ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11








小遣い稼ぎ.netの★おさる★さんが流石メールのアップさん募集をされています!


【募集サイト】流石めーる

【参加条件】・誰でもOK♪(ただし、企画後も仲良くしてくださる方)
        ・企画宣伝していただける方
         ・時間があるときに訪問してくださる方

【募集期間】4月11日(水)PM23:59まで



★おさる★さんがダウンさんになってくれたら、すごく心強そう♪
リドメはここ一本にしぼって気合いを入れてされるそうですよv


sasuga

換金500円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.1~
紹介制度3段階(20-2-1%)



なんだかんだ言っても、リドメはここが一番安定して稼げる気がしますv








この間お友達のぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~のチロルさんが自分で撮った写真をブログに載せて「どこだかわかる?」って言ってたの。

桜と一緒にお城が写っていたから、城好きの旦那に見せて「このお城どこのだかわかる?」って聞いたら「大阪の岸和田城じゃないか」って言われて、半信半疑でチロさんに当たってる?って訊いたら、当たってた(_□_;)!!


うちの旦那すごいかも。。。
お城大好きで、有名な城だったら石垣見ただけでどこだか言い当てられる人なのです。
日常生活ではあまり役に立たない特技だけど、ちょっと尊敬♪

岸和田城なんて、私初めて聞いたよ。
チロさん、知らなくてごめんね・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

岸和田城を知ってる旦那さんって凄いですねo(*≧◇≦)o
親戚がそこにいるので年に2,3回は行きますよ♪

石垣をみるとついつい登りたくなってしまいます(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/09(月) 14:29 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 14:30 | | #[ 編集]
岸和田城知らないです(>_<)

ぶぅちゃんが石垣登るところ見たい(爆
2007/04/09(月) 15:21 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは☆

岸和田城・・・確かに知らない(;^_^lll)
城の形ならまだしも、石垣で分かるなんてスゴすぎます(☆o☆)

2007/04/09(月) 15:48 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 16:25 | | #[ 編集]
風邪はほぼ大丈夫です!ありがとうございます♪
いつも応援ありがとうございます♪

みなさま昨日は選挙に行かれましたでしょか?
私のところは選挙会場が出身の小学校なので
いつも懐かしくなります。

応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/04/09(月) 16:39 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
こんばんは。いつもありがとうございます。

夕飯の準備と家の片付けの合間のコメントです。

またゆっくり遊びに来ますね。

コピペでごめんなさい。

土日は仕事だったのよー
今日は1日休みだったけど、今までのツケが・・・。毎日きれいにしておかなきゃだめね~
2007/04/09(月) 18:55 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんはー。

石垣でわかるってすごい。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/09(月) 20:31 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 20:49 | | #[ 編集]
すごい特技の持ち主だね
城マニアなんだ
あっぱれ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/09(月) 21:39 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
ありがとうございます。
どらきち様

はじめまして。
金融コミュニティー「マネコミュ!」を運営しております、山本佳奈と申します。
マネコミュ!は金融と投資に特化したコミュニティ&ランキングです。
http://monecom.com/

この度、相互リンクとランキング参加をお願いしたくメール致しました。

ランキング参加は↓よりお願いします。
http://monecom.com/ranking/index.php

ランキングに参加されることにより、自動的にリンク集にも追加されます。
http://monecom.com/ranking/index.php?req_id=view.newuser.php
このリンクは一度登録されれば、削除される事はありません。

また、『マネコミュ!ランキング』は当サイトの何処へリンクしてもポイントとなるシステムを導入しております。
従来までのランキングの為のランキングではなく、より自然に読者を誘導してポイントとすることが可能です。
貴サイト専用のスレッドを立てそちらへ誘導する事も可能です。
是非、有効にお使い下さい。

不明な点があれば、お問い合わせ下さい。
山本佳奈
投資普及倶楽部 メディアリーダー
http://monecom.com/
e-mail: info4@monecom.com
2007/04/09(月) 23:33 | URL | 投資普及倶楽部  山本佳奈 #-[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

今日は入学式でしたが、何となく人数がすくないので

町に華やかさはありませんでした。

普段の生活と晴れの日に違いが少なくなっているのでしょうかね。

コメントを書きに来ている様な文ではないですね。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/04/09(月) 23:33 | URL | いごっそう #-[ 編集]
こんばんは!

今日はファミレスにランチに行ったのですが、携帯会員になったら
その場で10%引きになっちゃったよ!
なんか時代が変わったなーって感じでした・・・

お城が好きな人って以外といますよ・・・

それでは、エイ!
2007/04/10(火) 00:28 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは~^^
紹介感謝です!

ってか、旦那様すげぇ~。

★おさる★も何か特技は・・・
><出直してきますw


では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/10(火) 00:36 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ~
訪問&コメありがとうございました♪
かぴこさんのところからというので行って見てビックリw(*゚o゚*)w
いつの間にやら男のロマンシリーズに(-_-;)

それにしても旦那様すごい!!
私はどこの城も同じに見えます。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

応援ポチ☆
2007/04/10(火) 03:06 | URL | ひろ #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ

城オタク・・・

★おさる★も何か特技は・・・?

大丈夫よ。
アナタとっくに・・・モニョモニョモニョ・・・

カピカピっっ★
2007/04/10(火) 08:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/164-5d08c3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
