ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11











レート1ポイント=1円
換金3000ポイント~
登録報酬50円
紹介報酬100円



1日2通以上くるメールをクリックするだけで1円ゲット!


更に、1500円貯まるとボーナスで500円の図書カードがもらえます!


他にも、不定期にゲームチケット付のメールが来るので、ゲームチケットをゲットしてサイトのゲームに挑戦して当たると500円の図書カードがもらえます。


また、サイトには一日一回引けるおみくじがあって、こちらでもゲームチケットがもらえますよ♪








昨夜用事があって実家に行ったら、少し前に実家の向かいのアパートの女の子がストーカーの待ち伏せにあってうちに逃げ込んできたと聞いてびっくり!Σ( ̄ロ ̄lll)

確か今年高校卒業したくらいの歳の子で、外で会うといつも笑顔で挨拶してくれる可愛い子なんです。
ストーカーは車で待ち伏せしていて、すぐにいなくなったので暫くしてから母が部屋まで送って行って何事もなかったそうなんだけど、許せん!(`Д´) ムキー!

もう待ち伏せされないといいんだけど・・・
コメント
この記事へのコメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
"く(""0"")>なんてこった!!"

日本も崩壊しているなぁ・・・
カナシイ現実です|||(-_-;)||||||どよ~ん

気を取り直して、がんばろw

では~ぶちパパより愛をこめて^^
2007/04/08(日) 15:50 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 16:06 | | #[ 編集]
こんちゃ~!
参加ありがとう~!

ってか、すごい嫌な出来事ですね。これ以上何もなければいいのですが・・・

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/08(日) 17:41 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは
ストーカー…。こわぃぃぃ。。。
そんな世の中…。いやですね…。
安心できる日本にもどってほしぃ…。

もう、待ち伏せ。やめてくれたらいいですね。

応援、ぽちり☆
2007/04/08(日) 20:16 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 20:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 21:57 | | #[ 編集]
こんばんは
ストーカーって
怖いね
気をつけないと・・
(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/08(日) 23:47 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
コンバンワ(^o^)丿

ボーナスだねっとはクリック以外なにもしてないけどけっこー貯まりますよね(^_-)

ストーカーとはおっかないですね!!

法律も曖昧ですし、治安がよくなればいいですね♪

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
2007/04/08(日) 23:55 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんばんは!

土日お休みの人は花見に行ったのかな?!
身近で事件が有るとほんと怖いんだよね、どらちゃんじゃなくて良かったね・・・

それでは、エイ!
2007/04/09(月) 00:55 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 05:01 | | #[ 編集]
・・・

カッチャは気をつけなくていいと思う。

ってか、ストーカー、
めちゃくちゃ怖いよね・・・

カピカピっっ★
2007/04/09(月) 07:28 | URL | かぴこ #-[ 編集]
言い忘れた。

『よっ!城マニア(・∀・)チゴイネ!』
2007/04/09(月) 08:36 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/156-d451a7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
