ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10








春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱ノアさんが企画をされています!


その名も、『お勧めサイトを紹介してノアに登録させよう♪』
以下、一部コピペで紹介します。


【募集期間】
2月26日(月)~3月4日(日)23時59分まで

【募集サイト】
ポイントサイト、リードメールサイトでノアが登録してないサイト
ポイントサイト:サイドバー以外
リードメール:おたがみ、pointpark、流石めーる、ペットンメール、ペガサスメール以外。

【当選人数】50名
(多分、登録してないサイトは合計でそのくらいあると思うので^^;)

【参加条件】
① 相互リンクしてくれる方(リンクを済ませている方の参加もOK)
② 末永く仲良くしてくれる方
③ この記事を紹介してくれる方
④ ランキング応援クリックをしてくれる方
⑤ 外れても怒らない方
⑥ もしよろしければ、右サイドバーの募金用広告をクリックしてください。(強制的ではありません)

【参加方法】
この記事のコメント欄に『管理者にだけ表示を許可』で「参加希望」とノアへのコメント、あなたのお勧めサイトを①②③の形で書いてください。
お一人につき、1~10サイト紹介してください^^
怪しいサイトや有料サイトなどは却下とさせていただきます。
確認して、安心だと判明したサイトだけにさせていただきます。



当選者数50名ってすごいですね!
ノアさんはリードメールの運営を目指していて、そのために、お小遣い稼ぎやブログを頑張ってるんだそうです。
ノアさんのブログに是非遊びに行ってみてくださいね♪









今日はリンクシェアから、1月~2月に書いた記事の承認のメールがきました。
何を書いたのかもう忘れかけてたのだけど、一応全部承認されたみたいです。
振り込まれるのが楽しみ♪

昨日週末東京に行くって書いたら、ディズニーランドって何名かの方に訊かれたんですけど、お友達に会いに行くだけですv
ディズニーランドは何年も行ってないですね。
シーの方に新しいアトラクションができたみたいだから、行ってみたいな。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。秀吉と申します。

>>あなたのアイデアがツールになる<<
まずは、このPDFをワクワクしながら読んでください。
ウイルスとかアヤシイものではないですから。
http://boost3.biz/go/ipc/
※来月値上げです。

フォーラムの閲覧までしています。
「えっ!」と言う内容のものがたくさんありますよ。( ^^ )
 ↓
http://bloglife.main.jp/tmbbs/patio.cgi?mode=enter_disp
ID user02  パス chance

応援ぽち♪

※ まぐまぐ!「セミリタイアのための虎の巻」に登録していただくと プレゼントを差し上げています。 http://boost3.com/mail/
2007/02/27(火) 14:27 | URL | 秀吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 14:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 14:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 14:41 | | #[ 編集]
こんにちは。

ご無沙汰しております。

アフィリエイトツール開発のしょういちです。

この名前を見て、「またか」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
恐らくこれで最後になります。

気持ちを込めて、本音で、全てを語ってみました。
一部ツールを無料でも公開していますので
是非、ご覧下さい。

再度の訪問失礼致しました。
2007/02/27(火) 14:43 | URL | しょういち@IPC #-[ 編集]
こんにちは
凄く太っ腹な企画ですね
後日覗かせていただきます^^
2007/02/27(火) 15:30 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
初めまして。色々検索してこちらに辿りつきました^^
ついこないだまで初心者だった私でも色々勉強して
ブログを作ったり出来る様になったんです。

そして、ちょっとしたきっかけで大きく進化出来ましたw
良かったらちょっとブログを見に来てください^^

応援ポチしていきます♪
2007/02/27(火) 15:43 | URL | 初心者からの脱出 #-[ 編集]
こんばんは。
過ごそうな企画ですね。
自分も応募してみようかな・・。

記事承認よかったですね。
こつこつやれば稼げそうです。
応援ポチ
2007/02/27(火) 16:05 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんにちわ(^o^)丿
ミスターは2年間東京行ってないですね。
その時はディズニーシーの方に行きましたが、1月だったので浜風が強くて凍えた事しか覚えていません。
なぜか楽しいところのはずなのに、苦い思い出しかありません(+o+)
ポッチリ♪
2007/02/27(火) 16:15 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんにちわ。
今日は応援周りで~す。
すいません。

