ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11








Info-Cash


上のバナーから登録すると登録報酬100円+30円!


★換金3000円~(3000円を超えると手数料を引いた額が自動で送金される)
    イーバンク(手数料105円)
    三井住友銀行(手数料210円)
    その他銀行(手数料525円)
    郵便局(手数料110円)
★登録報酬100円(誰かの紹介で登録すると+30円!)
★紹介者報酬120円


<貯め方>
◆受信メールクリックで1円
   クリックした人の中から抽選で10円が当たる。
   (当選確率や人数はメール内に記載)
◆キャッシュバックキャンペーンへの応募
   案件によって数十円~数千円
◆エブリデイゲーム
   毎日1回サイト内にあるゲームに参加できる。
   当たると最高で5000円がもらえる。


メールは大体1日に1~3通程度。
エブリデイゲームは、私の場合は週に1~2回1円が当たっています。
今日も1円当たりましたv

受信メールの方の抽選はまだ当たったことないんだけど、ゲームよりも確率が低いのかな?
私のくじ運が悪いだけ?


リドメだと1通1円はなかなかありませんから、オススメですよ♪








雨が降ってきたから洗濯物を取り込もうとしたら、閉めたと思ったベランダの鍵が開いてた( ̄△ ̄) !!

全然気づかないで出かけちゃって、2時間くらい留守にしてたんだけど、泥棒に入られなくて良かった~

今度から鍵はちゃんと確認しなくちゃヾ(;´▽`A``アセアセ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
2007/04/04(水) 15:10 | URL | まさぽん by 月収○○○万円 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 15:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 23:18 | | #[ 編集]
コンバンワ(^_-)

インフォキャッシュ今いくら貯まってるのかわからない・・・

でもけっこーUFOキャッチャー当たるからスキかも♪

戸締りはわすれずに( ´∀`∩

でわポッチリ♪
2007/04/04(水) 23:42 | URL | ミスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 00:12 | | #[ 編集]
こんばんは
偉い!記事ちゃんと書いている。
↓4,000円もあったなんていいですよ。
私はまた1,000円いっていない。
しばらくポイントサイトも
ライターも多くのサイトは
放置しそうです(><)。
応援♪^^
2007/04/05(木) 00:20 | URL | エディ #-[ 編集]
こんばんわ~
訪問が滞っているぶちパパです・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日も結局間に合わず(*_ _)人ゴメンナサイ

ちなみに、ぶちパパ替え歌から引退したいのですがw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/04/05(木) 00:36 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 01:05 | | #[ 編集]
こんばんは~。
ココの紹介記事は久しぶりに見ましたね。でも1円クリックって結構いいですよね。私も一時放置してましたが、最近はぽちぽちするようにしています。

応援p
2007/04/05(木) 02:58 | URL | uycuf #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ぶちパパ・・・ 引退したいのか・・・

は・・・廃部の危機!!

あー、ベランダの鍵・・・
1年ぐらい締めたことないや・・・

カピカピっっ★
2007/04/05(木) 07:45 | URL | かぴこ #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
実家の猫の心配&優しいお言葉
ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あんまり心配でいてもたってもいられなくて、昨日探しに行ってきた。
でも・・・いなかったよ(´Д⊂グスン

ちなみにチロは2階のほとんどの窓を網戸にしたまま、かなりの時間でかけたことあります(ノ∇≦*)ペチッ
ベランダはたまにある((´益`*))ヶラヶラ
気をつけよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/05(木) 13:38 | URL | チロル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/161-656de65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
