ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09








トラフィックゲートでビンゴゲーム開催中!


開催期間は2月4日(日)~4月13日(金)の10週間


週一回ビンゴカードが配布され(右サイドに貼ってあるやつです)、その週で一番最初にビンゴになった人にもれなく10000円をプレゼント!
その後のビンゴは、くじ引きの内容に沿って表示された金額がプレゼントされます。


来週のビンゴは明日から。
急いで参加しましょう♪






登録時の審査あり
換金3000円~
紹介報酬あり


※紹介報酬については、報酬額を表記するのは違反になるので金額は表記してませんが、他よりちょっと高めv( ̄ー ̄)v


そして、ここのオススメはCM-Click。文末にあるこういうの↓です。




これはクリック報酬型広告配信サービスでクリックすることで報酬が発生します。
私は文末においているのであの形だけど、こんな↓形にもできるので、貼る場所に合わせて選びましょう♪
色も変えられますよ!





広告にはコンテンツマッチとランダムの2種類があるけど、ランダムのがお得かな。
私はこれだけで換金できそうです(^_^)v


CM-Click以外にも楽天や無印良品など大手企業の広告もあるので、活用方法は様々です♪


※CM-Clickはリンクの作成がリンク作成画面からではなく会員TOPページの真ん中より少し下にある「CM-Click 提携・リンク作成はこちら」のところからなので、リンクを作る際はご注意ください。
最初わからなくて随分探しました(;-_-) =3







今日はお出かけしていたので、記事は再掲載v
TGのビンゴ、今週はビンゴした方一人も見かけなかったんだけど、誰かビンゴした方いますか?
私は結局リーチ止まり(^_^;)
来週こそビンゴすることを期待してます♪
コメント
この記事へのコメント
いつも応援ありがとうございます♪

まだ会社です~ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/02/24(土) 20:04 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん♪

お出かけ楽しめましたか?
再掲載…賛成!!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

西成の広告報告ありがとう ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/02/24(土) 20:22 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
トラフィックゲートはまだやってない^^;
今度登録してみます^^
来週ビンゴ当たるといいね♪

応援ポチッ♪


2007/02/24(土) 20:27 | URL | ノア #CHbLV.HQ[ 編集]
こんばんは。
TG私もお気に入りです♪

CM-Clickの金額が結構いい金額になるので嬉しいですね(^。^)

応援p
2007/02/24(土) 21:02 | URL | uycuf #-[ 編集]
こんばんは♪

お名前確認ありがとうございました(^-^ゝ
出来るだけ早く抽選にうつりますので
もう少々お待ちくださいねヾ(TωT。)

色々ありますがお互い頑張りましょうね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/24(土) 21:33 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは
TGはなかなかビンゴしないよ
当たるといいんだけど
楽しいからいいけどね~
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/24(土) 22:17 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
再掲載ヽ(●´ε`●)ノ
ご存知のとおりチロもビンゴだめだったよぉ(´▽`*)アハハ
来週には当たるかなぁ(。-∀-)ニヒ♪
それと、企画ショボショボでごめんね(;・∀・)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/24(土) 22:26 | URL | チロル #-[ 編集]
こんばんは、コメントありがとうございます。

TGは...

登録してたような気が...

殆どほったらかしなので(汗

ランダム広告はよさそうですね!

ちょっと調べてみようかな...と思いつつ応援ぽちん!
2007/02/24(土) 22:27 | URL | tera@スーパーミート #-[ 編集]
こんばんわ(^o^)丿
ミスターほんとうにビンゴには弱いみたいで、今回もリーチすらなしでした( ̄Å ̄)
10週あるから1回くらいはビンゴしたいな(゚ー゚)ノ*:.。..。.:*
ポッチリ♪
2007/02/24(土) 22:45 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんばんわ~
会社でクリして、コメント残せなかったw............ (; ゜゜) コッソリ ね

駆け足で走りぬけて、(*_ _)人ゴメンナサイ

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/02/24(土) 23:09 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは。
まずらしく、夜にブログの更新しています。

土曜日は子供たちが休みなので、日中はなかなかパソコンにふれられなくって…


ビンゴ当たるといいですね♪
2007/02/24(土) 23:34 | URL | 星空の海 #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
TG登録できないよ~(>_<)

応援ぽち

2007/02/24(土) 23:44 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは^^
また、恐怖の週末を迎えております
でも・・・頑張る!!
応援ポチッ
2007/02/25(日) 00:00 | URL | たか #-[ 編集]
こんばんはー。

TGリーチで興奮っていうのすら味わえてないよ~(涙

今度こそは!

( ´Д`)σ凸
2007/02/25(日) 00:07 | URL | カロン #-[ 編集]
ビンゴどころか、1週目以来、全然リーチしないですo( _ _ )o ショボーン

今週こそは・・・

1万円は1人だけなんですね。
無理っぽい・・・
2007/02/25(日) 00:51 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは!

今日は連日の睡眠不足の為ヘロへロなのです、
美味しいおかき食べてもシャキっとしません・・・なので

今日は応援だけで失礼します・・・ペコリ

それでは、エイ!
2007/02/25(日) 01:35 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 01:57 | | #[ 編集]
は~~~~い♪
うちのパパがビンゴしました♪

1万円には間にあいませんでしたが・・・

ついでにブログに貼ったりもしてませんが・・・

カピカピっっ★
2007/02/25(日) 08:43 | URL | かぴこ #-[ 編集]
いますよ
じゅりあさん
http://clispa.blog71.fc2.com/
へ行ってください。
なんと
「初日にBINGOで10000円いただいちゃいました」
そうですよ!
たった今じゅりあさんのところで
コメント書いてきました。
応援♪^^
2007/02/25(日) 11:25 | URL | エディ #-[ 編集]
こんにちは^^
私も先日ようやくTGに登録しました!
ビンゴゲームに参加できるので嬉しいです♪
(。・・)σ凸
2007/02/25(日) 12:49 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/149-4cfaed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
