ご飯はまたカレーです。

カピカピっっ★
2007/04/18(水) 07:15 | URL | かぴこ #-[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

昨日の報酬は少しだけ少なかったです。

ほんの少しですが落ち込んでいます。

一喜一憂しても仕方がないですが、

少しでも報酬がアップすると嬉しいですよね。


コピペで申し訳ありません。

あちこちクリックしながら、応援させていただきました。
2007/04/18(水) 10:07 | URL | いごっそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/171-e357025a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽天アフィリエイトをゼロから始めて18日目になりました。販売するのは携帯のみサイト作成には楽造のみを使用しての実践です。あまり大量に作成する事は出来ませんでしたが、徐々にスタートした当時に作成したサイトがいくつか検索エンジンで上位表示されま...
2007/04/18(水) 05:34:34 | 携帯アフィリエイトで月収200万稼ぐ極秘のワザ
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
2007/04/17(火) 12:16:07 | 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
