ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08








チャンスはあと2回!


トラフィックゲートのビンゴゲームが明日から始まる分を入れて残すところあと2回となりました。


このビンゴゲームは週一回ビンゴカードが配布され(右サイドに貼ってあるやつです)、その週で一番最初にビンゴになった人にもれなく10000円をプレゼントするというもの。
その後のビンゴは、くじ引きの内容に沿って表示された金額がプレゼントされます。


お休み中に、ひっそり1回ビンゴしましたv
一万円はゲットできなかったけど嬉しかったです♪






登録時の審査あり
換金3000円~
紹介報酬あり


※紹介報酬については、報酬額を表記するのは違反になるので金額は表記してませんが、他よりちょっと高めv( ̄ー ̄)v


そして、ここのオススメはCM-Click。文末にあるこういうの↓です。




これはクリック報酬型広告配信サービスでクリックすることで報酬が発生します。
私は文末においているのであの形だけど、こんな↓形にもできるので、貼る場所に合わせて選びましょう♪
色も変えられますよ!





広告にはコンテンツマッチとランダムの2種類があるけど、ランダムのがお得かな。
私はこれだけで換金できそうです(^_^)v


CM-Click以外にも楽天や無印良品など大手企業の広告もあるので、活用方法は様々です♪


※CM-Clickはリンクの作成がリンク作成画面からではなく会員TOPページの真ん中より少し下にある「CM-Click 提携・リンク作成はこちら」のところからなので、リンクを作る際はご注意ください。
最初わからなくて随分探しました(;-_-) =3







TGのビンゴ、当たったら記事にしようと思ってたのにお休み中で書けなかったから、今頃記事にしてみました。
ちなみに、私が当たったのは150円です♪

このビンゴもあと2回しかないなんて寂しいですね。
1万円当たらないかな。。。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 14:45 | | #[ 編集]
お帰りなさい!
さっそくちゃんと記事書いていますね。
偉い!
ビンゴあたってよかったね。
あと2回またあたるといいね。
応援♪^^
2007/03/31(土) 15:34 | URL | エディ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 16:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 16:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 18:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 18:34 | | #[ 編集]
こんばんは
復帰おめでとうございますw
復帰記念?という事でいつもより多めにクリックしましたよ~。
自分のサイトの更新回数は減り気味ですが、今後とも宜しくお願いします。
2007/03/31(土) 20:49 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんばんは!

3月は何かとお世話になりありがとう御座います、
4月も3月同様よろしくお願いしますね・・・

今日は急ぎの用事があるのでこれで
失礼します。ペコリ

それでは、エイ!
2007/03/31(土) 22:02 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは
ビンゴも後2回か・・・
一回も当ってないよ
il||li _| ̄|○ il||li

大きな声(文字?)で
ビンゴーって書いてみたいよ
(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/31(土) 22:44 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
あと2回か・・・

200円当たったことあるからいっか~♪

ひそかに毎週1万円、狙ってた・・・

_| ̄|○ il||li

カピカピっっ★
2007/04/01(日) 08:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ~。
私も150円が一度当たった。
後2回・・・1万ほすぃー

今月も宜しくお願いします。

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
2007/04/01(日) 16:23 | URL | renge #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 16:56 | | #[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

少しは落ち着くかと思いましたが今日も忙しかったです。

やっぱり入学式が終わらないと落ち着くことができないかと思っております。

コメント回りは本当に勉強になるのですが、4月10日以降から本格的に活動しますのでよろしくお願いします。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/04/01(日) 19:20 | URL | いごっそう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 20:17 | | #[ 編集]
(´;ェ;`)ウゥ・・・
君に伝えるビンゴもない~♪

のまんまです・・・il||li _| ̄|○ il||li

あぁあと2回かぁ・・・

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/04/01(日) 21:23 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは
今日から始まったけど
1枚も開いてない・・
このまま終わるかも
il||li _| ̄|○ il||li

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/01(日) 21:46 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 23:11 | | #[ 編集]
こんばんは!

なんと今日静岡は夏日で30℃越えてしまいました。
なんなんだ・フー

ビンゴ初日から何もなしだーーー

それでは、エイ!
2007/04/01(日) 23:13 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
チロも復活☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
っても今お嬢がお昼ね中で・・・
いつ起きるか((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながらのコメまわり中(´▽`*)アハハ
今月もよろしく★ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/02(月) 12:32 | URL | チロル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/158-b44024fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回スタートするのはPCでやっている人が多い楽天アフィリエイトを携帯のみで稼げるのか検証したいと思います。使用ソフトは楽造2です。このソフトは初心者向きでHTMLタグが分からなくても楽天などの商品のアフィリエイトサイトが自動生成できるツールです。...
2007/04/02(月) 00:58:07 | 携帯アフィリエイトで月収200万稼ぐ極秘のワザ