年度末で嫌になる~。

またお伺いします。
凸☆~。
2007/02/27(火) 16:43 | URL | なおなお #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます♪

さっきまで背後の応接間に税理士がいたので
ネットできませんでしたっ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/02/27(火) 17:25 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
こんばんは♪

50名は凄いですね(*´・ω・):;*.':;ブッ
ほとんどの方が当選するかもしれないですね♪
私も参加させてもらおうかな(^^;;

週末の東京楽しんで来て下さいね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/27(火) 18:02 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
リンクシェアは入金楽しみだね ( *´艸`)

ディズニーランドは、もう何年も行ってないから行きたいな~。
シーは一度もないよ ('ω'*)アハ♪

楽しんできてね♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/27(火) 18:02 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは♪
リンクシェアはレビューすらしてないです。

ノアさんの企画、度肝を抜くぐらいすごいです。

あとで見てみようかな?

2007/02/27(火) 22:00 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは
50人当選って・・
今までの中で
一番すごいんじゃない?
活動できるんだろうか
そっちの方が心配・・
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/27(火) 22:06 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
どらきちさん、こんばんは (*´ω`*)

リンクシェアおめでとう♪
週末の東京楽しんできてね!
イロイロ忙しくて更新遅れています。。。
(´・ω・`)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/02/27(火) 22:29 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは♪
ディズニーランドは私もしばらく行ってません(>_<)
久々に行きたいなぁ♪♪
シーの新しいアトラクション気になりますよね。
2007/02/27(火) 22:46 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんわ~
ぶちパパは、シーの方しか行った事ないですw

家族はどっちもないので、時折「連れてけ」とせがまれますが・・・

遠いw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/02/27(火) 23:22 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは~、コメントありがとうございます。

面白そうな企画ですね!!

当選者人数も50名ですか??

期待できそうかも...
2007/02/28(水) 00:13 | URL | tera@スーパーミート #-[ 編集]
リドメ運営が目標だなんて、すごいなあ・・・

私にはできそうにありません。

クッキー、どんどん食べちゃうので明らかにカロリーオーバーですよ
2007/02/28(水) 00:19 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは!
50人当選ってすごいですね。
リンクシェアは承認も振込みも
早いでね。
ディズニーリゾートじゃないんですね。
失礼しました。
応援♪^^
2007/02/28(水) 00:55 | URL | エディ #-[ 編集]
こんばんは!

今日も遅くなりました、

ひなまつり企画、開催しました。
良かったら参加してね!

それでは、エイ!
2007/02/28(水) 01:42 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは^^
月末で忙しくテンテコ舞い・・・
今回、初めて企画参加を試みました^^
コピペでゴメンなさい。。。
応援ぽちっ
2007/02/28(水) 02:16 | URL | たか #-[ 編集]
こんばんはー。

おおぅスゴイ企画・・・。

ディズニーシー行ったことない!
何があるのかもわからない~(笑
田舎ものですっ!

( ´Д`)σ凸
2007/02/28(水) 03:21 | URL | カロン #-[ 編集]
当選者数50名につられて覗きにいきました。

参加はしないけど観戦します。


|ω・`) ジー・・・・


え!?
嫌われるかな~・・・

カピカピっっ★
2007/02/28(水) 08:33 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは^^
当選者50名ってことは…
50サイトに登録するってことですよね…
すごい企画^^;
今回は当選確率も高くなりそうですね☆
(。・・)σ凸
2007/02/28(水) 10:06 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
迷うけど・・・
覗いてこようっと^^
2007/02/28(水) 11:22 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは♪

遅くなりましたが本日、企画の発表を
させて頂きました♪
お時間のある時にでものぞきにきてください!
当選の有無に関わらず、これからも仲良く
してくださると嬉しく思います(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/28(水) 12:20 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 13:02 | | #[ 編集]
失礼します!!
失礼します!!

よかったら、お願いしたいのですが相互リンクをしていただけませんか?

良かったら、お願いします!!
良い返事が聞けたら幸いです!!
2007/03/24(土) 11:15 | URL | 赤い花のジェット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/151-e00a853f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
