ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09








げん玉に新コーナーが登場!
サイコロを振るだけでポイントゲット!


期間は4月9日 14:00 ~ 2007年4月16日 13:50までです。
急いで参加しましょう!



ゲームのやり方は簡単。
毎日サイコロを振ってすごろくゲームをするだけ。
無料で参加できて、当たるとポイントがもらえます。
更に、上位入賞者には高額ポイントが!!!


★獲得ポイント★
1位に10万ポイント
2~10位に1000ポイント
100位、200位、300位、400位、500位、600位、700位、800位、900位、1000位に1000ポイント





高額ポイントゲットのチャンスですね。
私も昨日から参加してますv






昨夜旦那が帰ってきてから「岸和田城正解だったよ~」と伝えたら、大変得意げに喜んでいました(;^ω^A
特技があるっていいな~とちょっと思ってみたり。

その旦那ですが、昨日帰りに職場のロッカーに足の小指をぶつけ、爪が半分割れて大流血(T_T)
帰ってきたときには血は止まってたけど、すごく痛そうでした><

爪割ると無茶苦茶痛いんですよね。
私も昔足の親指の爪半分はがしたことあるけど、痛くて歩けませんでしたから。
皆さんも足下には気をつけてくださいね。
一番危ないのは私か・・・年中あちこちにぶつかっているから(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 11:42 | | #[ 編集]
こんにちは
想像するだけで痛いです(>_<)
2007/04/10(火) 13:21 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
はじめまして♪

元極貧嫁です。

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね~!

泣くなよ!!(笑)

あたしを救ってくれた
大物のメルマガを一部紹介してます♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

http://eerrykbz.blog98.fc2.com/
2007/04/10(火) 13:39 | URL | ryo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 14:16 | | #[ 編集]
こんにちは♪

うわぁぁ。。。想像しただけでも
こっちが痛くなっちゃいましたヾ(TωT。)
早く治るといいですね(>ω<、)

げん鉄。。。私は①でした(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/10(火) 14:38 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんちゃ~^^

あら・・・旦那様大丈夫ですか?><

げん玉電鉄、結構おもしろいですねw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/10(火) 15:23 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちわ(^o^)丿

ミスターげん玉電鉄忘れててあわててやりました( ´∀`∩

相変わらず運はよくないですが・・・

爪はがれると痛いですよね(つд`)

お大事にぃ~

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/04/10(火) 18:02 | URL | ミスター #-[ 編集]
ううー、お風呂入るときとか痛そうですね(>_<)
いつも応援ありがとうございます♪

今日の記事は昨日の記事の続き…
と言うか、昨日のは今日の前フリです♪

YOUTUBE見れない方ごめんなさい!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/04/10(火) 18:47 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 19:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 20:52 | | #[ 編集]
こんばんは
旦那大喜びだったんだ

しかし足のつめ
それも小指って
痛そう・・・
気を付けないとね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/10(火) 22:11 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!

今日は日中は暖かい陽気でしたね、
でも夜が更けるとまだ寒いです・・・

旦那様、大変でしたね
お大事にして下さい・・・

それでは、エイ!
2007/04/11(水) 00:15 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんはー。

小指ぶつけただけでも痛いのに
割れただなんて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/11(水) 00:47 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんわ~
今日はこの記事多いね~。
私も書こうと思ったけど何か出遅れた・・・(-_-;)

旦那様大丈夫??
爪は痛いよー!
私少し前に包丁で爪ごと切ってしまって・・・(>_<)
すごい痛かった(´;ω;`)ウッ
2ヶ月経ってやっと今元通りってところ。

シティーハンター!!
懐かしい~~~~~~~~♪
あの漫画好きだったなあ・・・
って同じ年代??笑

応援ポチ☆
2007/04/11(水) 01:54 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 10:29 | | #[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

今日はネットビジネスで自分のやりたいことや

目標を改めて書き出すつもりです。

アイデアだけは出てきますが、行動が伴っていません。

いつになったら「やりたいこと」が出来るようになるのか

不安になってきています。少しづつ挑戦していきます。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/04/11(水) 11:35 | URL | いごっそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/165-8107c1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
